#poolside 3.285M Posts

おはようございます☺︎ 10代は agnesb.などモノトーン中心 はじめて買ったCDはユニコーン バンドブームだったんですよね。 20代は SAINTJAMESなど ボーダー系 フリッパーズギターが好きでした🎸🇫🇷🥖🎵 30代は ワンピース中心 (持ってる服の9割ワンピだった) そのくせクラブハウス好きでした🎧✨ 40になってからは、テイストはぶれないものの よりsimpleな服を選ぶようになりました … 何故だろう?🤔💭 子どもが産まれたことも大きいかも知れません ここ最近 フレアスカートが続いたので (数はかなり減りましたが) ワンピースを着てみました。 いまよく聴くのは ゲスの極み乙女←なぜそこに着地した? ______________________________________________________ 👗 #フェリシモ 昨年購入した #京都Subikiawa食器店 コラボワンピです🍋 お揃いの👦甚平もあるみたいで サイトチェックしたらまだ売ってたので 買ってしまいました! 届いたら親子コーデでUPしてみます。 ワンピ4000円、甚平3000円 残念?ながらメンズシリーズはないため 夫はリンクコーデできず。 👡 #poolside ベージュサンダル これ、渋谷109で 下手したら10年前くらいに買ったかもしれないサンダルなのですが 何故か生き残っています。。 着脱メンドーなので、ほとんど履かないんだけどね〜 👜 #katespade #BUYMA レモン柄バッグ🍋 とってもお気に入りです、夏限定なんですけどね。。 日本未発売みたいです。 ______________________________________________________ 来週からコードブルー2ndシーズン再放送!🏥🚁
Beat the heat poolside @SonestaPhilly and enjoy a savings off of our best available rate when you stay two nights or more. Save 20% on your stay of two nights or more, for travel through August 8th, 2017. http://bit.ly/2rs3RJ8 ☀️💦🐳 #hotel #luxuryhotel #hotellife #poolside #hotelpool #rooftoppool #visitphilly #travel #marketstreet #rittenhousesquare #whyilovephilly #centercityphilly #ig_philly #philly #philadelphia #hotelview #phillyskyline #sonestaphilly #cityview #cityscape #phillylife #phillylove #summeratsonesta #traveltuesday #traveldeals #summersale
Hanging with my FAV #poolside #nofilter #family #love #summer #countrylife ☀️💛👙🤸🏼‍♀️
Come see me and my fellow ladies Model our designer swimsuits during #SoakedVA | The Ultimate Pool Side Experience | Pool Party Featuring a Swim suit Expo| Get your tickets now soakedva.eventbrite.com 💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦 #hamptonroads #hamptonva #virginia #va #blackandwhite #partypromo #promo #instagood #followme #SOAKEDVA #poolparty #poolside #poolsideparty #party #pool #summer #07082017