#picneko 497.434K Posts

ハッとしてグー😁 #としがばれる #ringosanta
今日は晴れてるけど寒いですにゃあ😞 でもちゃまはカシャブン追いかけてアツアツにゃ💨 . #猫 #ねこ #ねこ部 #にゃび #みんねこ #picneko #love #PMENS #鈴カステラの会 #ネコダスケステーション
おはようございます☀ * ご近所さんのお宅が、猫ちゃんを飼いたいと希望してて、保護シェルターに可愛い子がいるよと教えてあげたら(2枚目)、早速昨日お見合いに行くということで、私も便乗しちゃいました〜😆 * 2枚目と3枚目は姉妹猫ちゃん😸茶白の猫ちゃん、ご近所さんのお宅で飼うこと決定✨それはすごく喜ばしいことなんだけど、3枚目のサビ猫ちゃんが…😢引き離しちゃうことがすごく悲しくなってしまって…😭 * 旦那にそれとなく話してみたけど、答えはNO😫 4枚目の子も可愛かったなぁ〜😔私はいずれもう1匹と考えてるので、今回はダメでも諦めない😤今回、里親さんになったご近所さんも、旦那さんがずーっと反対してて、やっと🆗が出たんだよね… * でも、こんなにも里親さんを探してる猫ちゃんがいるんだなぁ〜💦みんなとても可愛いのに💕素敵な里親さんに出会えて幸せになって欲しいな❣️ * シェルターから帰ったら、つばきがクンクン…シャー😾と言われてしましました😅ごめんね🙇‍♀️💕 * * #猫 #にゃんこ #捨て猫出身 #保護猫 #つばき #癒し猫 #小さな猫が大きな癒しにニャる #猫好きさんと繋がりたい #ねこのいる生活 #ねこすたぐらむ #猫バカ #キジトラ #キジ猫 #デカ耳隊 #猫胴長部 #ねこ部 #みんねこ #ペコねこ部 #picneko #cat #instacat #cute #ilovemycat #catstagram #bestcataward #ネコダスケステーション
・ ほぼ実物大のむーたんのグラビア写真もあります。 撫でるもよし、頬ずりするもよし。 …え?そんなのするのはわたしぐらい?? ・ ・ #にゃんションLife 本日発売です。 #instacat #cat #ilovemycat #pet #ねこ #猫 #picneko #みんねこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫との暮らし #ペコ猫部 #猫好きさんと繋がりたい #Russianblue #ロシアンブルー #グレー猫 #シンガポール生活 #シンガポール暮らし #シンガポール在住 #singaporelife #singapore
. お友達のお店の看板ネコ。 とても人懐こくて 撫でろ、撫でろの催促😅 浮気してる母さんを許して🙏🏻
・ ・ Kitten is alone. I was trembling with coldness and loneliness. Onday I met a bearded old man. Old man warmed me who was shrinking small. Very tender. ぼくはひとりぼっち 寒くて怖くて震えていたんだ。 ある日 お髭のおじいさんに出会った。 おじいさんは 縮こまっていたぼくを 温めてくれたよ とっても 優しくね #クリスマスまでのお話