#lovelydog 537.732K Posts

21日土曜日に名古屋でくぅの親戚さんご対面&オフ会に行ってきました🤗✨ くぅ名古屋生まれなので1度行きたかったの😃💖異母姉妹のハナちゃん、お友達の小夏ちゃん、こむぎちゃん、ヨーヨちゃんも🚄一緒で心強いのか初の新幹線もクリアー🐶❤️ ピアチェーレミオさん🍕🍝ラムちゃんママさんが幹事してくれましたありがとうございました😊✨ 親戚のラムちゃまと🎀おソロで撮れて嬉しかったわ😍 親戚のみるく君みんとちゃん、こむぎちゃんも並ぶと…うん🐶お顔がどことなく似てる❣️😳みんな可愛かった〜😍DNAだね💖 ⭐️マルチーズ会のスーパースターおかゆさんとおもちちゃんにも会えた❣️おかゆさんの頂戴見れて大満足🤣❤️ 有名人の6まるパパさんとも会えました😆楽しいパパ🎵素敵な奥様💕翔くんがママベッタリなの分かるわ〜パパも🤣 🐶✨モデルで美人で芸達者なモコちゃんの色んな芸も見れて感激〜ペタもハナちゃんとダブルで見れて大歓声😃💕 まるちゃんティアラちゃんや、Nanaちゃん、あっちもこっちも可愛い子ばかりで😍❤️私は相変わらずウロウロ❣️カメラ持って飛び回ってました💦落ち着きなくてソーリー🤣🙏🏻 💖Nanaちゃんママの手作りストライプのお洋服に着替え👗Nanaちゃん小夏ちゃんこむぎちゃんヨーヨちゃんハナちゃんと並んだら🌸まー可愛いこと🎀 楽しい時間はあっという間😢皆さんまたゆっくりお会いしたいです☺️💕 雨の中集まって頂きありがとうございました😄✨✨ この後観光に続く…🎵 ⭐️親戚さん @ramu_9.25 ♡ラムちゃん @milkmilkmint ♡ みるくちゃん.みんとちゃん @hana922hana ♡ハナちゃん *ハーイのこむぎちゃん(ブログ) * 💖お友達🐶 @okayusan20150421 ♡おかゆさん @okayuchan0421 ♡おもちちゃん @6marupapa ♡翔くん @moko7amu ♡モコちゃん @moechiyan7865 ♡ まるちゃん.ティアラちゃん @cocosukisuki ♡Nanaちゃん @katiewanko さん(お嬢さまとご一緒🐶無し) 💗いつメン @koyuki_kaito_konatsu 小夏ちゃん @sanae_0305 ♡こむぎちゃん @kaori_yang_0305 ♡ヨーヨちゃん お付き合いありがとう😊🎵 #犬オフ会 #ピアチェーレミオ #白い犬 #まるちーず #マルチーズ #maltese #愛犬 #말티즈 #马耳他犬 #kawaiidog #littledog #lovelymaltese #lovelydog #instadogs #malteselove #malteselike #doglove #doglike #cutedog #ilovemydog #lovedogs #instadog #whitedog #maltesedog #malteselovers #malteseworld #maltesegram #adorabledog #inutokyo #dogstagrams
Sunday Workout💪🏼 . Bicep & Tricep Superset💪🏼 . With DooBoo🐶 . 이주정도 바쁘단 핑계로 팔운동을 전혀 안해서 오늘 운동쉬는 일요일인데 그냥 팔운동하러 아파트짐으로 나왔다😅 . 두부랑🐶 이두,삼두 슈퍼셋 클리어~💪🏼 . 끝날때 까지 기다려~ 하면 저러고 끝날때까지 기다리는 착한두부😍👍🏼 . Good~Boy~😘 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . #펫스타그램 #독스타그램 #인스타독 #멍스타그램 #비숑 #비숑프리제 #인스타데일리 #반려견 #조지아 #일상 #instasize #selfie #dope #instadog #dogstagram #lovelydog #socute #ootd #fluffy #sofluffy #bichon #fashion #bichonfrise #nyc #GA #ビションフリーゼ
いつも見張られてる…。 #lovelydog #待機中 #ひま
#チャタロウニッキ再放送 #チャタロウニッキ増補版 2016年10月23日のチャタロウニッキ② おはよー ボク チャタロウだよ。 ボクが大好きだったホットカーペット。 源ちゃんがオシッコしちゃったの。 でシドさんが手洗いしたのだけれど、『防水処理されていませんので絶対に濡らさないで下さい。』 って書いてあったから、心配してたんだ。 そしたらねー。 さっき乾いたからスイッチ入れてみたんだけど、ちゃーんと使えたよ! 良かった✨ 源ちゃんも、もっと寒くなったら ボクのお気に入りで、ゆっくり眠れるといいな。 このホットカーペットはねー。 ボクがまだ ノラの時にシドさんが買って車庫に置いてくれたんだよ。 ボクが寒いだろうからって。 嬉しかったよ。 ※このカーペットは、ゴローちゃんのゴローボックスにも、使われました。 #たまたま犬に生まれた家族 #シドandチャタ #儚い命を護った愛のパンク物語 #dog #甲斐犬 #mydog #lovelydog #doggy #保護犬 #笑顔 #夢 #夢でも会いたい
#チャタロウニッキ再放送 #チャタロウニッキ増補版 2016年10月23日のチャタロウニッキ① おはよう チャタロウだよ。 チャタロウダンスしちゃうよ🎵 もう 源ちゃんたら💧 ボクのホットカーペットにオシッコしちゃったんだ💧 ボクの毛や臭いが染み込んでたから、自分の臭い臭いにしたかったのかな? でも怒られなかったでしょ♪ ボクも、オシッコ失敗した事あるんだ。 でも怒られなかったよ。 いっつも、ボクがシュンとしてると、シドさんは頭を撫でながら 『間違っちゃったんだね。 仕方ないね。 誰でも間違いあるもんね。 気にしないでいいんだよ。』 そう言って、手早く綺麗に洗ってくれてたよ。 きっと源ちゃんも、足元フワフワしてトイレシートと間違えちゃったのかも知れないね。 #たまたま犬に生まれた家族 #シドandチャタ #儚い命を護った愛のパンク物語 #dog #甲斐犬 #mydog #lovelydog #doggy #保護犬 #笑顔 #夢 #夢でも会いたい
今日は久しぶりのお日様☀️ . 先日の #くうしぃパパフォト 撮影会のお写真です💗 さすがパパさん✨✨✨ 素敵なartistic🎨🌾🌼🍁 . たくさんのギャラリーで、ノコはママの姿を探しちゃうから…目線がね💦 新たな〝素敵〟を発見できた、楽しい撮影会でした😄 ワタシも📸頑張ろう❣️ . #maltese #doglovers #doglife #happylife #autumncolors #art #withdog #lovelydog #puppy #east_dog_japan #dogstagram #artistic #noco
Hi! my name is Pasha! I’m a pretty chubby babe. who loves to eat all the time 😀😀
昨夜の #台風 凄かったねぇ〜🌀 やっと #朝ンポ 🐾できた🐶 家出るなり、 #ピース もルンルン💕で嬉しそう☺️ 風で🍃葉っぱが動くから捕まえて、散歩なお供に持ち歩きます(笑) 帰りがけ、近所の公園前を通ると #台風の爪痕 が…😵🌀 #木がなぎ倒されてた‼️ #愛犬 #チワックス #ミックス犬 #ワンコのいる生活 #甘えたちゃん #ヤンチャ犬 #カマチョ #公園 #木 #dog #walk #mixdog #lovelydog
* 日曜日☔️🌀台風の中 🎥観に行ってきた‼️ 笑いと涙で感動😆😢 * ショコラはうちに来て幸せだったのか❓ と思うことがあるけど きっとうちに来る運命で ここに来ることを 選んでくれたんだ‼️ と思える映画だった😌 * どこかに出かけたりすることも 飼い主のエゴかなと考えることもあるけど 新しい体験をさせてあげることは 悪いことではないんだと‼️ これからも出来る限り 無理のないよう 一緒にいろんなことが出来たらいいなぁ😊 * #lovedogs #lovelydog #mixdog #kaikenmix #rescuedog #chocolat #brindle #brindledog #peacewankojapan #peacewanko #ピースワンコジャパン #ピースワンコ #保護犬 #僕のワンダフルライフ