#viscocam 175.249K Posts

Oysa kahve içmişliğimiz de vardı.. "Bu ne hatır gönül bilmezlik" diyemedim.. #orhanvelikanık #edebiyat #şiir #kahve #kozdekahve #denizli #birfikirolsun #like #visco #viscocam #viscocamera #lake #photography
A vontade de levar embora é maior do que deixar em exposição! ❤❤ #comb #retro #amo #photography #viscocam
But sometimes your light attracts moths, and your warmth attracts parasites. Protect your space and energy !"" ~rumii~ #sunsets #viscocam #visco #ig_pakistan #lahore #pakistan
#lavanta 🍃
#ブライアン・フェリー誕生日。 * 先日アップした記録ですが、きちんとした記録になっておらず消去してしまいました。 * 冬の日の編みもののテキストの中で1、2位を争う程このデザインが好きです。編んでいる方をあまり見かけないのでちょっと変わった好みなのかもしれません。しましまのセーターも好きです。やっぱり好みが少し変わってるのかも。 * セーターの記念すべき1着目に編んでやろうかとも考えましたが、初心者が美しく仕上げるなんて到底無理なわけであって、無理矢理出来た得体の知れない服なんてのには袖を通さないものです。今までだってそうなんですから。 そんな理由で遠回りでようやくこのデザインに辿り着いたといった感じでしょうか。。編んでみるとそれはそこそこに簡単で、今気になるのは白い糸に不足出そうということだけ。 しかしモヘアは高い。5本どりでも良かったかなぁ。 * 11mmの指定針にニットプロを使いました。これは半額の針をウキウキで手に入れました。ついでによく使う9号も。先ほどまで前立てを編んでいますが、今ひとつ美しくないので編み直そうと思います。 * #手作り #手芸 #ハンドメイド #handmade #手仕事 #手芸部 #ニット #knit #編み物 #編み物部 #手編み #毛糸 #セーター #冬の日の編みもの #モヘアのトリニティカーディガン #トリニティステッチ #クラシカルアランセーター #モヘア #カーディガン #miknits #三國万里子 #おしゃれ #おしゃれ #ファッション #手編み #visco #viscocam #日々 #日常