#shodo 76.107K Posts

はじめて挑戦! そう簡単にうまくはかけへん😂 2枚目のプルプル度がすごい 笑 #てん宿題 #水 #shodo #払いのくるんができない 尾てい骨痛すぎてちょっとしか座れへん😑 でも文字は書きたい😤
がっつり書いてた!! こんな時間!!!!! #書道 #書 #全紙2分の1 #全紙 #筆 #半紙 #墨 #雲 #煙 #過 #眼 #作品 #時間 #art #artwork #shodo #sho #japan #love
ꫛꫀꪝ✧‧˚ 書道ではない 投稿⭐️ *. ① 金髪過ぎて 凄く不潔に見えたから 色を落ち着かせた 写メ👑 ガソリンスタンド、整骨院の受付、書道のオーダー 掛け持ちで頑張ってます😣♥️ *. ② この前の投稿で 自分の字を見て感動してくれた 整骨院の患者さんが、 ガソリンスタンドまで わざわざ 歩きで来てくれて、 . 「私はあなたの ファンだから!! 気にしないで もらってちょうだい😍 近くの 果物屋さんに これから 貴女用に頼むから その時は もらいに行きなさいね! 名前は言ってあるから。 名前を言ったらすぐ分かるよ!」 . って 整骨院で出会ったおばあちゃんが スタンドのバイト先まで来てくれて、 会った瞬間に 握手されて 有名気分を味わった瞬間でした😭✨(笑) . サクランボの有名な山形県産で感動😢💕 ミカンも すっっごく甘かった😢✨ 『感謝』ってこういう時に使うのね *. ③ ついに myCar 納車しました♥️ これからの出勤時、 誰かから送られることもなく ちゃんと自分で行けるようになります🙏🏻 軽にしては カッコイイ⭐️ おばあちゃんも 契約時に手伝ってくれました✨ これも 『感謝』です。 *. #instagood #japan #shodo #書道 #書道ガール #車 #納車 #コンテカスタム #感謝 #ファン
Live electronic poem Minuteglass from my book Do we have a common language? minuteglass.evgeniaenets.vision
Bob Marley 'Three little birds' lyrics with classic taste shodo writing. ボブマーリーのスリーリトルバーズの歌詞を古典'風'に書いてみました。 ''Don’t worry about a thing. Cause every little thing gonna be all right." -Bob Marley- (心配しなくていいんだよ。どんな些細なことでもすべてうまくいくからさ。) #shodo #japanesecalligraphy #art #artwork #calligraphy #calligraffiti #graffiti #graffitiart #indiaink #ink #japan #japanese #japaneseculture #書道 #instagood #artistagram #cooljapan #instacool #instajapan #tokyo #design #bobmarley #threelittlebirds
・ しみじみ思い、黒い筆ペンで一筆。 自分の文字を鍛えようと、着々準備中です。 まだまだヤワヤワな文字多し。手書き文字を、語り継げる存在を目指して……修業あるのみ🌟 ・ #書道 #デザイン #文字 #習字 #硬筆 #書写 #書作家 #アート #ペン字 #筆ペン #手書き #手書きツイート #美文字になりたい #一筆箋 #art #japanesecalligraphy #color #shodo #japaneseart #artworks #syodo
読売展締切まであと1日。今回選んだ題材は王維の『送別』です。3月に97歳で亡くなった祖父へ向けて。好奇心を持ち続け、勉強熱心だった祖父のようでありたいな。 #書道 #書 #展覧会 #金文 #漢字 #shodo #sho #kanji #calligraphy #japan #artwork #design
No need to very travel far for sumi anymore. Lol #shodo #sumi #japanesecalligraphy
ヘタくそ&こんな夜中にすみません💦 みなさんの素敵な #手書きツイート にあこがれて書いてみました😁💦 子どもの頃に習ってた習字✒ 字を書いてると落ち着くし、キレイに書けるようになりたいのでボチボチ練習するぞ❗ とりあえず筆が欲しい❗ww #書道 #習字 #筆ペン #筆ペン字 #美文字になりたい #shodo #japan #instagood