#muguet 116.006K Posts

* * ブレンドハーブティー * こんな風に書けるようになりたい 本当に綺麗なカリグラフィー。。 * 会場だった場所.. 世田谷の閑静な住宅街の一角にあるシェアオフィス THE FORUM 大きなガラス窓から見える 濡れた庭園もステキでした * #calligrephy #カリグラフィー #モダンカリグラフィー #ニブ #ハーブ #朝のハーブティー #夜のハーブティー #レモンピール #レングラス #ローズ #ペパーミント #オレンジフラワー #マローブルー #レモンバーム #カモミール #vhcalligraphy #truffypi #ヴェロニカハリム #muguet #atelier_muguet #ワークショップ #theforum #世田谷 #instagram #vsco #iphone6
久しぶりに雑誌を買いました。高校時代よく読んでいたSPUR。『私達は思い出を着ている』という特集で、いろんな方のお気に入りのお洋服のエピソードが紹介されていて、わくわくします💕💕 服好きにはかなり楽しい内容です。 そして、Muguetのバッグも久しぶりに買いました。今更⁉️なB.B.(°▽°)展示会で何度も面会していましたが、自分の服にはかわいすぎて合わせられない気がして購入していませんでした。が、最近服装がシンプル、無地なので、急に合わせたくなり。。。ビニールバッグのB.B. beachと悩んだのですが、とりあえず、使い勝手が良いリボンバッグにしてみました💕💕 ミュゲ 新作ブラウスかわいい〜(๑・̑◡・̑๑)楽しみです✨✨✨ #SPUR #muguet #ミュゲ #リボンバッグ #redcard
お隣のレンタルスペースが賑やかでうれしいな♡ 可愛いイヤリングを買いました。 アイシングクッキーもやりたかったなー 今日までやってますよー♡ #クッキーとアクセサリー #中宇治yorin #muguet #お一人様美容室 #宇治美容室 #京都 #宇治 #kyoto #uji
いただきます😋 #renache #花会 #muguet #M
. 前髪がスゴく短くなって 着るお洋服の感じに変化がついて とーっても楽しい❤︎❤︎❤︎ . ツィギーの @twiggymiho 松浦さんは 行くたびに魔法をかけてくれる❤︎ . このあと 焼き鳥やさんへ❤︎ . #MUGUET #ミュゲ #松浦美穂 blouse #miumiu bag #jbluxe ルージュ #新宿の夜
季節はずれだけど、スズラン💚 #lafleurfleur #muguet #先月撮影 #万華鏡 #アジサイ
足したり引いたり。。。 結果だいたい元通り。笑 高低差、もっと出せば良かった。 やっぱり私はシンプルが好きなんだ。。。 こういう時間が好きです^_^ #thanks #renache #花会 #muguet
ドイツ製ビーズとスワロフスキーパールピアス . オーダーいただいた品物をお渡しに。他の方もご覧になりたいとのことで、作品を持参。 こちらは伺う前日に作ったピアス。 気に入っていただき、また沢山の品を大人買いしていただき、ありがとうございます。 そして、お声がけいただいた方に感謝感謝です💕また、ご注文いただきこちらが恐縮してしまいます😅 . 他の方にも、マクラメのオーダーもいただいたのですが、まだ作ったことのないので、新たな課題が‥ まだまだ学びは続きます。 . #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ピアス #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ヴィンテージ風 #アンティーク風 #大人女子 #女子力 #スワロフスキー #handmaid #pierce #コーデ #Muguet #ミューゲ
"Lemon Bunny Cookie"by Ambrosia Shoppe: "Lemon, lime, muguet, almond and green herbaceous tones blended with iced sugar cookies." This is not a typical lemon cookie scent, it is quite unique. The lemon and sugar take a back seat to the almond and muguet. The lime and super green notes are less pronounced. A cookie or "bakery" note is present but faint. Pleasant and interesting overall. . . Fun Fragrance Fact: "Muguet" in fragrance denotes Lily of the Valley--a somewhat green and sweet floral. . . #waxchat #waxcommunity #scentedwax #scentreview #scentedwaxmelts #ambrosiashoppe #lemonbunnycookie #muguet #lilyofthevalley #fragrance #scentreview #waxreview #vendorwax