#shibadog 649.560K Posts

夕方のお散歩に近所の龍Q館へ🚗💨春日部市民なら皆知ってる龍Q館の地下は、スゴイ事になってます😳💨芝生のグラウンドとかもあってアリィも大喜びでした🐕🎶風が気持ち良かった〜😄🌴 #shibainu #shibadog #shibamania #shibastagram #japanesedog #柴犬 #黒柴 #日曜日の午後 #犬好き #柴散歩 #おさんぽ
イヤがる藤を無理やり抱っこして公園まで来たよ💦15キロを抱っこして公園まではキツイね😅 #柴 #柴犬 #日本犬 #shiba #shibainu #shibadog #inu_bu #igersjp #shiba_snap #shibagram #ふわもこ部
I saw something mom and I want to get it looks like a mouse 🐭 #shiba #shibainu #shibalovers #shibadog #shibalove #shibainsta #shibastagram #dog #dogs #doglife #doglovers #doglove #doglover
もしかしたら水遊びするのかなぁとタライに少し水を入れてみました‼️ 誰も入ろうとしないから、無理にいれてみたら、①こむぎは逃げる💨②ぷぅは固まる😂 私も入ってみたけど、冷たくて気持ち良いけどなぁ😅 ③この前のチョーカー、マジックテープでとめるタイプでしたが、すぐに外れてダメだったから首輪に変えてみました。ダイソーの首輪を解体して作ったので部品代は安くできました😃 こむぎのもかわいくリボン🎀でもと思いましたが、どーもしっくりこない🤔 シンプルにしてみました。 ぷぅのはシャツ👔タイプです。 もしもの時の為に携帯番号も入れてみました。 #豆柴 #柴犬 #ミックス犬 #dog #shibainu #shibadog #水遊び #固まってるのは気持ち良かったからかな? #首輪今週使って改良して週末位に出品予定 #ダイソーの首輪買ってこなきゃ #リードも作ろうかな
柴犬大集合 今朝は三ツ池公園での @saki.ibuki.hazuki さんと @norinoripiiii さんの #3柴コラボ にお邪魔しました。 ハナは沢山の柴ちゃんに圧倒されて集合写真も右端でイヤイヤ炸裂😭 どの子とも微妙な柴距離 帰るとなったらすごいスマイル😊 皆さんありがとうございました😊 #柴犬 #柴犬部 #柴犬赤柴 #柴犬大好き #柴犬マニア #柴犬愛好家 #shiba #shibainu #shibaken #shibadog #shibalove #shibastagram #shibasnap
こんばんわん🐶 こらこら、靴下くわえてどこ行くの〜〜😂💦笑 履き済みの靴下が大好きなすず (特にくるぶしまでの短いやつ😅) 片方だけ持って行っちゃうので、探すの大変💦笑 * #靴下どろぼう #小さないやがらせ #柴犬 #豆柴 #柴犬小犬 #豆柴小犬 #赤柴 #日本犬 #犬バカ部 #いぬら部 #pecoいぬ部 #いぬのきもち部 #しばいぬ部 #shibainu #mameshiba #shibadog #todaysdog #shibastagram #shiba_snap
Adiós, Pikachu y su bonito sombrero. Ni siquiera me importa. Hace mucho calor hoy. #perro #dog #shiba #shibastagram #shibainu #shibadog #柴犬 #pokemongo #pokemon
打風煮飯仔💕
散歩に出てすぐにまた花火が… ほんと花火にはイラつく… このクソ花火が… #イヤイヤさん #柴 #柴犬 #日本犬 #shiba #shibainu #shibadog #inu_bu #igersjp #shiba_snap #shibagram #ふわもこ部