#yammi 312.672K Posts

#instafood #food #foodie #foodpic #foodlover #foodies #lunch #yamm #yammy #yammi #yammy😋 #yammyfood #おひるごはん #お昼ごはん #お昼ご飯 #昼ごはん #弁当 #旦那弁当 #お弁当 #お弁当記録 #手抜き弁当 #lunchbox #obento #obentogram #bento #bentolunch 昨日は友人と娘ちゃんに会いに行きました!魔の二歳児でしたが、可愛いですね笑 ガーくんにもこんな時期があったかなーと記憶を手繰り寄せながら😊 どの時期も親も子供も迷いながら成長していくものですよね〜うちもまだまだこれから恐ろしい反抗期を覚悟しておかなくちゃ💦😭
15 хвилин і обід готовий😊 Шпинатна паста з сиром,шинкою,грецькими горіхами та петрушкою) 🧀🥓🍝 Смакота😉🍽