#masae 2.017K Posts

更科有哉先生のアシュタンガヨガws参加しました✨ やっとこさ筋肉痛が治って元の生活に戻れた~ (>_<)✨ ジャンプのある生活出来る日が来るのかしら・・・ まっ、練習したらそのうち...ッね💕 出来るよぅになったらカッコいいな~♪なんて思いながら やるの⁉️私... ぅ~ん...見てるだけかも~🤣 * * #更科有哉 #アシュタンガヨガ #筋肉痛 #yoga #楽しかった #めちゃハード #汗だく #en #masae #人の喜ぶ顔が好き #福山美容師 #himemama #広島 #japan
ツアー初日、無事終了しました♡ 宮崎県は〈霧の蔵ホール〉でのライブ。 終了後に撮った一枚です(o´罒`o)✨ たくさんの方へ感謝の連絡をしたいのですが 明日佐賀へ移動なのでまずはホテルで寝ます。 ↑ 車中泊じゃないとこがポイント。笑 すみません、とりあえず今日は こちらで失礼致します(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 来てくださった皆様 応援くださる皆々様 本当にありがとうございました❤️ いいスタートをきれたぞー♫ #よしまさ #yoshino #masae #ライブ #live #tour #九州ツアー #with #村上ポンタ秀一 #ponta #初日 #宮崎 #都城 #霧の蔵ホール #霧島酒造 #start #皆様 #ありがとう #感謝
~ありそ楼百周年記念 樽木英一郎ライブ.2017~ ・ この日を待ちに待ってたの~♪ ・ ライブがあると聞いてから毎晩寝る前に聞いてた、樽木さんの生声~😆 ・ ヤバ~ぃ💖 ・ いい声~💖 ・ トークも面白~ぃ💖 ・ ハマるッ😍 ・ 全国追っかけちゃうかも~♪な勢い✨ ・ 追っかけてる人の気持ちわかる~😆✨ ・ さっそく、CD ゲットして聴きまくってるワタシ💕 ・ * * #樽木英一郎 #ライブ #トーク #福山出身 #ありそ楼 #百周年 #生唄 #感動 #アコースティックギター #面白い #笑いあり #涙あり #en #masae #人の喜ぶ顔が好き #himemama #yoga #広島
ただただ 綺麗✨ ・ 色んな色に姿を変える紅葉🍁をみて... ・ やっぱり美しぃ✨✨ ・ たまらなぁい😆💖 ・ 四季がある事の素晴らしさに感謝✨ ・ 寒さに耐え、足を運んで良かった💕 ・ 実ッ感~♪行動に移すといい事ある😆✨ ・ * * #行動力 #思いたったら即行動 #紅葉狩り #紅葉 #japan #autumn🍁 #1122 #いい夫婦の日 #寒くなってきた #en #masae #美容師 #人の喜ぶ顔が好き #yoga #皆んなでキレイになりましょう #himemama #広島
名合伯豊さんの個展~あめつちに和する~ に行って来ました✨ ・ 生で見るのは今回で3度目 1番最初の〝あめつち〟が1番好きで、お店にもポストカードを飾ってます✨ 見に来てくださ~ぃ😆 ・ 森の中へ吸い込まれそうな感覚がたまりません♪ 実物をみると〝もののけ姫〟に出てくる木霊ちゃんが座ってるように感じます✨ (あくまで個人の感想です 笑✨) ・ * * #個展 #井原 #吉井町 #花滝 #名合伯豊 #芸術の秋 #もうすぐ冬 #人との繋がり #en #masae #福山市美容院 #ヘアリセッター #yoga #himemama #広島 #皆んなでキレイになりましょう #人の喜ぶ顔が好き
本日は院長先生がサプライズでケーキを買ってきてくださいました❤️❤️❤️ 私達スタッフが大好きなacidracinesさんのケーキです🍰 ありがとう😊まーくん❤︎ #えがみ歯科医院 #歯医者 #歯医者さん #歯科医院 #歯科 #小児歯科 #一般歯科 #審美歯科 #歯周病治療 #ホワイトニング #dentalclinic #天満橋 #谷町四丁目 #大阪 #hp #access #newopen #開院 #colofulsmile #egamidentalclinic #acidracines #食べログ1位 #masae #院長いつもありがとうございます
『デッサン教室』3回目❗ 希望を聞いてくれて全部MASAE❤ #デッサン教室 #デッサン #masae #鉛筆一本 #似顔絵
. . 〜2017.11.19〜 🤵Yuu&Masae👰 💒Happy💑Wedding💐 . . ずっと仲良くさせてもらってるふたりが入籍した時 「多分式は挙げねーわ」 って言ってて、それなら勝手にこっちでお祝いしちゃおーって、完全なノリで企画を始めた結婚式&パーティー🎉 途中から強力な助っ人にも助けられて、沢山の人に協力してもらって大大大成功だったのでは😁 いろんなサプライズを用意してたけど、スタートダッシュで泣いちゃった2人は本当に人柄が滲みでてたし、そんな彼らだからあんなに沢山の人が駆けつけてくれたんだね☺️ ま、最後はいつものようにぶっ飛んでたけどさwww ウエルカムボードも予想以上に喜んでもらって、恥ずかしながら描いた甲斐がありましたわ👅 1人じゃ何も出来なかったと思うけど、快く幹事引き受けてくれたくみ、みきちゃん、かよちゃん本当にありがとう🙏 そしてサプライズのために色々協力してくれた参列者の皆さん、ご家族、スタッフの皆さんありがとうございました😊 何はともあれ、無事に終わって良かったです🕺🏽🕺🏽🕺🏽 . きゃなくん、まさえ、本当におめでとう😁👍 . . #2017 #1119 #yuu #masae #happywedding #末永くお幸せに #😘
目の錯覚✨ ・ 〜縁・えん〜 ・ パッと見 漢字の縁ですよね ・ でも、よ~く見てみると...? ・ ひらがなが集まって1つの漢字になってます ・ それは… ・ 『あつい きずな』✨ ・ 読めた時感動しました ・ 縁とは 人と人との繋がり=熱い絆 ・ なのですね💕 ・ 素敵な〝縁〟に感謝して✨ ・ * * #漢字 #何て書いてあるでしょう #すぐわかる #人 #すごい #読んだら #感動しちゃう #en #masae #福山市美容院 #火曜日定休 #himemama #広島 #yoga #ヘアリセッター #皆んなでキレイになりましょう
福山総鎮守.福山八幡宮にて ・ 初めて光に包まれました✨ ・ 幸せ~✨ ・ 今朝、天川神社と同時刻に 福山八幡宮.聰敏神社にて神事が行われ 参加させて頂ける事になりました✨ ・ 30名の女性が集まっての祝詞✨ ・ 神聖な空気感✨ ・ その後撮ってもらった写真に光✨ ・ 瀬織津姫様のお力でしょうか💕 ・ ありがとうございます✨ ・ 今日出逢えた素敵な女性達に感謝💕 * * #福山八幡宮 #瀬織津姫 #天川神社 #総鎮守 #神事 #Luna #月の女神プロジェクト #福山 #en #masae #ヘアリセッター #福山市美容院 #yoga #人の喜ぶ顔が好き #皆んなでキレイになりましょう #火曜日定休 #予約受付中 #himemama #広島