#scotishfold 172.368K Posts

시끌벅적한 육냥이들 간식시간 캔깔때부터 고래고래 소리지르는 ㅋㅋㅋㅋ 한손으로 쟁반든다고 ㅎㄷㄷ 다들 잘먹어주니 👍👍 . . 애들이잘먹는 #주식캔 은 #팬시피스트키튼 애들이 잘사용하는 그릇은 #몬난둥이네그릇가게 @monnandoong_i_store 오늘도 집사는 바쁘다 ㅋㅋㅋㅋㅋ 간식주랴 먹은거 설겆이하랴 바쁘다바뻐
#물고기와고양이 - 베타들 환수중 망부석 #순순이 큰어항때문에 요즘 신경을 못써줘서 미안 파랑이 빨강이😹 건강하자😄😄😄 - #베타 #고양이 #집사 #팔불출 #냥바라기 #냥스타그램 #캣스타그램 #반려묘 #애묘 #미묘 #스코티쉬폴드 #cat #scotishfold
「あー私のエサなのに…」 見守る優しいお姉ちゃん猫💞 チビの食欲止まらない😼 #fullappetite #cat #scotishfold #LALAandMARCO❤️💙💛
Мне кажется, что Мартин уже научился закатывать глаза и цокать языком от того, как Тимон его заколебал 😾😺 #кот #коты #котейки #котики #cats #cat #catsofinstagram #scotishfold #scotishstraight
めっちゃ可愛いの撮れた(*´Д`*) 2匹で寝るには狭くないかい? #スコティッシュフォールド #きょうだいねこ #仲良し #catsofinstagram #scotishfold
ただいまァ😎👍😸 やはり出張の疲労度高めですね…😎💦 歳はくいたくないものじゃ…。 さて、出張でやれなかった「どうぶつの森ポケットキャンプ」を始めてみました。 な、なるほど…あらかじめ後輩から言われておりましたが、確かに何かどうぶつのお願いを叶えてあげて、くれるものがお金ってのは何かゲンキンな感じはしなくもないwww まあ、ぼちぼちやりますわ。 それにしても、助手はどうぶつ達の声が妙に気になるようですwww☝️😎🐱 声が異質ですからねー。 お?気が付きましたか?😺❓ 助手の横に縦長のダンボールが…。 俺とはあまりソリが合わない佐川急便さんからの荷物が届いたようです…。 何でしょうね。楽しみですね☝️😎 (どうせナガモノのエアソフトガンだ☝️😺) #スコティッシュフォールド #スコティッシュ #scotishfold #ネコ #ねこ #猫 #cat #kitty #lovecat #lovekitty #愛猫 #にゃんこ #にゃんだふる #ねこ部 #mycat #CatPic #CatPhoto #Catstagram #全身筋肉痛ですwww☝️😎💦😺 #佐川急便さんはどうも俺がいる時には荷物を届けてくれないらしいwww☝️😎💦😺❓