#succulent 2.844M Posts

すっかり日常... お休みの日水やり出来なかったので暖かいうちにさぁーっと‼ この真ん中!真っ赤な爪に魅了された朝... 魅了されすぎた... 歯医者の予約時間を勘違いしてました!Σ( ̄□ ̄;) こちら、昨年の @flower.and.leaf.log さんでお迎えした『E.wolter Hyb』✨名前の札が無くなったら分からなくなるので札も大事にさしてます( *´艸`) #多肉 #多肉植物 #爪 #真っ赤 #爪に魅了され #エケベリア #succulent #succulents
Proceso de realización de la minikokedama, fácil de hacer además que te eleva a un estado Zen total!🙏🕉💚 #kokedama #mussball #succulent #handmade #kokelove #homedecor #succulovers #gardening #urbangarden #zenstate #namaste #elrincondejulita #instasucculents
之前買回來的,住在1吋盆的 #小人之祭 ,現在住在3吋盆裡,好迷你XDDD他的原產地是位於摩洛哥外海的 #加納利群島 #多肉 #植物 #台灣 #Succulent #Aeonium #sedifolium #Crassulaceae #Aeonium #plant #taiwan #Autumn2017 #たにく #多肉ちゃん #台湾 #アエオニウム #小人の祭 #다육식물
We're coming for you Charlestown Square!!! 😘
I repotted my little baby Pilea. It wasn’t feeling so well, I think it was because it was planted in a pot without drainage. So I hope it will feel better soon!
@nami_32 さんからの素敵便❣️ とってもカッコいい!可愛い💕 下手っちょおばさん! 寄せ植え開始😁 なんとか、収まった感じかな💗 自画自賛😂 夕方のちょっとした時間しかなく💦 気分はウキウキ🎶 写真撮る頃は💦微妙に暗い😭 可愛さ伝わってくれると良いんだけど…😥 ☆ 一つずつ!素敵なのが増えて行くって嬉しいなぁ〜☺️ 明日も頑張ろう😊 ・ @nami_32 さん❣️ありがとう💗 #素敵缶 #寄せ植え #多肉植物 #succulent #写真撮り下手でごめんなさい😞 #相変わらずです😂
多肉達 過保護にしない方がいいのかも…って思ってたのに 天気予報の最低気温を見て いくつか家の中に入れてしまった昨日😅 せっかく出したけど 明日の朝は0度や氷点下😱 またまた頑張って入れなければ💦💦 去年はビニールハウスに入れてたけど 棚を作ったから撤去しちゃったんだよなぁ😖 何か対策を考えないと😖 夕方のタニパトで 鉢コーナーが綺麗になって来たなぁって思ってたのに😆 #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #多肉好き #succulent #寄せ植え #多肉寄せ植え #リメ鉢 #タニパト #多肉ハンタークラブ #ふっくら多肉 #ありがとう #お気に入り
よっしゃー 走ってくる!!! #スイレンma83ai #多肉植物 #succulent #スイレン
Bizde hazırlıklar şimdiden başladı! Mini yılbaşı kokedamalarıyla ister evinizi süsleyin, isterseniz de sevdiklerinize sıra dışı bir yeni yıl hediyesi verebilirsiniz.. 🎄 #kokedama #hediye #yosuntopu #doga #nature #flower #giftidea #gift #succulent #sukulent #kokedamalove #special #kisiyeozel #handmade #miniplant #ucanbahce #bitki #yilbasi #yilbasihediyesi
すっかり寒くなってきた💦 サボテン🌵もらったから、 多肉棚の真ん中に新しく仲間入り💓 お一人様🌵も大きくなって、 パイナップル🍍も、また新しく チビパイン🍍が😍💓 #多肉植物 #多肉寄せ植え #多肉棚 #succulents #succulent #garden #gardening #flowers #flower #南国🏝🌺 #パイナップル🍍 #ハンドメイド #雑貨 #zakka #リメ缶 #リメ鉢