#tojapan 3.681K Posts

I graduated from Notre Dame School TY yesterday. I cried. I couldn't stop crying. I was so sad. Thank you guys from the bottom of my heart. I'm very glad that I could see everyone. Thank you for a wonderful encounter, happy encounter, sweet times, and wonderful memories. I love you guys so much. xx 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 昨日はNotre Dame School TY Granulationでした。幸せと嬉しさの毎日で、来た当初の悲しみであったり、悔しさ、苦しかった事を忘れていました。そして昨日振り返ると、今までの全ての事がハッキリと鮮明に思い出されました。ダンス、歌、その他のパフォーマンスの最中は涙一滴さえも出なかったけれど、先生の話を聞いていると涙が出てきて、皆んなも沢山の保護者がいるシーンとした中で1人で泣くの我慢して、鼻水がズルズルズル…。周りから「みのり大丈夫?!」と心配そうに言われました。(笑)話が終わった後、1番仲良しのアイリッシュの友達がハグをしに来てくれました。そしてその友達も私も大泣き。その時に韓国人の友達が、「今みんなにプレゼントあげな!」と私の持って来た紙袋をロッカーに取りに行って持って来てくれたかと思いきや…あたしの紙袋じゃない!え!?これ私にサプライズ!?て思って涙いっぱいの目で中を見たら誰か知らない人の黒い洋服。え?(笑)韓国人の友達、私の袋と間違えて知らない人のスーパーのビニール袋を持って来てました。泣きながら大笑いしました。その後、紙袋を自分で取りに行こうとしたら、みのりが帰ると思ったのか、泣いてるから逃げたと思ったのか、学年皆んなが追いかけてくる。あかん、もっと泣くやん。そしたら学年皆んなが私の周りを囲んで、皆んなが泣いてました。びっくりしました。ハグしてくれたり、チュってしてくれたり、素敵な言葉を沢山もらったり…涙が止まらなくて大泣きでした。プレゼントどうしようかな。みんなにあげようかな。それとも仲良しの友達だけかな。メッセージカードは買おうかな。それとも一から全部作ろうかな。そう悩んで丸丸1日かけて作ったメッセージカード。この人にはこれが似合う!と思いながらその人に合ったものを。そしてメッセージも一人一人ちゃんと違う事を。アイルランドでできない事やわからない事が多くて沢山困って悩んでいる時に、皆んなのちょっとした言葉だったり行動だったりにとても助けられました。だからその「ありがとう」と思った気持ちは鮮明に覚えていて、感謝でいっぱいでした。心を込めた作ったこと、気持ち、思いが全て伝わるように作ったこと、ちゃんと皆んなに伝わって本当によかった。Gratulationの帰りはアイリッシュで1番仲良しの友達のお母さんぎ家までドロップしてくれました。その友達には、カードに収まりきれないくらいのメッセージがあってカード+手紙2枚を書きました。そしてツーショットの写真を印刷してその裏にもチョロチョロっと書いてわたしました。そしたら大泣き…私より泣いてた。目が腫れてた。崩れてしゃがみこんで泣いてました。そして帰りの車の中でも…。そして、その友達が「皆んなが泣いてたのはびっくりだよ!今まで沢山、留学生が来たけど、学年皆んなが泣いたことはない!ウイジョン以外ね!(韓国人の友達は泣くのを我慢して泣かなかった…けど?家に帰って1人で泣いてます(笑))」と言われました。最後に20人から涙を流してもらえて、なんて幸せ者なのだろうと思いました。他の学校と比べたら小さいけど、この学校で本当によかった。そして何より〝皆んなとの出会い〟が私の一生の宝物です。素敵な出会いをありがとう。1番素敵なお土産ができて私は言葉に表せないくらい幸せです。そして泣きすぎて写真を撮るのを忘れました。1枚も撮ってません。(笑)今日は学年皆んなで卒業旅行!♡ #Ireland #dublin #notredameschool #ty #4thyear #gratulation #may29th #2017 #loveyouguys #thankyousomuch #3daysleft #gobsck #tojapan #🇮🇪 #🐑 #☘ #✈️ #🇯🇵 写真6枚目▶︎約10ヶ月前、学校に来たばかりの頃、授業で書いたものです。それが昨日、先生からもらいました。写真7枚目▶︎皆んなが私の素敵だと思う事を書いてくれて、それを先生がまとめてくれました。日本にいてもアイルランドにいても〝明るい性格、いつも笑顔で笑ってる、ポジティブ〟と言われていたけど、アイルランドでも同じでした。世界共通で通用する古賀美乃莉だけにしかないものだから、ずっとずっと大切にしていきたい。写真、8、9、10番目▶︎皆んなにあげたプレゼントです。喜んでもらえてよかった❤︎
良いレースを! #toj2017 #tojapan
. 2k17.05.26 . #downtown は #marijuana 臭すごい #streetcar は ほんまに #dirty 💭💭 なんだかんだトロントの街はすきよ 友達はひとりもいません( ; ; )爆笑 #kensingtonmarket は #アメ村 みたい 楽しいけどブリってる人が多すぎる← #exile #toronto #canada #kensington #kensingtonmarket #studyabroad #workingholiday #iwannagoback #tojapan #soon #lol
From Uluru to Japan. #australia #Uluru #postacrd #post #届け #tojapan 旅行の時にいつもする事📮
티켓은 한참 전에 사놨었는데... 진짜 삼일만에 준비하고 떠나는 #여행 #시즈오카 집에 있는 동전 긁어모으니 1,593엔이 등장!!! 우왕 만오처넌🤘 어차피 내 돈이었지만 #개이득 이번에는 기필코 동전까지 탈탈 털고 올테다... 앞으로 일년 넘도록 일본 갈일은 없을테니께!!!! 아... 그나저나 짐 언제 다 정리하지... 밤새고 공항갈삘이네 #후지산볼꾸야 #해변볼꾸야 #스시먹을꾸야 #장어덮밥먹을꾸야 #나마비루짱많이마실꾸야 #anothertrip #tojapan #shizuoka
I got a beautiful card from Vancouver📨✈️ 10年以上前にハワイで知り合い交流を続けているバンクーバーの老夫妻から、素敵なカードが届きました📨✈️ #card #canada🇨🇦 #vancouver #friend #friendship #カード #カナダ #カナダからの手紙 #バンクーバー #tojapan
#해상_LCL 운송건 부산셔틀로 이동합니다. #부산_CFS 도착후 콘솔하여 운송하게 됩니다. #without_delay #일본 #해상운송 #수출 #tojapan #export #forwarder #seafreight
Sensō-ji temple after sunset is magnificent! If you can make it past all the stalls selling cute souvenirs and candy you will be blown off your socks!! And the best Soba noodle house is just down the road too! #asakusa #tokyo #tojapan #japan #japanese #temple #sensoji #architecturephotography #architecture #architecturelovers #night #feelings #love #loveit #loves_nippon #withmylove #followers #followme #follow #like4like #instagood #instadaily #instagramers #instagramjapan #photography #photooftheday #history #tradition #traditionaljapanese
Dalang dr Solo dan ngayogyakarta 😂😂 . . . . . . #tojapan #頑張って
#sad #sadnews #hesnotcoming #jamiroquai #jaykay #tojapan #japan #concert #live #worldtour #来日中止 #ジャミロクワイ #悲しすぎる #ドタキャン 多い。 彼らの場合(笑) 仕事手につかなかった(笑) #払い戻し 手続きしなきゃ。 #seeyousoon #spacecowboy
#大阪から離れられへん 梅田にこんなとこが。カレー食べてコーヒーのんでって最高やないか! ゆっくり読書、、、とか言ってられないくらい、読書は好きだが、喋りが止まらない。 喉乾いた。 #coffee #cozylife #coffeestand #osakacoffee #whitebird #umeda #myfavorite #coffeeandcurry #welcomeback #tojapan #frommexico #paramexico
そして3日前からお母さんと合流したわけだけれども、 今までずっと普通に暮らしてたのが母上がきた途端、急に優雅な観光旅行になって、とても幸せでした。笑 . 親って素晴らしい👏💸👏💸👏💸 ありがとうございます🙏🙏🙏 贅沢な暮らし。 . . 明日現実世界に戻ります。 . . #ny #toJapan #こんにちは現実 #インスタに載せる写真をお母さんに取らせまくった #もー全然だめ!とか言って軽くキレる私 #結局使わない
Sign up for our WSET Level 1 Sake on June 3 and receive complimentary admission to @kampaitoronto on June 1! Sign up on iweg.org now #iweg40 #kampaito
Discover the wines of the world this June with WSET Level 2 Award in Wines and Spirits! Sign up on iweg.org now #iweg40
無事LAに置いて来たiPhoneが海を渡って来ました📱 差出人様 USA🇺🇸 #photo #venue #losangeles #LA #USA #usa #🇺🇸 #iphone7 #fromusa #tojapan
大好きなことにまっすぐで純粋で、壁にぶち当たった時は体当たりでカチ割って進んでいくこの人はいつだって澄佳の目標であり大大大大大大親友。 心がバキッといきそうなときには君が戦っていること思い出すのが私のおまじない。 新しい何かが見つかったときに、真っ先に報告したくなるのは静佳なんだぞ。 人生の目標が自分の大親友な私は世界一の幸せ者だよ!!!もー!!!!!ちゃんと伝わってる?!?! これからも、君たち本当に仲いいね(笑)と周りに言わせる名コンビでいるぞ❤️ 来年はミッキーも引くほど盛大に祝ってやるから待ってろ👊👊👊 #happybirthday #mybestfriend #myhero #fromcanada #tojapan #誕生日おめでとう🎉
Thank you for helping me to move out yesterday!! I'm gonna miss you definitely💓 You are like my mom and sis for me in the U.S. even tho you are actually younger than me🤔lol Have so much fun in summer in the U.S. and be safe to Sounth Africa too!! And of course, let's meet up in fall semester🌺 love u so much Kai🐡🌻🏖💓 #startsummerbreak #myoldroomie #dormlife #shastacollege #redding #gonnabackhomesoon #tojapan
Top sake sommelier and IWEG instructor @mtrsake offers a hands-on Intro to the world of sake of June 3! Sign up for WSET Level 1 Sake now on iweg.org #iweg40
2017/05/20 發張舊照重溫一起自助旅行的回憶 🇯🇵 這張是在關西機場拍的 飛機誤點 很累 迷路 又找不到接駁車 但是卻很幸福 因為有你在☺️ #520 #iloveyou #takemeback #tojapan #osakatrip2016 #我愛你💙
Have a good Saturday!🔆 #dandelion #spring2017 #toJapan