#succulents 3.649M Posts

We've got a few of these sprinkles porcelain pots left, get yours before they sell out at geo-fleur.com #geofleur
I'm in love with the giant glass ecosystem I saw at @plantaardigmiddelburg 😍 One day I will get it!
. 気になっていた生花店へ🌻 立派なパキラと多肉2つで600円💓 300均一で買うよりいいね😎♡ 店員さんと植物の立ち話も楽しい☺️ 小さい葉が大きくなりますように🌿 初代の観葉植物ちゃんは(名前分かってない笑) 夏になってからグングンのびすぎて 初心者の私はお手上げ🙌笑 垂れ流させたいけど我が家にはそんな場所…😂 アロエのとこに葉挿しした子もグングン☺️ そしてなぜかサボテンはめちゃ斜め😂 根腐れはしてないようだけど、ほんと謎😳 . いつでも腹すかしのフグ組🐡🐡 すーぐよってくる😂笑 毎日私より立派な💩ですこと笑 . #観葉植物 #多肉植物 #パキラ #サボテン #アロエ #緑のある暮らし #🌵 #🌻引越したい #笑 #コンゴウフグ #ミナミハコフグ #フグ #🐡 #海水魚 #マリンアクアリウム #賑やか我が家 #foliageplant #foliage #succulents #cactus #aloe #green #love #💓 #marineaquarium #blowfish #🐡
Loving our newest item to add to the collection. Succulent wreaths. Perfect for pew ends or window displays during the ceremony and then table centres with hurricane vase and candle in the middle. #love #succulents #wreath #ceremonydecor #pewends #tablecentre #forgetmenot #wedding #weddings #weddingdecor #somethingnew #somethingdifferent #niweddings
New additions to my space 🌿 #plants #succulents #aloe #green #nature #plantlife #babies
たまにはディッキア🎶 って過去一回しかpostしたことないけどw 二年前くらいに短期間だけハマって買って少しだけ育ててるディッキア達😊 アガベと同じ環境なので逞しく育ってると思うが、あんまりどうなると良いのかわからない😅💦 でもアガベの中でひっそりと少数精鋭な感じで逞しく野生的に育ってるのが好きです😊 #ディッキア #dyckia #grayops #jewelryfantastic #hebdingiiblue #俺のディッキア #succulents #botanical
. 我が家の #ラウリンゼ 3姉妹👧 置いてるところは一緒。 . 左の大きいのが¥299 右上の黒い鉢は¥199 右下のは¥598 でした。 ------------------------- うん、安いのもかわいいw . #多肉植物 #多肉 #ラウリンゼ_73 #succulent #succulents #succulentlove #green #garden #gardenia #gardening #plants #plantagram #雪国タニラー #信州29会
New (impulse purchase) addition! My first aeonium.