#seadrop 424 Posts

山形で恒例の会合👏👏👏 素敵な水槽だらけのバーで濃厚な談義が繰り広げられた🤔 … 寅真らーめんの辛味噌半チャーシューメンうまー🍜 … 最近ネイルに目覚めた💅 不器用でもある程度セルフでできるのね。 … #山形 #seadrop #寅真ラーメン #セルフネイル
昨日もフードプランご予約頂きありがとうございました😊 ホタテのカルパッチョ イチボのステーキとローストビーフ 生ハム盛り合わせ 林檎タルトとバニラアイス #山形市 #七日町 #アクアリウム #BAR #シードロップ #seadrop #フードプランだよー♬
ゴリパカさん。 仲間が増えて良かったね。 #山形市 #七日町 #BAR #シードロップ #seadrop #アクアリウム #顔面ゴリラシリーズ #あとは犬だけ Mさんありがとう😊
𓂂𓋜 . . 初めてひとりで ドキドキしながら行ったら びっくりするほど楽しかった 𓐃 𓐃 ありがとうございました◎ . . #seadrop #クリスマス仕様 #コースター新しくなってた #かわいい
今日のホッとドリンクです♬ *濃い味が好き?ホッとサングリア赤、白 *懐かしいホッとバタースコッチミルク *めちゃ美味!ホッと柚子ハチミツ(ノンアル) *美人になれる⁈ホッと甘酒ミルク コースターが新しく変わりました! か、可愛い😍 自分用に欲しいくらいです! さて今日も元気に頑張りまっしょい‼️ #山形市 #七日町 #シードロップ #BAR #seadrop #アクアリウム #ホッとドリンク #新コースター
今日も明日も明後日もハッピーアワーー♬ 元気ハツラツに行きましょう(^O^) #山形市 #七日町 #BAR #シードロップ #seadrop #ハッピーアワー #アクアリウム
おはようございます! 一昨日から寒さが厳しくなってきた山形市です:(;゙゚'ω゚'): 昨日はスタッフ勉強会の為仙台に行ってまいりました! 講師の松村厚久社長やマネーの虎安田久さんのセミナーでの一言一言が刺激的でした!サインもいただいて感激です! 終わってからは早めの忘年会♬ 久しぶりにロビンソンスタッフと飲めていろいろ話せて楽しく帰れるなと思っていたら最後にまさかのプチショックな事実を知らされ _| ̄|○ ←はるきはこんな感じになっていましたww しかも今日朝起きてシャワー浴びようと思ったらまさかの工事の為断水で ダブルショックですよ、、。 あっ!大事なお知らせがあります!シードロップは今日から営業時間変わります! 今までは19時〜2時までの営業でしたが、 今日から18時〜1時までの営業になりますのでよろしくお願いいたします!! さて久しぶりに銭湯に行ってリフレッシュしてきまっす!! #山形市 #仙台市 #七日町 #BAR #シードロップ #seadrop #アクアリウム #スタッフ研修 #ダブルショック
久しぶりにオムライス作ってみたけど意外と上手くいったなw #山形市 #七日町 #BAR #シードロップ #seadrop #ぱっかーん開くやつ #まかない飯
🍃冬天到了 皮膚開始容易變得乾燥、易過敏。 西班牙皇室THALISSI這回推出了海洋珍珠系列👑 . 📍海洋珍珠卸妝潔顏乳 利用皇室珍珠氨基酸、愛爾蘭海藻和海茴香萃取 創造出一種質感柔滑的泡沫 潔淨毛孔、保濕、清除自由基 使肌膚獲得潔淨與保護。 . 📍海洋珍珠保濕緊膚露 利用皇室珍珠氨基酸、愛爾蘭海藻和海茴香萃取 📣少不了的就是玻尿酸精華了! 能穿透到皮膚最深層,有效的處理皺紋和各種紋路 填滿且穩固組織。 . 📣📣兩者搭配效果更好喔! ❗因每個人的皮膚狀況不同 現場會有專業人員幫您做諮詢 了解顧客膚況,給與最專業的建議。 是不是很棒很奢華呢? 快來電預約體驗囉! ⬇⬇ 📆營業時間:週一至週六9:00-19:00 ☎預約專線:07-5560878 / 0903589128 📩Line Id:0903589128 #kaohsiung #taiwan #seafoam #seadrop #thalissi #pearpowder
SHISEIDOの限定ポリッシュ発見(*^^*)❤️ めっちゃかわいい色味🌠 ・ ・ ・ 話変わりますが、最近めっきり冷え込んで来ましたね~😵 勿論 体全体冷やしてはダメですが 足は特に冷やさないで下さい~☆ 足を冷やしてしまうと 体全体が冷え 血流が悪くなり 足もパンパンにむくんできます(;_;) その日の気分にあったアロマオイルを湯船に垂らして 体もポカポカ♨️☀️ ストレスもやわらげ、体にも心にも効果ありです♪ アロマオイルもオススメですが、クナイプの入浴剤もオススメです✨❣️ 冷え込んだ体をマッサージで温め、リンパを流しむくみを取りのぞき、体も心もヘルシーに💫 どこでも駆けつけます(*^^*) まずはHPのチェックお願いします~☆ ・ ・ ・ #SeADroP #沖縄出張マッサージ #那覇マッサージ #那覇出張マッサージ #沖縄ホテルマッサージ #北谷出張マッサージ #北谷マッサージ #沖縄出張中 #沖縄出張
ずっと行きたかった所についに! #seadrop
新メニューー!! 甘納豆とマスカルポーネを合わせたデザートおつまみ♬ クラッカーの塩味と甘納豆マスカルポーネの甘さが絶妙な一品(^^) #山形県 #山形市 #七日町 #アクアリウム #BARseadrop #seadrop #シードロップ #BAR #新メニュー #食べてみてー
. ななちゃんすみちゃんと女子会してきた(∩´∀`)∩ . ずっと行ってみたかったSea Drop アクアリウムがとっても綺麗で カクレクマノミがめちゃくちゃかわいかった…♡ . お酒も食べ物も美味しかった◎ . #女子会 #山形市 #bar #seadrop #アクアリウム
フードプラン一例どぅえす!! *牛もも肉のステーキとチーズソース *エナジードリンクカクテル *鯛と蛸のカルパッチョ #山形市 #七日町 #アクアリウ #BAR #barseadrop #seadrop #シードロップ #料理 #フードプラン #忘年会プラン #女子会プラン
Superior🥂 土曜の夜の大人のパーティー 大盛況にて終了しました💫 楽し過ぎて写真がないのが悔やまれます🤣 楽しかった❣️美味しかった❣️またやって欲しい❣️ との声を頂いて嬉しい限りです😊✨ 初めましての方もたくさんいらっしゃって、色んな出会いがあり私が1番楽しませて頂いたかもしれません😝 ありがとうございました💖 #superior #土曜の夜の大人のパーティー #山形 #robinson #seadrop #パーティー #イベント
鴨肉を低温でじっくり仕上げました! #山形市 #七日町 #BAR #seadrop #シードロップ #試作 #低温調理
変な奴が追ってきた! 作はるき #山形市 #七日町 #BAR #シードロップ #seadrop #人形劇
いよいよ今週❣️ Superior"スーペリア"🥂 〜土曜の夜の大人のパーティー〜 一次会の会場もとっても素敵なんですが、二次会のSea Dropも素敵なんです🐬🍸🌙 * 先日20代前半女子とお邪魔したんですが、わーきゃーし過ぎて最初の20分位乾杯もせずにずっと自撮りタイムでした🤣 とにかくキュンキュンなこちらの会場も是非足をお運び頂きたい〜💕 * #superior #土曜の夜の大人のパーティー #山形 #七日町 #アクアリウムバー #seadrop #二次会 #女子会 #robinson #ロビンソン
アクアリウムがあるバー🥂 #seadrop #bar #山形 #七日町 #アクアリウム #連休おわり
昨日のプラン料理♬ *生ハム盛り合わせ *合鴨のロースト #山形市 #山形県 #七日町 #アクアリウム #BAR #シードロップ #seadrop #プラン料理
Oh Labradorite beautiful Labradorite! Your beauty is so hard to capture! These are our Seadrop Pendant necklace and hook Earrings in sterling silver from our Coral Collection. Such a neutral gemstone, looking pretty grey here but (as it's kinda magic) it takes on the colours around it, picking up greens, golds, blues and violets. Did I say I LOVE IT! . #Labradorite #gemstonejewellery #gemstonenecklace #gems #lovejewelry #irishdesign #irishdesigners #inspiredbytravel #inspiredbynature #irishjewellery #makersgonnamake #magicgems #madewithlove #seadrop #hookearrings #loveirish #wearingirish #eachpieceisastorybroughthome #wearirish #handcrafted #juvidesigns #gems
おばんです! シードロップのはるきです!! 今日は10月11日水曜日 数字を横にするとウィンクしているように見えることからウィンクの日らしいですよー(^.^) っっって注目すべきはそこではなく水曜日ってこと! つまり恒例のマジックの日です♬ 僕の得意技チュッパチャプスのネタを知ってる方、知らない方もいらっしゃると思いますが 今日はそのネタの進化版を僕に伝授してくれるということで今日来店してくれた方には初披露しようと思います♬ 楽しみにしてて下さいね(^^) あっ! SNSを見てくれてる方に一足先に次回マジックショーを告知しちゃいますね♬ 11月17日金曜日 19時30分スタートに決定しました‼︎ 詳しい詳細はまたお知らせしますね 前回と同様すぐに満席になってしまうかもしれませんのでお早めにお問い合わせくださーーい(^O^ #山形市 #七日町 #seadrop #シードロップ #アクアリウム #BAR #マジック
A mixture of metals in our Coral collection. Iolite and rose gold sea drop pendant and long hook earrings and gold & silver coral branch rings as well as gold and clear quartz teardrop ring. Iolite is my new favourite gemstone for A/W. It goes beautifully with all metals and reminds me of a dark nights sky. . . #rosegold #inspiredbynature #inspiredbytravel #lovejewelry #madewithlove #wearjuvi #seadrop #irishdesign #irishjewelry #stylish #coral #bohostyle #rings #instarings #tulum #coralcollection #hookearrings #mixingmetals #irishdesign #handcrafted #eachpieceisastorybroughthome #iolite #nightssky #juvidesigns
10月に入って皆さんうずうずしているだろう今月のイベントについてご紹介です♬ 10月29日日曜日18時から ハロウィーーンパーチィーが開催されます‼︎ 今回は七日町のお店5店舗合同‼︎ 七日町に仮装した人たちが徘徊して みんなで写真を撮ったり楽しくお酒を飲みながら各店を回って盛り上がろうっていう企画です♬ もう開催する前からワクワクが止まらないはるきです。 参加したい方は前売りチケット制で 既に何名か購入希望者が出てきているので早めに購入をオススメします(^^) 詳しく知りたい方、不明な点があれば ご連絡ください! #山形市 #七日町 #seadrop #アクアリウム #ハロウィン #仮装パーティー
寒河江から来てくれたリピーター女子。嬉しいッス #seadrop #山形 #barseadrop #馬面のインカメ
美味すぎるー!ライムスムージーカクテル(^^)♬ #seadrop #アクアリウムバー #新メニュー #スタバ #ライム #ヨーグルト
. . 24時間テレビが始まったし、夏終わりそうで辛いから 久しぶりの #seadrop 🐠🐠 #山形 #七日町 #tg870 . 途中喧嘩みたいなのなったけど、一生独身だったら 同居する約束した。仲良しかよ、転職おめ〜👏👏 . .