#very 2.817M Posts

関ジャニ'sエイターテインメント"ジャム" 元気魂ぶりのエイトのライブだった!! 本格的にeighterになっては初めてのライブ! すっごい楽しくてみおには感謝しかない🙌 8/13 東京初日。 ヲタコーデしてみたかったから自担カラーに染まってみた!私は亮くん💛でみおは大倉くん💚。torn。自担カラーに染めてる人もっといるかと思ったらあんまりいなくて浮いたのは内緒。めっちゃ見られたのも内緒。かわいいって言ってもらえて嬉しかったな~! 紙チケにQRついてるから入るまで席がわからないという緊張感はすごかった。予想ではスタンドだったんだけどQR読み取ってもらってせーので一緒に見たらなんとアリーナ!!!!みお名義だったから本当にみおありがとう😊💓アリーナってわかったときのみおの泣き顔が頭から離れない!初アリーナだったからアリーナに足踏み入れた時は興奮がすごかった!席はバクステ近くでもうドッキドキ!!周りにエイトコールする人あんまりいなかったけど自分たちがすればいいやって開き直った!ペンライトと団扇準備していざライブ開始!バンドカッコよすぎる!!勝手に仕上がれはやっぱり盛り上がったなー!!すばるの決め台詞は湧いたな~(笑)レスポンスも盛り上がった!侍唄前の喋りで亮くんの会場の盛り上げ方が下手くそで可愛くてすばるに話振ったり、丸ちゃんの「元気ー!!」が見れたり可愛くて仕方なかった。バンド終わってMCになってan・anでてきたときは叫びまくった!まさか一緒に見れるとは!照れてる横ちょ可愛かったなー!奇跡の人フルで聴けてほっこり。ヒナの歌い方の真似する亮くん面白かった(笑)後半戦はダンス曲!JAM LADYはとにかくエロくてやばかった!!センステでこっちきたとき近くて死ぬんじゃないかって思った!亮くん肉眼で見えたし!!どないはもうどないしたんってくらいみんなワチャワチャしてたな~。ユニット曲!まずAnswer。三馬鹿が一緒に歌って踊ってるの!横ちょもひなも歌うまくなってるしすばるがちゃんと踊ってるし湧きまくった!それでノスタルジア!丸ちゃんと大倉が近かった!!ダンス好きだったな~。そりそりとWASABI。そしてえげつない!!もうえげつない!ヲタ芸最高!ラップバトル楽しかったー!!なによりみんなが楽しそうでよかった!!!ネバネバ。もうこれは横ちょ!私通路の真横だったんだけどトロッコで横ちょが来て30cmもしないくらいの距離で上から見られた!!目ガッツリあった!!2秒は合ってた!汗たれてて前髪が目にかかってて色気すごかった!あれは汗浴びれたわ。何が起こったのかわからなかったレベルでやばかった。今は一緒に踊った。アンコールで浴衣ででてきたときも叫びまくった!亮くん前髪降りてて浴衣だったから可愛くて可愛くて!パノラマのtornやばかったな。盛り上がってからの青春のすべて。その前の丸ちゃんの挨拶に感動。青春のすべてはすごく好きだったんだけど映像がすごくてさらに好きになった。関ジャニー?エイトー!!!!!!!ってやって銀テ飛んできて取ったことないから最初戸惑ってたけど必死で取った!!ももにも会えたし仲いい子とも会えてよかった!!亮くんが前髪を下ろしてるだけで幸せだった。叫びまくった。すごく楽しい1日だった!!みおありがとう💗 #ジャム #関ジャニ #live #大倉忠義 #錦戸亮 #大倉担 #錦戸担 #torn #ヲタコーデ #双子コーデ #green #yellow #mionatsu #very #fun #tired #instagood #smile #instapic #instaphoto
Hand should be tired but hand is not #very #strange #hand #got #small #amount #of #sleep
#very heavy # very rusty
#Progress is #very #important 😉😉😉😉😉
•Photobomb Sorry Klcc 🙇🏻 #fitness #friday #very #vein #patterncy Opps... blocking the view abit 😳 #许仔漢宝
Queen 's_villa_QV #Team QV = Queen Villa. #The new collection. #Best quality product to QV. #Fabric : pure Cotton #product code : CL-CV18 #Stitched in standard Size : M, S, L, XL, XXL #payment type - paytm 💳accepted #Prize : 2200/-💰 #Very limited stocks, book your orders Soon #Cash on delivery available in Surat💰 #More details and place ur order 7434061624☎7623931302📲
Now&wow #Team N&W = Now&Wow. #The new collection. #Best quality product to N&W. #Fabric : pure Cotton #product code : CL-CV18 #Stitched in standard Size : M, S, L, XL, XXL #payment type - paytm 💳accepted #Prize : 2200/-💰 #Very limited stocks, book your orders Soon #Cash on delivery available in Surat💰 #More details and place ur order 7434061624☎7623931302📲
. 少し前だけど楽しすぎたやつ〜🤙🏻🤙🏻 . . #hana #eiga #otomari #sea #yuigahama #kamakura #very #enjoy #happy #love #smile #過去pic
旭川スープカレー、カリーQ🍆🍅🌽 とてつもなくスープカレー食べたくなって食べに行きました。ここ最近ずっとスープカレー(笑)(笑)今日はちゃんと手料理しますφ(..) . . #北海道 #スイーツ #Sweet #dinner #cake #케이크 #귀여워 #cute #chocolate #동물 #스윗츠 #very #me #happy #Good #Dessert #Pancakes #カフェ #Cafe #ランチ #lunch #카페 #점심 #晩御飯 #igersjp #food52 #No1 #fruit #strawberry #スープカレー