#shibalove 850.741K Posts

✧ きなことビッタリくっついてヒーターで暖まってたら… ✧ すぐに消えちゃった🤣 ✧ ②お寿司ランチ、ばあちゃんにご馳走になりました🍣 美味しかった😋 ✧ お寿司ランチ食べてる時に、またもや雷が…⚡️ ✧ きなこ、どうしてるかなぁって、家に帰ると… ✧ ③コンセント🔌が抜けてて ④ヒーターが硬がってました😲 ✧ カーペットはズレてなくて、ヒーターだけ硬がってるし… どうやってずらしたんだ❓🤔 謎です😅 ✧ #白柴きなこ #白柴 #きなこ #柴犬 #しばいぬ #しばら部 #ふわもこ部 #わんこ #しばわんこ #しばすたぐらむ #二人でくっつくと #あったかいよ #幸せ #もりもり寿司ランチ #雷は勘弁して #shiroshiba #shibainu #japanesedog #shiba_snap #shibastagram #instashiba #shibamania #shibalove
今朝は、大阪城公園へ朝散歩🐕 アタマに大阪城を乗せてみたよ🏰わかるかな?😆 天守閣のOPEN時間前なのに、外国の方がたーくさん🌎 「ⓒⓤⓣⓔ♡」と言われて写真を撮られたよ〜 修学旅行旅行生もたーくさん🗾 「SoftBankのお父さんだ」と言われてたよ🐕 初めての公園だからか、めちゃくちゃはしゃいで歩いていたそらです🐕 1時間以上歩いて、疲れたよ😅 #大阪城公園 #天守閣 #shiroshiba #shibastagram #shibalove #shibainu #shibadog #ワンコ #白柴犬 #犬 #可愛い #日本犬 #柴犬 #白柴そら #そら #白柴 #しろしば #柴犬そら #ペトこと犬部
Met a new friend this #thanksgiving ✨🦃✨
* 空の色が全然違いますが😵全て午前中の散歩のpicです😁 . ①② 今日は歌舞りきれなかった😂俺様🐺の代わりに友達のセピア♀が歌舞りました🐶✋ . ③ マークンママ( @dogrin27 )さんから #背中バトン を受け取りました😊 海の監視をする俺様🐺の背中です👮 バトンは銀次郎組のどなたか引き継いで頂きたいです😌 宜しくお願いします🙇 . ④ rocadogさんに銀次郎をフィーチャーして頂きました! 記録のリポストです。 ※前回、同じpicをフィーチャーして下さった別のユーザーさんのリポストが何故か消えている😨 何で?誤操作かな🤔 いいね下さった方、申し訳ないです🙇 . To @rocadog Thank you so much ;-) 💓 …………………………………………………… #Repost ( @get_repost) ・・・ High five 🐾🐕😍 …………………………………………………… . . . . #マサムネ一門 直系 #銀次郎組 🐺✋失敗した組長 #チーム俺様 #黒い噂のチームオジサン #チーム大仏 No.135 #しばこ隊 No.66 #次郎ズ #ここ柴部 #俺様銀次郎 #柴犬 #赤柴 #しばいぬ #しばけん #shiba #shibainu #shibadog #instashiba #shibastagram #shibasofinstagram #shibalove #shibalovers #shibamania #proudshibas #shiba_snap #west_dog_japan #pecoいぬ部 #ゆなくんママ大好き 🌠
河川敷散歩🐕 風が冷たくて… 帰ろうとしたら 柴ちゃんが👀 又会えると良いなぁ🎵 #柴犬 #柴犬との暮らし #赤柴 #shiba #shibainu #shibalove #河川敷散歩 #さぶい #岐阜弁
ココホレ↓わんわん♪ ではなく 「足、冷たいんですけど〜」 昨日はお休みだったので 普段行かない場所を存分にお散歩。 なぜか銀杏がたくさん落ちてるところを選んで歩くので 小脇に抱えてお散歩するしかなく… 2日間の雨でとけた雪も また今日から白銀の世界に。 #この後しばらく抱っこ #ワンワン吠えなしいね #まるこさん #柴犬まるこ #shiba #shibainu #柴犬 #shibastagram #dog #shibalove #柴北会 #一応看板犬 #中島公園 #駅前通り #すすきの #sapporo #質屋 #丸長質舗 #質屋をご存知ですか #カメラ女子 #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #lumixgx8
... .🐶本日は美味しい顔とうれしい顔をお届け致しました😄💕🐔 ... ... #柴犬 #小梅 #柴犬小梅 #茶柴 #赤柴 #赤胡麻 #日本犬 #天然記念物 #犬バカ #シバ #sibainu #shibadog #shibalove #shibastagram #redshiba #shiba #砂肝
Yay! Mama’s back 👻😍🌸 wish you all a lovely day🌞 - #shibalove #shibadog #shibagram #shibamania #instadogs #instashiba #柴犬 #柴犬部 #赤柴 #fluffy #fluffydog