#sunnyday 24.327M Posts

泳池時間 #pool #travel #sunnyday #beachboy
My daughter played soccer of selection team 👍 最近は専ら長女の引率。 今日は区の女子選抜で試合😄 ポストプレーからの1アシスト見事でした💯 少年サッカー見に行って、たまに見かけるのがバカだヘタクソだと、吠えてる指導者がいます。 あれ、超絶見苦しいからやめてほしい!! スポーツなんてミスは付き物なんだし、ミスを咎めるより考えさないと。 怒鳴った所で上手くなるわけじゃないし、返って怒られないようなプレーばかりでチャレンジ出来なくなっちゃう。 スポ根って、もはや時代遅れなんだと思います。 #soccer #soccergirl #selectionteam #sunnyday #green #サッカー少女 #女子サッカー #選抜 #長女 #5年生 #サッカー女子 #サッカー 昔、ヘタクソだなんだ試合中に言われたから、じゃかしい!だまっとれボケ!ってコートから顧問に言ったら怒られましたが(笑)
You will never know what you have missed around the corner 💕🤗 #sunnyday #beautyful
| Holidays | ☀️ Départ pour Marseille ce matin, hâte de découvrir cette ville sous un grand soleil 💛 #holidays #sun #vacances #palmtree #bluesky #saturday #morning #weekend #sunnyday #ligestyle #newpost #instagood #discover #letsgo #picoftheday #marseille #france