#my_eosm 295 Posts

. . ひさしぶりのDiney さやと行けてよかった🏰🏳️‍🌈 . #TokyoDisneyLand #Goofy #my_eosm .
お夕飯の準備です。今日の晩御飯のメニューは肉じゃがとアサリ味噌汁🍴 . #晩御飯の準備 #my_eosm #canoneosm #LIFE_with_CAMERA #photodaily #todaymood #日常生活 #料理の記録 #楽しみ #料理が趣味
🍨 大好きなブルーシールが奄美にもあった💙 いつも塩ちんすこう頼んじゃう🤔 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ブルーシールアイス #新しいもの頼む勇気がないタイプ
📍二つの海が見える場所 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 龍郷の内海と太平洋が見える場所。 ⚠️この下は断崖絶壁⚠️ かなり急で、ここ立つ時はへっぴり腰🙄 ‪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ‬ #早起きしてまで行きたい場所
.___♥ 天気良くて暇だったので いつも行く公園に 息子くん👦とチロ🐰と 行ってきました😌 うさぎを連れてくと必ず色んな人に 「うさぎですか?! 珍しいですねー!」 って言われます('ω') 今日も色んな人に 声掛けていただきました⭐ これ、うさんぽあるあるかな?🤔? うさ飼いさんどーですか?😆 ・ めっちゃ珍しいですねー とか言われるだけど、、 北海道は学校でウサギ飼わないのかな?! とりあえず チロ🐰を連れていくと 色んな人とお喋りできるので 楽しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ・ #ネザーランドドワーフ #うさぎ #ウサギ #ふわもこ部 #うさぎ部 #canon #my_eosm #eosm10 #ミラーレス
🌅 8月頑張って働いたごほうび❤ 明日から海三昧💙🏊🏽‍♀️🐠 ‪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ‬ #奄美大島 #鹿児島 #firstplace
. 明日も仕事 眠りたい気持ちに勝って メッセージカードを拝見しました。 . . . 写真なんて、なくても死ぬわけじゃないし、 遠路はるばる見に来ない選択肢もある。 . . そうなんだけれど。 . . 会場に来てくれて、 この空間を共有して、 数ある素晴らしい作品の中から 私のことばを読んでくれた。 . . . 言葉にならないこの気持ち いつか伝えたい。 . 言葉にできないこの気持ち 手紙越しの あなたへ。 . . . @room5656_love ご好評ありがとうございました。 . . #鎌倉 #写真展 #ありがとう . #canon #eos #eosm #my_eosm #life_with_eosm #life_with_camera #japan #kamakura #アスカネット #マイブック #鎌倉ラブレター
* 夏の思い出❤︎ #eosm10 #my_eosm10 #my_eosm
* 今年最後のプール🚩 #eosm10 #my_eosm #写真好きな人と繋がりたい