#yosakoi 45.751K Posts

リーダー この夏頑張ったご褒美に来てます❤ かっこ良すぎだ! まだまだ楽しみます🎵 みんなもHappinessを探せ! #unknownmetropoliz #3jsb #HOMEシアターの課題は旅でもする(笑) #yosakoi #夏のテンション蘇る\(^-^)/ #リーダーのHappiness #liveはやっぱりBigLove
#スーパーよさこい TOKYO PHANTOM ORCHESTRA
­ ­ ­ 💃 2017.09.17~0918 💃­ うつくしまYOSAKOIまつり­ ­ ­ ­ 1年間で一番大切な大会!­ そして3年になって初めての踊り子!­ 超超超楽しく演舞することが出来ました!­ 文字に表せられない感情です。­ とにかくよさこいは楽しいってこと!­ ずっとよさこいを続けていきたい!!­ よさこいは部活だけで終わらせない­­。­ 絶対に続ける。­ ­ ­ ­ そして長いと思っていたよさこい部3年間があっという間に­終わりました。­ うつよさで部活を引退しました。­ まだまだ踊り足りないです。­ もう1、2年生と一緒に踊れないかと思うと本当に悲しいです。­ ­ ­2年生とは色々ぶつかっちゃったりしてたけど、1年生の頃から自主練させちゃったり、たくさん負担を掛けてきました。­ 本当にごめんね。­­ これからミネルバをもっと大きく、強くしていくのは­2年生の役目だから、­ 無理しない程度に頑張ってね 👍✨­ ­ 1年生には強い口調で指導したりしちゃったこともあったけど、うつよさでの演舞の皆が今までの演舞の中で一番輝いてました✨✨­ これから、2年生を支えていってください。­ そして、笑顔とメリハリをより磨いていってね!期待しています。­­­­­­ ­ 最後に3年生、これまで一緒に演舞出来て本当に楽しかった。­ みんなといると本当にお腹が痛くなるくらい笑ったし、ぶつかっちゃったりした時もあったけど、­ 私は本当によさ部3年が大好きです。­ 愛してます。­ みんなと出会えて良かった。­ ­ ­ ミネルバ大好きまみむめも!!­ ­­­­­­­­­­­ ­ ­お疲れ様でした!­ ­ ­ ­ #尚志高等学校YOSAKOI部ミネルバ ­ #よさこい­ #YOSAKOI­ #yosakoi­ #うつくしまYOSAKOIまつり­­­­­­­­­­­ ­­­­­­­­­­­­­
" Gale Dancing " 疾風乱舞 💞🌪💞💃🌟 It is a festival to see well in Japan. There are a lot of nice dancing group. Introduce the beautiful appearance. ------------------------------------ ✨疾風乱舞✨💞🌪💞💃🌟 日本には素敵なダンスグループがたくさんあります、美しい姿をを紹介します。 "疾風乱舞"さんの蛍光カラーのお衣装です。ピンク色の傘☂️を携えた演舞はとてもモダンな感じで素敵です❗️🙈 #dance #japan #tokyo #yosakoi #ダンス #よさこい #東京 #東京カメラ部 #originalphoto #kawaii #dancer #fashion #kimono #beautiful #beauty #綺麗 #かわいい #dancing #street #festival #people #ハマこい #ハマこい2017 #疾風乱舞 #ta1120ko #chigasaki #茅ヶ崎
#よさこい祭り #YOSAKOI #彩夏祭2017 #朝霞旋華 #旗手 #eos7d2 #ef135mm 渋め、クール系の多い旗手。 * その手とは一線を画す、コミカルな旗手。 * 一番人気だったんじゃないか。 旗手ファンじゃない、一般の人たちの視線を集めていた。 * オレもその一人。
今日の練習 少しだけ素の自分でおれた気がする✨ 、 めっちゃ笑ったし楽しかった😁 、 また猫被りな自分に戻ると思うけど こんな素の自分を出せる日が増えればいいな💕 、 、 どんだけかかるんだよって話だけど #よさこい #yosakoi #よさこい練習 #japaneseculture #culture #japan #japanese #笑顔 #smile
17日の日曜日は福島県うつくしまよさこいに参加させていただきました☆生憎の雨模様でしたが、祭やらしく笑顔で楽しく演舞できましたー\(^^)/ 喜多方ラーメンに、おもてなしの梨、おいしくいただきました✨ 福島の皆様、スタッフ関係者の皆様、そしてご声援応援してくださった方々本当にありがとうございました♪ 来週もイベントだぁ(*^-^*) わくわく♪ #よさこい #yosakoi #よさこい祭り #新潟 #柏崎 #祭や倶楽部 #どんgala祭り #よっちょれ #鳴子 #メンバー募集 #楽しい #趣味 #イベント #祭り
. . 台風の中、6時間練習しました👏🏻 みんなで和気藹々やってたら あっという間です(^^) . . 池袋のいたるところに東京よさこいポスターが貼られていますね。 いよいよ!という感じです(^^) . . #よさこい #yosakoi #よさこいまつり #東京よさこい #希響 #kikyou #みんなでつくる希響の和 #dance #ダンス #ダンスチーム #踊り #和 #photo #舞台 #performance #パフォーマンス #一眼レフ #カメラ #写真 #yosakoifestival #japaneseculture #pic #photograph #camera
うつくしまYOSAKOI祭 ・ 3年生との最後の演舞 1日目大雨、2日目強風で最高のコンディションで3年生と演舞する数が少なかったけれど今までで1番良い演舞が出来て良かった~😢 ・ もうBC校舎間でいつも部活で明るくて面白い3年生の姿が見れなくなると思うとすっごい悲しいです😭 先輩が先輩で本当によかった 厳しい時もあったけど着いてきてよかった 先輩方と一緒に部活が出来てとにかく幸せでした🌻 寂しいですが2年生9人で頑張ってミネルバを守っていきます! ・ 今まで本当にありがとうございました!!!! とっても大好きです❤ ・ #instagram #instagood #l4l #like4like #japan #yosakoi #love #ミネルバ #ミネルバ大好きまみむめも #今までありがとうございました
. . 0917.18 うつくしまYOSAKOI祭り . ダメなところは分かってるけどもう終わりなんだな〜〜 頑張ったけど結果がついてこなかったね でも楽しく踊れたよね!! 笑顔で踊れたよね!! 審査の演舞が1番楽しく踊れた!! . 2年生には頑張り屋さんが多いからほんとに頼りになりました。ありがとう。ついて来てくれてありがとう。来年は任せたよ!!! . 次は校内文化祭!!🌸 . . . #instalike #instagram #instagood #instdaily #yosakoi #よさこい #うつよさ #うつくしまよさこい祭り #開成舞彩 #fff #lfl