#summergirl 407.514K Posts

♡ J-WAVE SUMMERJAM2017💙 隆二君かっこよすぎる😍❤️ 臣❤直人も来てたぁ🙈💕 久しぶりの隆たんに 大泣きしちゃったぁ😭 きゅんきゅんしまくり💙 幸せー💙 新曲はいい曲でした🙈💕 ・ ・ #JWAVE #SUMMERJAM2017 #横浜アリーナ #今市隆二 #Ryuji #ニャンちゅう #ソロ #大トリ #新曲 #thankyou #臣 #直人 #3JSB #三代目JSoulBrothers #きゅんきゅん #LDH #LDHfamily #EXILETRIBE #ハワイアンガール #青 #blue #夏女 #夏 #summergirl #後ろ姿 #京都 #KYOTO #関西タビジョ
はいっ!ぱ~りないっ!なう〜🌃✨💞💘 傍から見たら「物すっっっごいオーラのギャルたち👀✨」やてさwwwわろたwww 2人は男から見たらそう簡単には声かけられへんオーラがありすぎます。ええ。 いつも思うけどほんま2人とも美人すぎる😳💘💘💘 お隣すんませんて感じ🤣💞 #love #friends #thanks #lady #girls #sexy #ギャル #美人 #ばり美人 #おない #色気 #awesome #cool #beautifullady #summergirl #partygirls #ぱりぴ #partypeople #enjoy #🍾 #大阪 #北新地 #ミナミ #パリピなう #夏は #bbq #楽しみ #人生ばり楽しい #まだまだこれから #楽しむよ
pool→アジのつかみ取り→買い出し→BBQ 遊んで遊んだいい疲れ♥ #pool #beachgirl #summergirl #bbq
・ ・ 海〜💋 楽しかったぁ!! ・ こんどはしぇりかも🤙🤙 こうきは来年絶対👊👊 ・ ・ #summer #summergirl #内海 #黒肌 #チーム黒肌 #美黒 #sea #GoPro #goproのある生活 #like4like #l4l #neon #ビキニ #like4like #l4l #🌴 #⛱ #🐠 #🌺 #🐬 #🏝 #👙 #🐚 #💋
🐭🎉🐳💓🐭🎉🐳💓 ⁑ ⁑ Happy Birth Day あやしゃん 🍊 ⁑ サプライズ登場に安定の反応を してくれたあやしゃん(笑) しょっぱなパイレーツで びったんこになって元気もりもり🐳💓 ⁑ のんびりふらふら乗って歩いてディナー🍴 あやしゃんのお祝いだけやと思ってたら こたけにもbirthdayプレートあって びっくり。オシャレすぎるレストランに いそいそしながらも美味しく頂きました。 今日はシャンパンボトルでおろすからね! って1番騒いでたみゆちゃんは、一杯で knockout🤡🤡🤡🤡(笑) ⁑ 矢島にはほんと驚かされてばっかの 2日間。かわいい顔して男前すぎる。 人生3回目のディズニーシーも 安定の3人で笑い疲れた😂🌈 あー、幸せ。最高。🤞🏻 たくさんありがとう😭😭😭💓💓 ⁑ せっかくのシーなのに 3人で撮ってもらったのこれだけ(笑) ゆるくoffshotほうがおすき📸 ⁑ ⁑ #deasnysea #tokyo #pirates #birthdaygirl #summergirl #? #www #ディズニーシー #東京 #パイレーツ #お誕生日女 #夏女 #日焼け嫌い女 #🤦🏻‍♀️ #dinner #Canna #champagne #🍾 #bbf #lov #🐭 #💓 #🐳 #0715 #0723
The weather is beautiful and I have the day off! I'm going to spend it working on some crafty projects. What will you be doing today? #sundayfunday #craftyaf #diy #summergirl #summerfun
Hey 💓😊 Mir ist so langweilig, dass ich nochmal was poste👍🏻 ∞ Letztes Jahr waren wie in Kärnten und da hab ich jeden Abend diese geilen Sushi gegessen. Ich mag keinen Fisch deshalb waren sie mit Hühnchen- soo lecker 🤤 ∞ #Bubblevibes #Bubblegirl #Bubbles #tumblr #tumblrposts #tumblrgirl #tumblrpic #Austria #Germany #Switzerland #summer #summervibes #summerfun #summergirl #community #love #loveyouall #quality #qualitytumblr #qualitytime #qualitypage #savequality #savequality2017 #❤️