#smallanimal 125.133K Posts

. うちのハムちゃんではないけど、 可愛かったので(笑) 半年に1回くらい仕事終わりに 1時間半くらいかけて 山鹿のどんぐり村温泉に行ってるんですが、 そこにたくさんうさちゃんがいるんです~🐰💓 うさちゃん用にエサが置いてあるので、 うちの子達にと思ってキャベツ買ったら 番頭のおじちゃんが麩菓子もおまけでくれたので、 うさちゃんたちにあげてたら すごい囲まれてしまった(・・;) 写真には収まりきらなかったけど、 30匹くらいいました(笑) . . #うさぎ #温泉 #ふわもこ部 #ふわもこ   #pet  #小動物  #funny  #little   #可愛い  #smallanimal  #animal  #cute  #kawaii #
❤❤❤ #crab #babycrab #smallanimal #krabby