#ripdw 5.539K Posts

日付が変わったので、昨日で21歳になりました〜 。また一つおばさんに。。。ripdwいっぱいとリップありがとう〜😊 21歳も楽しむぞー✨ #誕生日 #誕生日プレゼント #ripdw #YSL #また一つ歳とった #21歳まだまだこれから #社会人頑張るぞ #自分の想像してた21歳ってもっと大人やったぞ #まだまだ子供 #大人になろう
リップの謎袋のロンTかわよしだろコレ😣😣 #ripdw #like4like
. 昨日は @mami_hey さんと下北沢→渋谷のお買い物デート♡ 私はマミヘイさんが描く10-FEETやMWAMのイラストの大ファンなのです◡̈♥︎ 10-FEETの話をいーっぱいして、美味しいランチを食べて… なんとも贅沢な時間を過ごしちゃいました゚*✩‧₊˚ . . 私はキャップが似合わない!( ˙³˙) と重々承知しているのに… お買い物中、NAOKIさんが時々被ってる物を発見してしまったので、お買い上げ♡ あつよさんのイヤリングも購入して、がっつり10-FEETな1日でした (^-^) . . #skullshit #ripdw #エティエンヌマルセル #10feet