#thorragnarok 505.362K Posts

😂😂😁😁 @infinity_avengers @marvel.dc.scenes #Thor #thorragnarok #hulk
Everyone when they stay at one place for a short while.
Welcome home little Hela! I loved her so much in Thor Ragnarok I had to buy this beautiful Funko pop! 🖤💚🖤💚 I am the goddess of death. What are you the god of again??? 🔝🔝 #hela #thor #ragnarok #thorragnarok #loki #marvel #funkopop #movie #cateblanchett #villain #cute #black #green #favouritecharacter #shopping #ebay #myfigurescollection #mynerdcollection #marvelmovie #funko #pop
. This movie slayed my ass Dt; MYSELF CAUSE FUCK (I have an unhealthy obsession with this movie) I legit changed editing styles half way through the edit whoops
😂😂😂😂 @realityavengers #loki #thor #thorragnarok #marvel
awesome art by @matttaylordraws _________________________________________________ #マイティソーバトルロイヤル #thor #thorragnarok #marvel . そー言えばソーって雷神なんですよ! これまでの登場シーンでなんとなくゴロゴロと雷が鳴っていましたが 正直、ハンマーカンマーの人、というイメージからの脱却はなかなか出来ませんでした。 でもね、雷神なんですよ! スタンリーさんに髪も切ってもらって、ギア2です! . マイティーソーも3作目ですよ。 だからって、これまで見たことないわ、って方。 全くおさらいする必要ないですからね! 気になると思ったら見ればいいように出来てますから!!! しかしバトルロイヤルって…あのシーンだけじゃないですか。 ラグナロクは世界の終末って意味があるそうで、そちらの方がしっくりとくるのに。みんな言ってますよ。 誰ですか、バトルロイヤルって言い出したのは。 グランドマスターに捕まってもいいくらいですよ。 . ロキはいつの間にやら、なんか憎めないやつみたいなキャラになってるけど、こちとらスカルスガルドさんをマインドコントロールしたこと忘れてないからな! え?今更?って思われようと、ただでさえ、悪いやつの疑いかけられやすいスカルスガルドさん狙うあたり狡い! あと、コールソン殺したことも忘れてないからな! いくらドラマで実は死んでませんでした!なんて無茶な脚本だったとしても、こっちには物証あるから!!! でもね、結局憎めないロキ。 あの人間界行く時のオールブラックのスーツスタイルみました?あんな格好してるのボルデモートか梅田のホストくらいしか見たことないですよ。 たとえコロシアムのシーンで兄貴がやられて大喜びしようとも、 最後インフィニティストーン盗んでまっせーな描写があろうとも、 8歳の兄貴に蛇の格好して刺そうとも、わしらはあんたが居てくれるだけでいいんですわ。 . そしてそして。わたくしは待っていました。 ヘラ。ケイトブランシェットさんを。 お美しい。いい声。アスガルドに来たばかりの時、ヌーディーカラーのリップだったのに、 少し時間が経って慣れて来た頃バーガンディ系のリップになっててますますお美しかったです。 ロン毛だろうと兜だろうと好きです。 ケイトブランシェットさんに『にー(跪け)』なんて言われたら、食い気味で三つ指つきますとも。 ヘラサイドの兵士なんてろくに役にも立ってなかったですもんね。 相棒は狼🐺だけ。どこまでも高貴です。 . アスガルドは場所ではなく民。 だから移民の歌なのね、決してドラゴンタトゥーのオープニングから影響受けたわけじゃないのね、ってグッときました。 . ・【悲報】マットデイモンが何でも屋さんになろうとしています。劇場でうっすら笑いが起こっていたので、やっぱりか!と思いました。 ・Dr.スティーブンストレンジさん、あんた知らぬ間に成長したねぇ ・ヴァルキリーが戦死の衣装着て復活するシーンはこみ上げるものがありました ・グランドマスターの変態っぽさ、癖になるので、乱行パーティー用の花火の演出これからも使ってほしいです。 ・ギア2発動するときの、オーディンがズン!ズン!って現れるやつなんなの。お前の脳内インスタか。 ・最後のあれなんですか。いよいよジョシュブローリンの出番ですかい。 ・次回、地球に来たアスガルドの民たちを説教くさく仕切るキャップ編でお会いしましょう
新宿のアメコミショップでもらった。マイティソー新作はサイコーの映画だからみんな観てね! #thor #thorragnarok #marvel #アメコミ #movie #pins #🎬