#monipla 41.529K Posts

#Repost @pigmamapg ( @get_repost) ・・・ ピュアスキン セラミドオイル 世界で初めて天然ヒト型セラミドを合成界面活性剤を使用せずに美容オイルに配合した、元祖「天然ヒト型セラミドオイル」です ピュアスキン セラミドオイルは天然ヒト型セラミドの推奨配合量を満たすだけではなく、さらに数倍の濃度を配合した高濃度処方となっておりますので、セラミドをお肌にダイレクトに届けたい方にはお勧めのオイル美容液です。 ベースオイルには選び抜いた高品質オーガニックオイルを使用しているので角質層への浸透や肌なじみが抜群で、一年を通してご愛用頂いただけます。 敏感肌用スキンケア化粧品の  Treat Treat (トリート・トリート)です。 肌トラブルに悩む開発者の体験をもとに 「肌を傷める可能性のある余分なものを極力取り除くこと」を出発点に生まれたブランドです 気温差の刺激はもちろんですが、秋花粉の刺激、乾燥など様々な原因でお肌のゆらぎを感じる敏感肌の方や オイル美容上級者の方にもご使用いただいています! 数ある「天然ヒト型セラミド」配合の商品の中でも”ピュアスキン セラミドオイル”は、セラミド原料メーカー推奨の配合基準を満たすだけにとどまらずその上を行く数倍の濃度で配合している、他に類を見ないオイルなんです。 さらに、ベースオイルは高品質オーガニックオイル100%使用でオイル美容に最適! わたしはオイルだけで使うとベタつき感があるのが嫌でいつも化粧水をして、次に化粧水にオイル4滴くらいたらしてから混ぜて馴染ませてます。 こちらも同様した所ベタつきが一切なく肌に浸透してふっくらになっていました!! オーガニックなので安心でき、息子にも乾燥しているので塗り塗り。 3日目くらいから乾燥が落ち着いてきてました。 私は毛穴の開きがずっと気になって苺みたいなのが嫌で嫌で😅 保湿がオイルによってキチンとされているのでだんだんと毛穴が小さくなってきて、ツヤツヤになってきました(^-^) 1年通して使えるのが嬉しいです。 #treattreat #トリートトリート #元祖 #天然ヒト型セラミド #高濃度 #美容オイル #monipla #TreatTreatファンサイト参加中
無理なく姿勢・背筋を伸ばす補正サポーター ウエストと肩のベルトが調節可能で、 装着したまま補正力の強弱を調整が可能です。 今まで何度となく猫背強制ベルトのようなもの買ってきましたが 一番効く気がします。 調整できるのでオーダーしたみたいにフィットしてくれて これが良い姿勢なんだって自覚出来ます。 ぐいって引っ張られる感じがホント気持ち良いんです。 最初は10分くらいから始めました。 特にパソコンの時とか ボ~っとTVを見てる時に猫背がひどくなっちゃうので その時間に今は1日2時間程度つけるようにしています。 肩こりが少し解消されてきたところですが まだまだつけてない時は猫背になっちゃうので つけてない時でもキープできるように意識したいです。 #magico #中山式 #姿勢サポーター #猫背矯正 #猫背改善 #姿勢美人 #マジコ #monipla #magicoファンサイト参加中
#ハイステップ #ヘアカラートリートメント ✨✨✨ #ツヤ#ハリ #コシ を失うことなく自然に染まってくれました☺︎ 肌についても石けんで落ちるし、 #無添加 #天然成分 なので肌荒れすることなく使えます❤️ . . #ハイステップ #ヘアカラートリートメント #白髪染め #monipla #ガールズマーケティングファンサイト参加中
* 体を温める効果やアミノ酸が豊富に含まれる 米発酵エキスの特徴を最大限に生かした "米発酵エキス100%"の贅沢な入浴剤。 * 赤ちゃんやデリケートな肌の方でも 安心な界面活性剤や保存料不使用。 * わが家の双子の娘も肌が弱く、 刺激が強い入浴剤だと痒みが出て 肌が赤くなるのですが、 この入浴剤なら安心して使えました ٩(๑> ₃ <)۶♥ * お肌しっとり♬ * 寒い日も この入浴剤のおかげで 芯まで温まるからお風呂から出ても ずっとぽかぽかが続きますよ☆ * * #くまこのつやぽかバスタイム #入浴剤 #monipla #ナチュラムーンナチュラボックスファンサイト参加中
ー 気になる足のニオイケアに★ ー サロンフィット 薬用デオドラントフットクレンジング をお試しさせていただきました! 結構たっぷりな量が入っている大きさで、週2.3洗うだけで、ニオイを元から殺菌洗浄してくれる洗浄料なんです。 今の季節、ブーツやタイツを履くので、夏以上にニオイが気になるんですよね、、座敷とかのときに靴脱ぐのを少し躊躇しちゃうというか。 かといって、お出かけ前に使うクリームタイプもとかだと、そもそもめんどくさいし、朝忙しいし、ベタベタきにるし、、で長続きしないので、お風呂で使うタイプは便利だとおもいました♩ ジェルになっていて、泡立つタイプではなく、その分足の指の間とかも洗いやすいですよ! 洗い上がりもさっぱり!! #イシュア #サロンフット #足洗浄 #薬用デオドラントフットクレンジング #monipla #イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中
和歌山南紀白浜の地で育った気品溢れる香りが特徴のブルガリアローズ「ロサ・ダマッセナ」、紀州南高梅の梅酒、白ワイン、朝摘みした生花の香り、今までにない新感覚のスパークリング『バラ梅酒スパークリング』 とてもかわいいバラのパッケージは女子受け抜群(๑•̀ㅂ•́)و✧ほどよい炭酸のある梅酒と白ワインのマッチ☆香りも良くて飲みやすい♪ついつい飲んじゃいます(*´艸`*)チョコレートとポテチを用意したよ! #バラ梅酒 #スパークリング #ワイン #五代庵 #女子 #飲み比べ #歓迎会 #接待 #飲み過ぎ #一人飲み #スイーツ #オススメ #結婚 #イベント #お酒好き #ごちそう梅酒 #梅酒 #個室 #利き酒 #酒好き #日本酒女子 #飲酒タグラム #キャンペーン #和酒 #monipla #五代庵ファンサイト参加中
フルーティーな優しい甘さ、栄養たっぷり!『めっちゃ たっぷり フルーツ青汁ゼリー』めっちゃ たっぷり フルーツ青汁ゼリーをお試し中~💖 . フルーティーな優しい甘さ、栄養たっぷりの青汁ゼリーなんですよ❣️ . 青汁ゼリーなのにパッケージのデザインも素敵~💞 . お洒落な感じですよね💫 . 食べてみたら美味しかったので気に入っちゃいました🧡 . 外出先にもポーチに入れて持って行かれるし旅行中に持って行かれるのも嬉しい☺️ . 11種類の果実と11種類の野菜の濃縮エキスを配合することによりフルーティな味わいでおいしいので、みなさんにもおすすめ😉 . https://ameblo.jp/ankh/entry-12336420410.html #めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー #monipla #株式会社シエルファンサイト参加中
. カシガレイ ブースターセラム💆🏻‍♀️ . いつものお手入れにプラスする導入美容液です! 酸化と糖化を抑えることで、肌内部の環境を整え次に使うスキンケア効果を高めてくれます☺️ . 使った感想ですがとても浸透がよく驚きました! その後の化粧水もよく馴染みますし、朝起きた時の肌の感触も全然違います☀️ ニキビがなかなか治らず肌荒れもしていたのですが、使用してから数日で落ち着きました😳 効果をしっかり実感したので使い続けたいです🙋🏻‍♂️ . #ブースター #美容液 #エイジングケア美容液 #ボタニカル #オーガニック #無添加 #タルミケアOK #敏感肌 #毛穴 #毛穴落ち #しわ #くすみ #monipla #shellwomb公式ファンサイト参加中 #スキンケア #導入美容液
冬のイメージカラーで #ワンカラーネイル ⛄❄ _ #paネイル新色 で私がチョイスしたのは、 ダイヤモンドをイメージした輝きのラメが入っている ネイビーとシルバー🙆 _ これで2度塗り。 しっかり発色してくれる #優秀コスメ 👸💎 _ 今日はとりあえずここまでにして、 明日クリスマスのアートして遊ぼう #🎄 #🎅 _ _ #褒められネイル #paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #クリスマスネイル #クリスマスネイル2017 #インスタ映え #インスタジェニック #美甲 #nailart #naildesign #simpleisbest #selfnail #ootd #kawaii #eotd #japanesenail #japanesenailart #nailstagram #lovenails #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #モニター記事です #💅
目指せ赤ちゃんの様なハリのあるお肌👶🏻❤️ という事で今回ティアフルールのサンプルセットを頂きました🎀 . こちらはももやざくろ、ビルベリーなど10種類のフルーツエキス配合💡 もちろん無香料、無鉱物油、合成着色料無添加なのでお肌に優しくて安心です💓 毛穴が気にならないつややかなお肌に導いでくれますよ☺︎ . #ティアフルール #毛穴 #毛穴ケア #毛穴引き締め #メイク落とし #化粧水 #美容クリーム #洗顔 #monipla #コスメッツファンサイト参加中 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容
ネオプラセンタ 飲んでみました。 さすがプラセンタと名前があるだけあって、お肌の状態が良くなりました。 飲みやすく続けやすいです。 手軽にプラセンタが取り入れることができ、良い商品だと思います。 ・ #ネオプラセンタ #生プラセンタ #monipla #ミヤマ漢方リアルネットファンサイト参加中
【サロンフット 電動角質リムーバー•集中ケアスティック】 分厚く固い角質は粗目タイプでしっかりケア。その後、細目タイプを使って仕上げることで、さらにつるすべかかとに。ローラーヘッドは水洗いも可能。 角質リムーバー初体験だったんですが、すごいです。 粉砂糖みたいに角質がさらさら落ちていく様は爽快、、、。 一度で写真のとおりだいぶかかとがきれいになります。 爽快感がなによりたまらないーー! これはやみつきです!! がっつり削った後はスティックをぬりぬり。 べつかないので不快感なし! とっても使いやすい。 #イシュア #サロンフット #monipla #イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中
シートマスクとクレイマスクのいいとこ取りの次世代マスク #モデリングマスク のご紹介です❤️ , 私の感じたオススメポイント3つは… 1️⃣シートマスクとクレイマスクの2つの効果を併せもつマスクです✨ 2️⃣1回完結型で540円✨週1スペシャルケアにオススメです✨ 3️⃣肌に負担なく剥がせるのに、角質オフできてスベスベ✨その後の浸透力が抜群です✨ . 久しぶりに使った"剥がすタイプのマスク"😅 でも、こちら美容大国韓国で大人気なんですって❤️ . シートマスクとクレイマスクの長所を持ち合わせていて、 ✔️潤いキープ ✔️角質除去 ✔️毛穴ケア ができるそうです。 . 1回完結型で、作り方は簡単‼️(写真2枚目) ⚠️若干注意が必要な点は ✔️蓋を開けると粉が舞うので、汚れてもいい場所で。 ✔️厚めに(5ミリ)塗る。薄いと剥がしにくいし、効果が減少。 ✔️すぐに固まってくるので素早く塗る。 . 15分後に剥がしますが、マスクがゴムのよう。 ベリッという感じではなく、ペロンと肌に負担なく剥がせます👏✨ . 肌状態は良好です✨ 古い角質が取れたようで、ツルンとしました😊🎶 潤いもあります✨ . そして、その後にローションセラムを使ったら、すごい浸透力でした‼️ . 1つ540円(税込)なので、週1集中ケアにいいですね😊💕 . #モデリングマスク #ダイト #マスク #コスメ #韓国コスメ #韓国 #化粧品 #インスタ映え #保湿 #美容 #monipla #Daitoのモニプラファンサイト参加中 #フェイスマスク #角質ケア #毛穴 #毛穴ケア #美白 #モニター当選 #当選品 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #アンチエイジング
. . ♪今年もクリスマスがやってくるう♫ . ということでクリスマスツリー🎄 おじいから買ってもらったのを 今年も引っ張り出して来ました✩ . みんな嬉しそうに興味津々に 飾り付けお手伝いしました👧 . 出費の季節がやってきます。 . #ママケア #おしゃれ #ハンドクリーム #インテリア雑貨 #家事の合間 #リトルママ #ナリスアップ #monipla #ナリスアップコスメティックスファンサイト参加中 #xmas #クリスマス #クリスマスツリー #🎅 #🎄 #今年もクリスマスがやってくる #出費の季節 #三姉妹 #三姉妹ママ #愛娘達 #パジャマ #おやばか部 #親ばか #ママリ #可愛い #sisters
2017.12.14 【糖質制限再開64日目】 ■ #朝ごはん *プロバー(寝坊したので) . ■ #お昼ごはん 🍱 *だし鶏ハム *ゆで卵 *小松菜の茶えのきのペペロンチーノ *なすとパプリカの甘酢炒め . ■間食 *ソイジョイ1本 . ■ #夜ごはん *チキンとアボカドとトマトのチーズ焼き オリーブオイルがけ *ひじきと豆のサラダ *わかめスープ . ■ #workout *筋トレ *ZUMBA45分 . ジム前の夜ごはん、またまたキヨエのオリーブオイルを使いました♡ 本当に香りが良くて美味しい〜💕 . 昨日は会社で生理痛がめちゃくちゃ酷くて、薬飲むまで死んでました😭 今日もちょっと痛いけど昨日よりはマシだったので、薬飲んでジムへ! 行けてよかった😍 やっぱり運動した方が全てがうまーく回るなー☺️ 今日も1日お疲れ様でした❤ . #キヨエ #オリーブオイル #おうちごはん #monipla #バロックスオリーブオイルファンサイト参加中 #公開ダイエット #インスタダイエット #diet #レコーディングダイエット #食事記録 #fitness #糖質制限 #糖質制限ダイエット #lowcarb #朝食 #breakfast #昼食 #lunch #夕食 #dinner #instafood #instagood #努力を楽しむ #maimai_1712
haru黒髪スカルプ・プロです♡ たくさんの女性誌でも多く掲載されていて注目度が高いこちらのシャンプー。 . これ一本で、トリートメントなどの必要がないというのも魅力の一つだと思いますが それ以上にすごいのが 100%天然由来 髪と地肌によいし、泡立ちも良い。 抜け毛もかなり、減りました。 #haruシャンプー #黒髪スカルププロ #おすすめシャンプー #ノンシリコン #無添加 #芸能人愛用 #頭皮ケア #美髪 #monipla #harushopファンサイト参加中 本当にいいものを作るために 1万人以上もの地肌を見てきた専門家との 共同開発をした こだわりのシャンプーです。 #読モ #picture #pic #fashion #l美魔女 #自撮り #サロンモデル #셀카 #셀스타그램 #얼스타그램 #데일리 #일상 #팔로우 #팔로미 #맞팔 #ja
お家で簡単に角質ケアができる! . かかとの角質に悩んでいたので 有り難いです♡ . #イシュア #サロンフット #monipla #イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中 #いいね返し
忙しい朝や空腹時・ダイエット・栄養に美味しく気軽なフレーバー ■ぐーぴたっ 野菜クッキー かぼちゃ&マンゴー容量:3本 ■ぐーぴたっ 野菜クッキー にんじん&りんご容量:3本 ♡ #からだにいいこと #野菜 #クッキー #ぐーぴたっ #ナリスアップ #monipla #ナリスアップコスメティックスファンサイト参加中 #読モ #picture #pic #fashion #l美魔女 #自撮り #サロンモデル #셀카 #셀스타그램 #얼스타그램 #데일리 #일상 #팔로우 #팔로미 #맞팔 #ダイエット
酵素の入浴剤使ってみたよ。 毎日寒い日が続きますねぇ。体が芯から冷えるし、おまけに肌も乾燥するしで大変な季節。肩こりもひどくなってる・・・。そんな体をほっこり温めてくれる入浴剤でした。 温浴効果はばっちりで、湯冷めのしにくい体にしてくれますから、ポカポカのままお布団にはいってぐっすり安眠できます。 そして何よりもお肌がツルツルすべすべになるから、肌触りの良いお肌へと、全身まるごとスキンケアできちゃうのがいいですね。背中とかお尻のざらつきもこれで解決♪ ちなみにお風呂に顔つけると、顔のお肌もつるつるになりました。 #エテルノ #美人の泉 #薬用入浴剤 #酵素入浴剤 #冷え性 #ジャパンギャルズSCファンサイト参加中 #monipla #ジャパンギャルズSCファンサイト参加中
待ってたー♬ 濃いメイクが多くなるこの季節(笑) 最強しっかり落としてくれる ボトルなど2枚目スワイプお願いしますッ #あおじゅる #クレンジング#竹炭 がごっそり全部持っていってくれるから爽快✨ もちろん洗顔中真っ黒になるから、彼と一緒に入るときはおススメ出来ないよっ( ◠‿◠ )笑 #美容 #メイク落とし #キレイになりたい #美容マニア #monipla #青じゅるモニプラファンサイト参加中 #まっくろおちる #monipla #青じゅるモニプラファンサイト参加中 #monipla #青じゅるモニプラファンサイト参加中
#ピュアイオンミスト \❤/ * 『ピュアイオンミスト』を頂きました🌼💕 * #毛穴ケア #リップケア #ブースター #化粧直し #美肌作り など色々な使い方ができます💓 * イオン水100%で界面活性剤、アルコールも完全無添加でお肌に優しい作りになってます✨✨ * 詳しくはブログの方に書いているので是非見てください◎ URLはプロフにあります💕 * #モニプラ #monipla #プチプラコスメ #コスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい #置き画くら部 #写真好きな人と繋がりたい #instagood #f4f
. なんて #美しいチョコレート🌹 . @messagederoseofficial #メサージュドローズ は、『幸せ』や『愛』などの花言葉をもつ薔薇の形のチョコレートのお店。 . チョコレートの本場フランスの原料を日本の繊細な技術で花びら一枚一枚手作りしているそう。 . 形も色合いも、もちろん味もうっとりするくらい素晴らしいです。女性ウケ間違いナシですよ。 #クリスマスプレゼント にもオススメです🎁 . . . #ハンター製菓 #ペタル #レザンマーブル #薔薇 #チョコレート #monipla #ハンター製菓のファンサイト参加中 #instasweets #instagood #instapic #beautiful #rose #roses🌹 #chocolate #chocolatelover
カラコンレポ🍓🍓 . @allegro.info#テノールブラウンを使ってみたよ . 2weekのカラコンは初めてだったけど、 このくらいの期間が1番使いやすい気がする!!!! . このカラーよきだなあ…💘💘 他の色も後々レポしますね! . ナチュラルに盛れるのでおススメです◎ ※カラコンの森( @allegro.info)さんから頂きました。 #model #salon #salonmodel #サロモ #読モ #サロンモデル #カラコンレポ ..............................,,..................................................... #アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中 #PR
#ジェルネイル用美容液 ✨ ネイルの下地にも、 ネイルの上からでも、 ネイルお休み中のケアにも🙆‍♀️ 手のネイルは休日しかしないから、 平日のお手入れに使ってます💗 . 爪に塗ると爪が保湿されて、 磨いた後のように綺麗になる✨ . 休日のネイルが楽しみになりますね! 爪のケアはサボりがちだから、 これを機に頑張ります٩( 'ω' )و . #エターナルベーシック #セルフジェルネイル #セルフネイル #スキンケア #自分磨き #ネイル #ケア #コスメ #monipla #dearlauraファンサイト参加中
2枚目に動画つけてみました❗️ . フェイスパウダーが苦手なのですが、今回はB.Bクリームの仕上げにdear mayukoのフェイスパウダーを使ってみました💓 苦手な理由だった「ウロコになる」「こなふく」も無く、綺麗な仕上がり✨ * * * #dearmayuko #セリシン #フェイスパウダー #保湿 #monipla #dearmayuko株式会社ファンサイト参加中 #お洒落さんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #beauty #japanesegirl #asiangirl
. 大好きな醤油を頂きました! よく行く料理屋さんで使われている醤油が このだし醤油でした。 お店の人も大絶賛されていた こちらのだし醤油。 お刺身、卵焼き、野菜炒め に使ってみました。 だし醤油なので味付けもこれひとつで完了! これ1本で料理上手になった気分に させてくれます(笑) お浸しや卵かけご飯にも使いたい! 濃く(辛く)ない あっさりさっぱりした醤油。 だしの味がしっかり効いてて美味しい! この醤油を使ったら 普通の醤油に戻れないです。 それぐらいほんとにオススメ◎ #鎌田醤油 #だし醤油 #monipla #鎌田醤油のファンサイト参加中 #モニプラファンブログ #モニター当選 #当選
フットケア商品❤️ モニターでいただきました! 動画もアップとの事で足汚いけど😂動画うつしました! タブレットになっていてお湯につけるとシュワシュワしてます! そのタブレットで両足1分づつ足を洗うとゆう斬新なフットケア商品!!! その後残りのタブレットは溶かしてフットバスに✨ 洗いあがりはサラサラになりました! #イシュア #サロンフット #炭酸バブルタブレット #フットバス #monipla #イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中
#ヘアオイル #コラシルク #ハホニコハッピーライフ #ハホニコ #洗い流さないトリートメント #monipla #ハホニコハッピーライフファンサイト参加中 . . ヘアサロン専売のシャンプーやトリートメント。 16油を以前使ってたこともあったけど、これもいい感じにベタつかず、乾燥せずにまとまります。
( @usamiuita )さんがロンドアンバーのレビューをしてくださいました🤗❤ アレグロはサイズは小さめで、色んな大きさの目にもナチュラルに馴染むサイズを目指しました👀✨ とても綺麗に輝く様な瞳になっていて、とてもお似合いです☺️💗💗 素敵なレビューありがとうございました😉✨ . . @TopRankRepost #TopRankRepost . . 撮り溜めていたカラコンの紹介でも。 . 最近裸眼みたいだね、って言われたほどナチュラルなカラコンの 『アレグロ2week』 . 普段14.5㎜のフチありをつけている自分的に、そうとう盛れるか、と言われたらそうじゃないけれど、発色も大きさもナチュラルで少し大きく見えて形を整えてくれるカラコンだなあとかんじました。 やっぱり裸眼よりは少し大きくなるのと、形?フチはないけど、黒目の形が綺麗に見えます。 . カラコンどれも大きくて宇宙人みたいになっちゃう!っていうひとも、ナチュラルなのから試してみたいっていう方にも、あとは1monthはまだ手を出しにくいっていう方にもオススメです。 2weekなので、衛生的にもいいなぁと思いました! . 学生とかでバレずに盛りたい人とかにもいいのかなぁ?とかおもったり、カラーによってはさらにナチュラルかとおもいます! . ちなみにこちらのカラーはロンドアンバーというカラーです。 . 多様なシーンでおしゃれを楽しみたい女性に。 自然なサイズとカラーで、普段使いにも特別な日にも使いやすいナチュラルカラコン『アレグロ2ウィーク』 DIA:14.0mm BC:8.6mm PWR 0.00(度なし)/-0.50/-1.00~-6.00(0.25Dステップ)/-6.50/-7.00 使用期間:開封後2週間以内 4枚入っているのでコスパもよし! . . #アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中 #PR #colorcontact #simple #makeup #allegro2week #ブラウン #instagood #フォロー歓迎 #いいね歓迎 #カラコンレポ
*[ #大島椿 ]* . . こんばんは🌟このpicをご覧くださりありがとうございます。 (v^-^v)♪ . このpicで紹介しているのは、大島椿から発売されている #椿油 です。 ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ . 大島椿は、今年で90周年と歴史のある企業なんですよー!そんな商品を使ってみました。 (’-’*)♪ . 実際に使ってみると、伸びが良くて、 #保湿力 にも優れているので、 #マッサージ をする時にぴったりだなぁーと感じました。 (๑╹◡<๑):.。+゚ . マッサージだけでなく、髪や頭皮にも使えるということが良いなぁ~と思います。 (◍•ᴗ•◍) . 大島椿の椿油は、ドラッグストアやスーパー等で購入することができるとのこと。 ╰(✿´⌣`✿)╯♡ . #マツモトキヨシ では期間限定で #キティちゃん とのコラボ品が発売されているそうですよ。 (。σω-。)⋆*ೃ:.✧ . 気になる方はチェックしてみてくださいね♪ . ∧ ▶・◀ (=・ 。・=) . . #頭皮ケア #椿オイル #スキンケア #美肌ケア #オイル美容 #monipla #大島椿ファンサイト参加中 #つばき~ゆ #付箋 #かわいい #インスタ映え #l4l #skincare #cosmegram #cosme #cosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい
@wonderflower_cosme 様より ハンドクリームジェルを戴きました🌼 . お花の香りのヴェールに包まれて、 しなやかな手肌にするハンドクリーム。 . べたつかないし伸びがよく サラっとした使い心地なので、 家事や仕事の合間にも使えます! 寝る前に塗れば フリージアルネッタのいい香りで 癒されながら就寝できます🌛*゜ ハンドクリームのべたつき感が 苦手な方にオススメです🌼 . 香りは全部で3種類あり、種類によって ヘアゴムのお花のカラーが違います! LOFTに売ってます✌ . @wonderflower_cosme 様 この度は素敵なお品をありがとうございました💖 . . . . . . #ハンドクリーム #ワンダーフラワー #お花のヘアゴム付 #ハンドクリームジェル #フラワー #フラワーモチーフ #可愛い #フレグランス #いい香り #香水 #ヘアゴム #ラブピースパルファムファンサイト参加中 #美容好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #wonderflower #monipla #cosmetic #핸드크림 #코스메틱 #모델 #향수 #귀여워 #팔로우 #맞팔 #선팔 #소통 #맞팔해요 #소통해요
. . プロカウンセラーの 聞く技術・話す技術 サンクチュアリ出版 . 良い報告を受けたからと いって「良かったね!」と 言ってはいけない。 . 「そうかぁ」「そうなんですか」は、魔法のあいづち。 . 大きく。深く。 うなずきは、オーバーなくらいがちょうどいい。 「オウム返し」には、話し手の考えが整理 されるメリットも…。 聞き上手話し上手になるための57の極意。 . と言う単行本。 大切なメッセージは太字で書かれていて すごく見やすいです*^_^* . 自分の話を聞いて 貰うなら~ やっぱり聞き上手にならないといけないですね(*^_^*) . 色々なパタンーの話し方・聞き方などの レクチャーなどもあり参考になました。 恋愛系の聞き上手・話し上手などもあり なるほどね~って(^^)v . 時間が無くてもさっと 読めちゃう 人生勉強の本です📕 . 個人的にサンクチュアリ出版さんの本って好きです。 色々お勧めしたい本が沢山。 内容がとても丁寧です。 本を読まない方に是非オススメしたい サンクチュアリ出版です。 . #マルコ社 #英語 #中学校3年間の英語が漫画でしっかりわかる本 #monipla #サンクチュアリ出版ファンサイト参加中
. 五代庵さんの バラ梅酒スパークリング . このスパークリング、凄いんです‼️ なにが凄いかって⤴︎ . 和歌山南紀白浜の地で育った ブルガリアローズ🌹 「ロサ・ダマッセナ」と 高級梅:和歌山の南高梅で 作ったスパークリングなのです (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ . 飲み会に持っていき、みんなで 飲みました♪ . パッケージを見て、みんな可愛い❤ . これ、何? お酒?  シャンパン~~~? ってテンション上がりまくりでした(笑) . お味は、すっきりとした梅風味の スパークリング。 しかし、グラスを顔の近くに 持っていくと うわ~って言葉が出ちゃう程、 バラの香りがします。 . これには、みんな大喜びでした! 綺麗になりそう✨ テンション上がる⤴︎ とみな、口々に嬉しい感想を述べていました。 . お酒の苦手な女の子も 居たのですが(^_^;) 飲みやすい。 余ったるくないのですいすい飲める! ふんわりしたアルコール感がいいね(^_-)-☆ なんて話ながら結構飲んでいました。 . 上品なお味で、すっきりした飲み口。 バラの香りって素敵ですね🌹 その香りだけで、うっとり しちゃいます。 . これは、お誕生日のお祝いや・ 女子会・クリスマスなど イベント事にピッタリの スパークリングです🍾 . パケが凄く可愛くて見ているだけでも 嬉しくなりますね♥ . 本物のコルク使用で、開ける時も ワクワク感が! 高級感溢れるバラと梅の スパークリング。 年越しやお正月にもいいなと 思いました♪♪(*´▽`*)ノ゛ . アルコール13度で女性にお勧め! . ワインや日本酒と同じ13度の アルコールなので 飲みやすく、しかもバラ香る 素敵なスパークリング . シャンパンと変わらない、細かな 泡だから 高価なシャンパンを買うよりも バラ梅酒スパークリングを 2~3本買った方が 絶対いいなって思いました❤ . #バラ梅酒 #スパークリング #ワイン #五代庵 #女子 #飲み比べ #歓迎会 #接待 #飲み過ぎ #一人飲み #スイーツ #オススメ #結婚 #イベント #お酒好き #ごちそう梅酒 #梅酒 #個室 #利き酒 #酒好き #日本酒女子 #飲酒タグラム #キャンペーン #和酒 #monipla #五代庵ファンサイト参加中
#サロンフット  #薬用デオドラントフットクレンジング 足専用のクレンジングで、気になる足のニオイをケア。 オイルインジェルがニオイの元となる汚れをディープクレンジングしながら、有効成分がニオイの原因菌をしっかり殺菌します。 この時期はブーツを履くことによるムレやニオイが気になるところ。 さっぱり洗えるジェルタイプ、お風呂で洗うだけなので、とても手軽にケアできます。 3種の精油配合で、洗った後も爽やかな香りですよー #イシュア #サロンフット #足洗浄 #薬用デオ ドラントフットクレンジング #monipla #イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中
[サタデースキン ブライトンニングアイクリーム]をお試しさせて頂きました! くすんだ目元を明るくイキイキとさせてくれる30ml大容量ポンプ型アイクリーム✨ •Stem Cell Institute(CHA)の技術で誕生した独自成分 = 肌の根本をケアするペプチドとタンパク質を組み合わせせた成分 •Cha-7ES complex = 保湿、肌のキメ、くすみ、角質ケア、肌鎮静、バリア機能強化、弾力性強化の7つにアプローチする成分 •ナツメヤシ = クマ、目元ケア •人工香料無添加•人工色素無添加•サルフェート&パラベンフリー とてもなめらかな柔らかいテクスチャーのクリームで、デリケートな目元に優しく伸ばしやすいです👌 また、少量で十分のびます。 香りは爽やかな柑橘系の香りがしました。 伸ばし終わるとべたつきはまったくなく、しっとりとした保湿感だけが感じられて、次のステップのクリームの邪魔をまったくしません❣️ 翌朝起きた時も目元の乾燥を感じる事がなく、とても使用感のいいアイクリームでした💕💕💕 30mlで4800円とコスパもいいし、ボトルデザインも素敵でとても気に入りました😍 他の商品もぜひ使ってみたいと思います✨ #サタデースキン #アイクリーム #ブライトニング #韓国コスメ #monipla #saturdayskinファンサイト参加中 #アイケア #目元ケア #ブライトニング
リップとチークの一体型♡便利アイテム! 潤いたっぷりで季節的にも☆ #フラペティント #アンフュテール #血色感メイク #monipla #GRincファンサイト参加中
。+ฺ・。ฺ・・*:.。. .。.:*・♡ . かかとケア❤️ . イシュア @salon_foot サロンフット 電動角質リムーバー&集中ケアスティック . 2点試してます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ . . まだ使い始めたばかりなので ⚠️写真、動画 かかと出てきます⚠️ . . かかとのケアってなかなか難しくて 今まではボディクリームやらオイルやら 塗ってたんだけど なかなか改善しなくて。 もしくは、一時的に良くなるけど また時期が変わるとカサカサになったり…😵 . 今回、初めて角質リムーバー使いました!! . 効果に驚き(´ °ω° `) . 早く使っておけばよかったとちょっと後悔( ˊ꒳ˋ ) ᐝ . . ちなみに、本体と、目の細かいリムーバーとブラシが入っていて 水洗いも可能とのこと❤️ 衛生的❤️ . 電池は別売りだったので 単三電池2本必要です(*¨*)♡ . . 角質リムーバー後はスティックで保湿❤︎*。 . こちらは爽やかな柑橘系の香りでした! 1週間くらい続けてると 変化ありそうな予感o((=゜ェ゜=))o . . #イシュア #サロンフット #monipla #イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中 #salon_foot #電動角質リムーバー #集中ケアスティック
. ナツメヤシの凝縮エキスでアイケア👀 SATURDAY SKIN 💎ブライトニングアイクリーム💎 @saturdayskin_jp . . ニューヨークと韓国から誕生した フォトジェニックなパケのコスメ💄 以前にお試しキットをpostしました💡 今回はアイクリームのご紹介💁 . ☑︎目元に自然なツヤ、ハリ感を与える ☑︎今の季節、特に気になる乾燥を防ぐ そんな目元を叶えてくれるアイクリーム✨ . 香料、色素、パラベンフリーなのも嬉しい😊 . 軽いテクスチャで、するする伸びます👌 なのに、目元に元気が出るようなハリ感が!? ふっくらというよりは、ぴんっとした仕上がり👀❤️ . アラサー以降の年代は、アイクリーム必須です😫笑 . . . #サタデースキン #アイクリーム #ブライトニング #韓国コスメ #monipla #SaturdaySkinファンサイト参加中 #アイケア #コスメ #デパコス #プチプラ #マキア #エステ #サロン #ママライフ #男の子ママ #ピンク #pink #パケ買い #ママガール #ママリ #ママノコ #イットママ #locari #目元 #目元美容液 #目元ケア
#haru #黒髪スカルププロ #haruシャンプー #黒髪スカルププロ #おすすめシャンプー #ノンシリコン #無添加 #芸能人愛用 #頭皮ケア #美髪 #monipla #harushopファンサイト参加中 <ポイント> ・リニューアル発売 ・100%天然由来のノンシリコンシャンプー ・アミノ酸系の洗浄成分が頭皮の毛穴の奥までスッキリ洗浄 ・キャピキシルをはじめ、22種類のエイジングケアに優れた成分を配合 ・1本で頭皮ケア、抜け毛ケア、黒髪ケアができます ・天然の精油がダメージを補修しながら髪をコーティングし、リンス・コンディショナーは不要 四角いキューブみたいな容器がおしゃれ〜 シャンプー液はトロミが強めで濃厚です ハチミツみたいな質感 香りは爽やか系で男性でも女性でも使いやすそうです 泡立ちはよくてノンシリコンとは思えないくらいです キシキシ感もなし 泡切れもよくて頭皮もさっぱり トリートメント無しなのが不安でしたが、 サラサラな仕上がりで、ツヤもあり、 不思議なくらい快適です これは・・・楽すぎてハマりそうです
#haru #黒髪スカルププロ #haruシャンプー #黒髪スカルププロ #おすすめシャンプー #ノンシリコン #無添加 #芸能人愛用 #頭皮ケア #美髪 #monipla #harushopファンサイト参加中 <ポイント> ・リニューアル発売 ・100%天然由来のノンシリコンシャンプー ・アミノ酸系の洗浄成分が頭皮の毛穴の奥までスッキリ洗浄 ・キャピキシルをはじめ、22種類のエイジングケアに優れた成分を配合 ・1本で頭皮ケア、抜け毛ケア、黒髪ケアができます ・天然の精油がダメージを補修しながら髪をコーティングし、リンス・コンディショナーは不要 四角いキューブみたいな容器がおしゃれ〜 シャンプー液はトロミが強めで濃厚です ハチミツみたいな質感 香りは爽やか系で男性でも女性でも使いやすそうです 泡立ちはよくてノンシリコンとは思えないくらいです キシキシ感もなし 泡切れもよくて頭皮もさっぱり トリートメント無しなのが不安でしたが、 サラサラな仕上がりで、ツヤもあり、 不思議なくらい快適です これは・・・楽すぎてハマりそうです
. . 消毒ハンドミルク🌟🤚 ハンドクリームの潤いと、 消毒を同時に叶えるハンドミルクです💓 . 低アルコール処方なので、 ツンとした臭いが少なく刺激もマイルド😌 ヒアルロン酸、ミツロウ、 オリーブ油配合で手荒れをケアしてくれます! . やや小さめのチューブタイプだから持ち運びに便利🎒 早速バッグに入れてこまめに塗り塗りしています👐💫 . . 昨日の相談にアドバイスしてくださった方々ありがとうございました🙇‍♀️ 今朝は旦那さんが朝風呂で赤ちゃんと一緒に入ってくれたのですが(腰まだ痛いらしい) 私も少しずつ練習していこうと思います🛁 . . 【搾乳問題】 あともう1つ気になっていること。 先日旦那さんに「俺も赤ちゃんにおっぱいあげたい…なっちゃん哺乳瓶におっぱい入れてよ〜」と言われました。 入院1,2日目のミルクをあげていた時とっても嬉しそうだったから、なんかいつかそう言われるだろうな〜と思ってK2シロップ係を任命していたけどそれじゃ物足りなかったらしい。笑 今まで完母だし保育園へ預ける予定もないし、ミルクや哺乳瓶、搾乳機を購入していなかったのですが、これを機に搾乳してみようかな?? なんかやったことないから面倒だな〜搾乳器買わなきゃだし〜と思ってたのですが(ズボラ)、ネットで検索すると搾乳しておいた方が便利みたいだし…みなさんどうされてますか?? なんだか聞いてばかりで恐縮ですが…お時間ある時に教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️ . . #消毒ハンドミルク #ママグッズ #除菌ケア #monipla #日本ゼトックのファンサイト参加中 #l4l #l4like #like4like #新米ママ #男の子ママ #男の子ベビー #赤ちゃん #2017_autumn_baby部 #赤ちゃんのいる生活 #生後1ヶ月 #親バカ部 #乳児 #生後1ヶ月24日 #生後54日 #プレママさんと繋がりたい #ハンドケア #コスメ #ハンドクリーム #風邪予防 #ウイルス対策 #インフルエンザ #消毒 #搾乳機 #搾乳器 #搾乳
* ✻Candle bush tea✻ * * 寒い日にピッタリのノンカフェインTea☕💕 穀物ベースのハーブティーで24種類もハーブが入ってるんだけどめっちゃ飲みやすいの♡ お腹ぽっこりも解消してくれるんだって♡ * 温かい飲み物飲むとホッとするね♡ * * #tea #herb #candlebush #detox #beauty #herbtea #cafeinless #glutenfree #グルテンフリー #ノンカフェイン #ハーブティー #美容 #鳥取 #琴浦町 #米子 #倉吉 #ティーレボ #お茶 #monipla #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
つむぎプラセンタクレンジングオイル🌸モニターさせて頂きました☆。.:*・゜ 日本人の肌と生活にあわせたコスメ✨🌸 オリーブ・オイルで落とすプラセンタ配合のクレンジングオイルです😍✨ ☆紫外線吸収剤 ☆シリコン ☆鉱物油 ☆タール系色素 ☆パラベン ☆合成香料、着色料 などは、全て不使用です🙅× 北海道産サラブレッドの馬プラセンタと植物プラセンタをブレンドし、プラセンタ特有の匂いを軽減しました😌🙏 オリーブオイルって身体にもいいし、肌にも良いので最強ですね☺️👏❤️ メイク落ちもとても良いです✨ 濃いアイメイクなんかもするっと落ちてくれました👍💛 匂いも全然気になりませんでした😻✨ 潤いをそのまま保ってくれるので、乾燥肌の方特にオススメです😍💖 モニプラさん クリシェ株式会社さん 素敵なお品物ありがとうございました❤️ #つむぎプラセンタ #つむぎプラセンタクレンジングオイル #クリシェ株式会社 #monipla
株式会社田舎家さんから、青じゅる化粧落としを頂きました。 黒の秘密はなんと言っても「竹炭」!竹炭が毛穴の汚れに吸着して毛穴の詰まった汚れも角質もスッキリ掻き出します。 クレンジングは、すごく真っ黒で最初は黒すぎなところに驚きました。 メイクが落ちていっているのかちょっと分かりにくい点はありましたが、色が真っ黒から 薄い黒に変化して来たころに目安とし、洗い流します。 洗い流すと肌しっとり、さっぱり!竹炭が入っているからか、くすみも落とされて、 肌が綺麗になっているように感じられています。 #あおじゅる #まっくろおちる #クレンジング #竹炭 #monipla #青じゅるモニプラファンサイト参加中
@salon_foot 様のモニターに 参加中です🌟 [イシュア] サロンフット 電動角質リムーバー 2680円(税抜き) 頑固で分厚い角質に。 スピーディにサロン仕上げの つるすべかかとへ。 2タイプのローラーヘッド。 分厚く固い角質に粗目のを、 仕上げに細目のを✴ ⭐水洗いOK(ローラーヘッド) ⭐高速回転、約2000転/分 ⭐握りやすい ⭐軽量設計 私某メーカーの電動角質リムーバー 持っていましたが壊れてから お風呂で石のやつで擦ってました😂(笑) だからすっごく嬉しい☺💕 本体自体ものすごく軽く、 握りやすいので使い心地は 良かったです🌟 動画を見て貰ったら分かり ますが、(音に注意⚠)しっかり 角質落とせてます󾍇⭐ 1週間に1回程度の使用が おすすめのよう✴ ローラーヘッドも簡単に 取れるのでお手入れも楽でした󾌰 つるすべかかと目指して ケア頑張ります☺💕 皆さんもいかがですか😃󾠣 #イシュア #サロンフット #電動角質リムーバー #monipla #イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中 #モニプラファンブログ #フットケア #ボディケア #モニター #ケア #かかと #角質 #コスメ #美容
炭酸のバチバチシュワシュワ感がたまらないリフトジェル💕 これすごい!😂 バチバチ感が伝わるムービー載せてるから、是非スワイプして音出して見て欲しいです😂❤️ . 何より気に入ったのが、すぐ乾くからお尻のケア直後にも座れること🍑❤️ サッと乾いてスベスベに😊💓 . . #ボディケア #ヴィーナスラボ #マッサージ #スパークリングリフトジェル #炭酸 #温感 #新感覚 #リフトアップ #monipla #VENUSLABファンサイト参加中
モニプラ様経由で デオナチュレ 足指さらさらクリーム サンプル当選しました(*゚▽゚*) 脇汗に使うタイプは購入したことがあって、すごくよかった印象があったのですが、足指用は初めて! . ちょっと前からパパが帰ってくるたび、「足臭い〜」って言いながら嗅がせてくるんですけど😅 これを使用してから 臭くないです!✨ . . 硬めでザラザラしたクリームで、ごく少量を足の裏、指、指の間にしっかり塗り込むんですけど、こんな少しでいいのか!ってくらい少しで効果あります🙆✨ . 別のメーカーの粉末タイプを使ったときには、その粉末のにおいが臭くなる!みたいなことがあったのですが、これは無臭になるので、これからの季節の宴会での座敷席や女性のブーツ、お呼ばれしたときに靴を脱ぐときにも安心して靴を脱げます😊💕 . パッケージもお洒落なので、ポーチに入れても⭕️! ぜひ試してみてください(*^▽^*)❣ . #デオナチュレ #デオナチュレ足指さらさらクリーム #消臭 #消臭クリーム #monipla #モニプラ #モニプラ当選 #当選
#saronfoot これからの季節⛄️❄️✨ブーツやスニーカー等で、足のムレが気になる😨⚡ この足 #クレンジング でニオイ予防😖💩😖 洗うだけで #殺菌#防臭 できちゃうから、試すのが楽しみ😆💗😁 _ _ #イシュア #サロンフット #足洗浄 #薬用デオドラントフットクレンジング #monipla #イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中
#Graphene 新製品発売記念☆ グラフェンコートでキレッキレの高音域♪ マクセル「Graphene」シリーズ カナル型イヤホン「MXH-GD50」が当たるキャンペーン準備中! 公開まで今暫くお待ちください m(_ _)m #マクセル #maxell #モニプラ #monipla #懸賞
こんにちは♡ 今日はおでかけ♫ 先日 @コスメのオールインワンゲル部門1位の リダーマラボを頂きました♡ . ずっと皮膚科や美容外科で購入したドクターズコスメ を使っているのですが こちらも無添加のドクターズコスメ✨ . オールインワンゲルじゃこの乾燥する季節物足りないと思って 使ったことがなかったのですが さすが口コミが良いだけあります✨ とろーりゲルでしっかり浸透し、保湿されて化粧ノリもバッチリ💄💓 このまま1ヶ月使ってみます☺️ ありがとうございます💓 . #リダーマラボ #モイストゲルプラス #オールイワンゲル #オールインワンジェル #スキンケア #乾燥肌 #敏感肌 #セラミド #無添加 #monipla #Redermalabファンサイト参加中 #ドクターズコスメ