#taipeitrip 22.811K Posts

まだ全然 #台北旅行 の写真整理すらできてないけど、もう次の旅行の話を始めている女3人。次の目的地は #タイ ❤️ I haven't been able to upload the photos from #taipeitrip but we're already planning the next trip which will be #Thailand next year 😍 #girlstripisthebest
_ やっと帰国した両親からのお土産🎁 #taiwan #taipei #taipeitrip #painapplecake #businessclass #🍍
轉頭就是101⋯ 這樣的新舊視覺衝突也是種藝術 #四四南村 #taipeitrip #好丘 #好丘goodchos #台北景點 #instaiwan
濟南鮮湯包 吻仔魚炒飯 しらすチャーハン うまし!うまし!うま〜し!😆 しらすは揚げてあるのかな⁉️ カリカリしていてチャーハンにいいアクセント😆 あ〜至福のとき〜😊 子供もモリモリ食べる〜😊 #濟南鮮湯包 #吻仔魚炒飯 #friedrice #台北美食 #台北 #台湾旅行 #台湾 #復興南路 #大好き台湾 #我愛台湾 #我愛臺灣 #我愛台灣 #ilovetaiwan #ilovetaipei #taipei #taiwan #taiwantrip #taipeitrip #台湾グルメ #台湾大好き #好吃 #チャーハン #炒飯 #しらすチャーハン #food #foodie #foodstagram #foodpic #うまし #至福のとき
台北旅行② ヂェン先生のアトリエへ ・ まずは最寄り駅から地下鉄で、その後バスに乗り替えて、新北市のヂェン先生のアトリエへ。 バスに乗るのが初めてで、どうやって乗るのか調べるの忘れててあたふた。 台北のバスは路線によって支払い方法が違い、乗る時か降りる時のどちらかに支払うんだとその時に知りました。 ちょっと乗ってから逆方向だと気付き、慌てて降りて予約時間が決まっていたので、タクシーで向かいました。 ・ 予約名は、小林「シィアオリン」です。 私の名前は小林さんではありません。 台湾に住む友達に予約をお願いしたのですが、日本人の名前の中国語の発音が難しいらしく、レストランを予約する時などいつも小林なんだとか。 「My name is シィアオリン.」で無事通じたようです。笑 ・ 買ったものは、半袖のショート丈カットソーとワイドパンツです。 厚い生地のスカートが欲しかったけど、寒くならないとないそうです。 アトリエだと日本のほぼ半額で買えますよ。