#tenri 8.241K Posts

* 一徳🍜 ・ あかねと〜 ラストオーダーぎりぎりやったけど ゆっくり食べれた〜💗 ・ そのあと コフフン1周して ブランコでしばらく遊んで 楽しかった🙈💕 ・ やぱ地元は楽やしいいな〜 ・ #0525 #akane #koyama #childhood #tenri #station #ittoku #delicious #bikecycle
suzukaクラスのれいちゃんが、【俳句王国がゆく】という番組に出演しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 俳句も上手だし、踊ってるところもばっちり映っていました♡ ママにお願いして、テレビを撮影してもらいました☻ ありがとうございます♡
0525 . . . 今日で3年生のラスト練習まであと1週間。 去年の1週間後は高熱で苦しんでたなあ、と思いながら反省を言いました 今日は高橋さん来てて、めっちゃ良いこと言って下さって、頑張らんとなあとか思いながら … 不安要素しかないし2年生やばいやろとか言われてるけどなんとかなりそうな気がする、多分。 任せたいと思われる後輩に頼りたいと思われる先輩に、ね✌ まあ今はとりあえずIH予選の事だけ考えよ!テストも終わったし☀ セパレートいつ届くやろか😃💕 #tenri #trackandfield #team #interhigh #qualification #another #week #sprinter #runner #thrower #jumper
チーズインオムライス #奈良 #天理 #ランチ #オムライス #デミグラス #チーズ #ハートランドキッチン #nara #tenri #lunch #給料日 今晩ニコラシカの巻き込み事故やりますので 0時頃98westに集合
ハワイで活躍するプロのクリスチャンのメディアクリエイティブチーム、Lifted creative studioが日本に来ます! Japan Missionを通して、日本の教会のために、この日6/18にライフソングチャーチでメディアワークショップをして下さいます!これからの教会にメディアがどれだけ重要でニーズがあるか、また何から始めたらいいのか、全くメディアがわからない教会にもシンプルに教えてくれます。また、すでにメディアを用いてる教会には、更なる技術の向上のためのアドバイスなど、素晴らしいワークショップです!ぜひたくさんの教会に声をかけて一緒に日本の教会のメディア前進のために用いましょう!! Lifted Creative studioのウェブサイトはこちら↓↓↓ http://www.liftedcreative.studio/ #lifesong #lifesongchurch #church #media #workshop #mediaworkshop #christian #tenri #nara #naralifesongchurch #photo #video #天理 #教会 #日曜日 #奈良 #メディア #ワークショップ #lifted #liftedcreativestudio #japan #japanmission #日本ミッション
せっかくの可愛いケーキをピンボケにしてしまった。Σ('◉⌓◉’) @sato.saku_ ちゃんと天理市のHOBITTOさんにランチに行って来ました♡ めっちゃ私好みのかわい〜い店内に優しいお味のご飯たち、そして甘さちょうどの美味しいケーキ♡ 幸せで楽しい時間だったわぁ〜♪+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ さとちゃんとはホント不思議な縁で結ばれてると思う。(o´艸`)ムフフ タイミングを合わせなくても、勝手に合って助け合える関係ってなかなかないよね。(*˘︶˘*).。.:*♡ さとちゃん、昨日はありがとね! 今度はショッピングの続きをしよう♪(笑) #hobitto #ランチ #奈良県 #ケーキ #いちごタルト #カフェ #奈良カフェ #lunch #cake #strawberrytart #nara #tenri #cafe
테이블다리 집성용 원목 재단... 한쪽면 대패후 반대편 재단. #tenri #tenridesign #tenrifurniture
애쉬원목집선케이블상판. ...대패후. 샌딩... #tenri #tenridesign #tenrifurniture
久しぶりに醤油系のラーメンを頂きました。美味しい! #tonsaikan #tenri #nara #japan
【一周年記念で揮毫させて頂きました。】 麻布十番すぎ乃店 様 一周年記念のプレゼントの品物を揮毫させて貰いました。 本店が天理にある事から御縁を頂きました! ありがとうございました! 丁度、一周年にあたる日に足を運ぶことが出来ました! ありがとうございます!! 本日から3日間来店すると、 しいたけこんぶをプレゼントで貰えますのでお近くの方は足を運んでみてください。 #居酒屋 #麻布十番 #麻布十番すぎ乃 #すぎ乃 #しいたけこんぶ #商品パッケージ #あらっちょ #書家あらっちょ #書道 #書家 #奈良 #天理 #言葉 #手作り #アート #日本 #スペイン #ハーフ #日本×スペイン #和心 #手仕事 #japan #spain #art #artist #tenri #calligraphy #japanculture #shodo #Japan_spain
Nouveaux tampons de bonnes notes !!! #japonais #nihongo #tenri
昨日は大好きな先輩の結婚パーティ❣️ 大切な人が祝福されてる姿って何回見ても嬉しいもので みんなが幸せになるから良いなあーって😆 招待していただいてありがとうございます✨ またお店に遊びに行くね💕💕 本当におめでとうございます🎉🎉 #結婚式 #結婚 #おめでとう #happywedding #wedding #大切な #先輩 #末永くお幸せに #京都 #kyoto #sodoh #thesodoh #ピザ #マリータ #pizzeria #marita #pizzeriamarita #奈良 #天理 #nara #tenri
. きこと勉強の合間にコフフンいったら 思った以上に楽しすぎてはしゃぎすぎた👾👾 . . #天理駅 #コフフン #トランポリン #楽しすぎ #動画 #逆再生 #早送り #男の子 #おもろい #これでもテスト期間 #がんばろう #l4l #instagood #ljk #tenri #fff
. - 普段はマンゴーなん絶対飲まへんけどコレ美味しすぎた☀️ 日替わりランチ頼んだらハンバーグとおっきい海老フライ 出てきてしかもドリンクもサラダも付いててお腹いっぱい 居心地よすぎたし全部美味しかったし100点🤤💖💖 . #hk #heartlandkitchen #tenri #mango #drink #yummy #instadaily #instagood
. - 前行ったら閉まってたお店にさきちゃんとリベンジ☺️💎 ソファの席にカーテン付いててめちゃくちゃお洒落やった! トイレも広くて綺麗で部屋にしたいぐらい可愛かった ( 笑 ) 内科検診もう終わったし帰れる幸せすぎ 〜〜 😈✌🏽✌🏽 . #hk #heartlandkitchen #tenri #lunch #l4l #instagood #instadaily
애쉬원목 집성. 1차 오일 도포. #tenri #tenridesign #tenrifurniture
#베어브라더스서프샵 ...서프보드거치대. 카모벨트. #tenridesign #tenrifurniture #tenri
. お疲れさまでした。 これから それぞれの進路に向けて頑張ってね☺️ . #basketball #lastgame #tenri #끝까지 #잘 #노력했어 #사랑해요 #농구 #댄리 #후배들 #귀요미 #인스타그램 #데일리스타그램 #instagood #instapic #instadaily #lfl #l4l
小波すぎてなんもできんかったけど クソ楽しめた👍コータものれるよーなってきたし最高^ - ^ #gopro #goprofamily #tenri #lovesurf #patagonia #skimboard #surf #hawai🌴 #carifornia #mylife #skateboard #vans #waikiki #beach #DMS #mach1 #poler #vissla #gorilla #futurefin #ihigohama
ハモン・セラーノ 新しいパスタメニューを試作中…生ハムのパスタもいいかなぁ♩ #牛肉BALplot #肉BAL #肉バル #plot #プロット #牛肉 #肉 #ステーキ #ローストビーフ #japan #日本 #奈良 #nara #天理 #tenri #生ハム
#forest #waterfall #playground #walk #tenri #happiness #sunday #21 #may #2017 #todays #music #traffic #rainmaker The fall of the waterfall is about 23 meters, which is the largest in the falls along the Kasuga fault cliff. There is a famous temple from the ancient times, Ryukukuji in a place further climbed from the waterfall. It seems that this Miomi Falls was used as a place when the temple prosperous prosperity
* * Earth Ring Cafe☕✧ * 初めて行ったけど、美味しすぎた~🍴✨ お店の人もとってもいい人だったわん👨🏻👐🏻 * #tenri #Cafe
奈良県天理市 長岳寺 本堂対岸から池を挟んで鐘楼門と本堂 大師堂拝殿 弥勒大石棺仏 長岳寺フォト其の⑤ 5月18日 😊最近お寺行けてないなぁと思ってた中、奥さんからの「そろそろお寺行きたいん違う?」というお気遣いの有難い一言があり、久しぶりにお寺に参拝してきました☺️✨ 向かったのは、天理市の長岳寺✨ 昨年1人で一度参拝させて頂きましたが、花の咲いてない時期でしたので、春はどんな感じかな?なんて思いながら再参拝させて頂きました😊 本堂前から池を見ても綺麗なんですが、私的には対岸からの本堂と鐘楼門を含んだ景色が望める構図が好きです😊 境内には創建者の弘法大師を祀る大師堂や古墳の石棺を用いて彫られた弥勒仏など見どころがたくさんあります☺️ #長岳寺 #天理 #奈良 #お寺 #お寺巡り #神社仏閣 #御朱印 #仏像 #大和十三佛霊場 #散華 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #nara #tenri #japan #japantemple #綺麗な景色 #ミラーレス一眼 #sonya6000
天理教本部 ⏹⏺⏹⏺⏹⏺⏹⏺⏹⏺⏹⏺⏹⏺⏹⏺⏹⏺ 🇫🇷➡Tenrikyô Honbun(le siège) du mouvement religieux éponyme. ---------------------------------------------------------------------------- 🇬🇧➡Tenrikyo, a japanese religous movement. ---------------------------------------------------------------------------- 🌍 | Tenri, Préfecture de Nara | 🌍 #Japon #Tenri #Nara #Tenrikyo #Honbun #voyage #天理 #奈良 #天理教 #本部 #日本 #旅 #旅行 #世界 #Travel #Japan #World #backpacker #trip #pic #life #aroundtheworld
【天理駅前 コフフンショップ】 ☆天理市産を中心に奈良県内のの素敵な商品が発売されているので、ちょっと立ち寄ってみてください〜あなたがお気に入りになるモノが見つかるかも🎶 ☆あおまめ豆乳はそのまま飲んでも美味しかったので、ちょっとアレンジしてラテにして飲んだら〜Good^_−☆ ☆「南檜垣あおまめ豆乳ラテ」ってどうかな〜⁇‼︎‼︎ ☆2017/5/19取材 #コフフン #cofufun #cofufunshop #tenri #nara #豆乳 #ラテ #coffee #beans
🐞天理市山田公民館🐞山田町「虫送り」3地区(上山田・中山田・下山田)ごとのチラシを置いて下さいました‼️🐝2017/05/20^_−🌟 #奈良 #奈良朱雀ビジネス企画部 #nara #tenri #虫送り
少しだけ遠出の散歩 Iphone APによると112階の高さらしい #landscape #moutians #country #explorer #tenri #japan #山辺の道
【天理市山田 蛍のさとde田植え体験2017 主催:上山田農地保全会】 ☆昼食場所の公民館では、いつも素敵な生け花を用意して下さっています🎶☆2017/05/20取材 #tenri #nara #奈良朱雀ビジネス企画部 #虫送り #奈良
【天理市山田 蛍のさとde田植え体験2017 主催:上山田農地保全会】 ☆昼食場所の公民館では、いつも素敵な生け花を用意して下さっています🎶☆そして、言葉も・・・・(^-^)/2017/05/20取材 #奈良 #虫送り #奈良朱雀ビジネス企画部 #nara #tenri
【天理市山田 蛍のさとde田植え体験2017 主催:上山田農地保全会】 🌟昼食場所の公民館では、いつも素敵な生け花を用意して下さっています🎶🍀そして、言葉も・・・・(^-^)/ ☆2017/05/20取材 #tenri #nara #虫送り #奈良 #奈良朱雀ビジネス企画部
奈良県天理市 長岳寺 池を挟んで本堂対岸からの景色 長岳寺フォト其の⑤ 5月18日 😊最近お寺行けてないなぁと思ってた中、奥さんからの「そろそろお寺行きたいん違う?」というお気遣いの有難い一言があり、久しぶりにお寺に参拝してきました☺️✨ 向かったのは、天理市の長岳寺✨ 昨年1人で一度参拝させて頂きましたが、花の咲いてない時期でしたので、春はどんな感じかな?なんて思いながら再参拝させて頂きました😊 昨年は花の咲いて無い時期に訪れたのですが、今年はカキツバタが池にたくさん咲いてました😊✨ #長岳寺 #天理 #奈良 #お寺 #お寺巡り #神社仏閣 #御朱印 #仏像 #大和十三佛霊場 #散華 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #nara #tenri #japan #japantemple #綺麗な景色 #ミラーレス一眼 #sonya6000
The Anatomy of Noh. #Tenri #YoshinariShimizu
MAI先生がWDC2017で見事優勝ッ★★二連覇です!! 9月のFINALに向けてがんばってください(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!