#shihtzulove 702.293K Posts

Thank you so much for your support in this difficult time. Please know that I appreciate every single one of your posts, comments and DM's. This is one of the last photos I took of Frasse ❤️🌹 From @jussi.shihtzu ------------------------------------- #shihtzu #shihtzus #shihtzulove #shihtzugram #shihtzulovers #shihtzumix #shihtzupuppy #shihtzulover #shihtzudog #shihtzusofig #shihtzubaby #shihtzulife #shihtzudogz #shihtzusgram #shihtzuswag #shihtzuclub #shihtzunation #shihtzulovers2 #shihtzucrew #shihtzuworld #shihtzusociety #shihtzuofig
夕方でお散歩行ってきました🐶✨🎵〜💕今日はいつもより遠くへ..🌙✨🐶楽しそうにはしゃぐ姿をみていると..こちらもうれしくなります😌💓 ☆ ★ #お散歩 #散歩 #おさんぽ #シーズー #シーズー犬 #ワンコ #いぬ #イヌ #犬 #シーズー大好き部 #白黒シーズー #黒白シーズー #犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ #鼻ぺちゃ犬 #shihtzu #dog #shihtzulovers #shihtzulife #shihtzugram #shihtzulove #puppy #doglife #shihtzupuppy #dogoftheday #love #smile #instagood #ilovemydog #だいすき 😊🎵❤️
#shihtzu #shihtzulove #piesek🐶 💕❤️😘🐩🐕🐾
🐕😱 . He won't walk.Why he stop to walk? . . . #dogstagram #dog #shihtzu #shihtzulove #mydog #myfamily
There is only one success - to be able to spend your life in your own way.
うーさん単独写真ときょうのオフショット👅 ①②③④名古屋港水族館のほうにつながる橋もちょっと歩いてみました。本当ここら辺一帯は写真撮るのにいい景色だ〜😆💗もっとぷらぷらしたかったなぁ〜🐾 ⑤南極物語で有名なタロウジロウの銅像でもパシャり📸撮影用に台とかわいいクッションあった💕構図間違えた💦もっと可愛く撮るんだった😓 ⑥ハロウィンの写真はアベルちゃんのママさんが衣装を貸してくださって、大変身🎃👻アベルたん途中で離脱!😂 ⑦アベルたんママさんがうーちゃんの気を引くためにボールを見せたら、うーちゃんはもうそれに虜😆たこ焼きボールで1人で遊ぶ🐶 ⑧びりーちゃん、こまちちゃんと初めて会って、カートにも乗せていただいたんですが、びりーちゃんびっくりしてしまったので、うーちゃん出ましょう〜というところでなぜかシャッターきれてた😂足だけ🐶 ⑨買い物はバンダナのお店でリボンがとってもかわいくて1つゲット🎀すごくかわいい💕もっと買えばよかった!あと、覚王山のカフェかな?わんこ用おやつとか売ってて、お兄さんにササミをもらったらうーさん食べたの!イベント来ると緊張して水しか飲まなかった人が!だから買ってやったけど、すこーししか入ってなくて高くてね、貧乏な飼い主は1つしか買う勇気なかったわ😅このカフェ行ってみたいな〜。 ⑩満足して帰るうーと飼い主。かわいいお友達にたくさん会えて、ニヤニヤしちゃうね☺️💕🐶 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzulove #shihtzusgram_feature #shihtzusofinstagram #shihtzusgram #shihtzucorner #shihtzulife #instashihtzu #shihtzumania #shihtzunation #dogstagram #dogoftheday #port #nagoyaport #wandarake #furriends #ribbontie #わんだらけ #シーズー #シーズー犬 #シーズーlove #シーズー大好き #シーズー最高 #名古屋港 #名古屋港ポートビル #いぬすたぐらむ #おでかけ #ハロウィン