#laviefactoryhawaii 5.308K Posts

𓇼sunset photo #かめはめ波 ショット第2弾。 砂浜より跳びやすかったみたいで、喜ぶ夫さま¨̮⑅ なんとこの時は私の腕の間にストロボが仕込まれてて、 かめはめ波感が5割増しです◡̈* * * #laviefactoryhawaii #カカアコパーク #卒花 #卒花レポ #2017秋婚 #ちーむ0929 #favoritesandserendipity #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のハワイ花嫁さまと繋がりたい #ハワイ挙式 #アールイズウェディング #モアナ花嫁
もっても素敵な 海外ウエディングのお写真💕 ありがとうございます🙏 夕日に透けて輝く笑顔が 本当に綺麗な一枚 リポストだとトップ1枚のみしか反映されなくて残念…😢 . . . こちらは Silver ショート #silver_couleurire . . . Repost from @snd_hawaiiwedding1104 @TopRankRepost #TopRankRepost #hawaiiwd_1104 📷サンセット撮影 お気に入りのブーケ @greenpluswedding 、 お気に入りのアクセサリー @aya_161218と一緒に ❤ (どアップ交ぜてすみません泣) * ハワイロケフォトで絶対外せない!と思っていたのが サンセット撮影でした💕 パーティーが終わって急いで移動💭 * 挙式とパーティーも無事に終わって、 リラックスして撮影できたと思います😍 jasonにとってもらった写真が来るの本当に待ち遠しい~🙄❤ #サンセットフォト #ワイキキタウン #ワイキキタウンフォト #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #卒花嫁 #ハワイ婚 #タカミブライダル #テラスバイザシー #テラスバイザシー花嫁 #theterracebythesea #terracebythesea #ハワイウェディング #リゾ婚 #verawang #verawangoctavia #ヴェラウォン #ヴェラウォンオクタヴィア #オクタヴィア花嫁 #オクタヴィアお譲り #ウェディングドレス #マジックアイランド #ハナプラ卒花レポ #ラヴィファクトリーハワイ #laviefactoryhawaii
おんぶ!!
✨
奇跡!誰もいないワイキキビーチ。日没間近の優しい光が、ささやかに水面を照らしてくれました。はっきりしないお天気の中、最後まで頑張ってくれたお二人と快く付き合ってくれたメイクさん、一瞬の晴れ間をくれたハワイの空に感謝です! Photo by Satsuki @satsuki_photography @laviefactoryhawaii Bridal Agent by @bestbridal_overseas @bestbridalhawaii . . #wedding #hawaii #hawaiiwedding #hawaiiphoto #waikikibeach #weddingphotographer #weddingphotography #laviefactory #laviebridal #laviefactoryhawaii #bestbridal #ハワイウェディング #ハワイ #ハワイ挙式 #ワイキキビーチ #止まない雨はない #楽しんだもん勝ち #aloha #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ラヴィファクトリーハワイ
・ 再入場👣✨とフォーマルショット📷✨ ・ ・ ドレスとベールのレースをすごく綺麗に整えていただき、 お気に入りのレースをとても綺麗に撮っていただけた 大満足なショット(*´ω`*)💕✨ ・ 無意識でしたが、このドレスの、このレースが 自分的にはすごく好みだったみたいで、 サロンで試着したいと思った候補のドレス3着は全て❣️ 同じレースを使用したドレスでした😳❣️❣️ ・ これには担当してくださった方も、 「本当にこのレースが好きなんですね〜😅 これみんな同じレース使用したドレスなんですよ👗✨」 とかなり驚かれましたが、 指摘されてから初めて知った私も 「そうなのっ😳⁉️」とびっくりしました🤣💦 ・ レースがどうの、とか、そんなこだわりじゃなく、 なんとなくのフィーリングで✨好きだ〜💕✨と思って 選んだ3着が、全て同じレースだなんて、 やっぱり自分の好みって似通ってくるんだなぁ〜😳✨ ・ 自分の深層心理❓ を知れたような不思議な体験になりました😅💖 ・ ・ ・ Photo by @rui_fromhawaii ・ #Hawaiiwedding #テラスバイザシー #terracebythesea #theterracebythesea #takamibridal #こじらせ花嫁 #リベンジ挙式 #laviefactoryhawaii #atelierange #アトリエアン
本日の撮影から。以前にお兄様カップルを撮影させて頂いたご縁で、本日の撮影も担当させて頂きました。こんな風に繋がっていける事が、ただただ嬉しく、幸せに感じます。今度は歩ける様になった頃に!また待ってるねー。 Photo by Satsuki @satsuki_photography Produced by La-vie Factory @laviefactoryhawaii . . #happyfamily #familyphoto #kidsphoto #hawaii #hawaiiphoto #laviebridal #laviefactory #laviefactoryhawaii #ハワイ #ハワイ旅行 #家族写真 #子供写真 #ちょい撮 #halfbirthday
・ 誓約書にサイン _φ😊💕からの ・ ナウパカサンドセレモニー⏳💫と ・ 誓いのキス💋 ・ 〜✨そして退場✨〜 ・ ・ ・ この辺りはほぼ泣き顔のものごっつ不細工な写真ばかり🤣💦 ・ この時のチャペル内はすごく神聖な空気だったはずなのに、 あまりの表情をしている新婦でぶち壊しっ💥😫💦 ・ でも、それだけリベンジへの想いが溢れたって事なので 仕方ないかな〜😊💨←と言ってみる😭 ・ ・ サンドセレモニーは、 うっかり旦那さんにやり方を伝えていなかったので、 「ふたりで足並みをそろえてゆっくり入れる」 という概念が旦那さんにはまったくなく、 一気にザッと入れはじめました😱←しかも嬉しそう😂 ・ それを見て「しまった🤣💥」って思いつつ、 足並みをそろえたさの一心で(笑) 大慌てしながら私も一気に放り込むことに…Σ( ̄◇ ̄;)💦 ・ 本当はもっとゆっくり、じっくり、 かみしめるように入れたかったのにぃ〜😂⚡️⚡️⚡️ ・ でも、どうやら旦那さんは、 「混ざりあった砂のひと粒ひと粒を分けることが出来ないように、 2人の人生が混ざり合ったらもう分かつことはできません⏳」 という牧師さんの言葉には いたく感銘を受けてくれたようでした😊✨💨 ・ ・ ・ 最後の一枚は牧師のアレックスさんとテラスの笹田さん😊💖 ・ 笹田さんは日本でお世話になった大好きな担当者さんと 大親友の方なので、 私たちに関するいろいろな話はきっちり筒抜け🤣になっていて 安心してお任せすることができました💕 ・ 前日打ち合わせも当日も ものすごく心を砕いてお世話してくださって 最終的にはホテルへのアテンドも 笹田さんがしてくださったんですが 挙式翌日に控えていたhideさん @hideohba との フォトの小道具のこととか、 たくさん相談に乗ってアドバイスしてくださいました😆💕 ・ とても優しくて頼もしい、笑顔が素敵な女性でした😊💖✨ ツーショット撮り忘れたの悔やまれる〜😂💦 ・ ・ ・ ・ Photo by @rui_fromhawaii ・ #Hawaiiwedding #テラスバイザシー #terracebythesea #theterracebythesea #takamibridal #こじらせ花嫁 #リベンジ挙式 #laviefactoryhawaii
@laviefactoryhawaii さんとのコラボがスタート致しました🎉😍🎉😍 カメラマンはラヴィさん、ヘアメイクand専任コーディネーターはAFLOAT HawaiiスタッフにてハワイNo.1のサービスをお送り致します✨お問い合わせ、ご相談はお気軽にご連絡ください👏💓 ダウンタウンでの横断歩道撮影はもう人気の撮影ですが、上からの撮影方法は新しくていいですね😳💓😳💓 Photo by RUI( @rui_fromhawaii ) * * * AHPハワイカメラマンはここでチェック🙋 http://afloathawaii.com/phototour/ourteam.php * ハワイ挙式はこちら💍 @afloat_hawaii_wedding ハワイヘアメイクはこちら💄 @pearlbyafloat___ ハワイフォトツアーはこちら📷 @the_salon_afloathawaiiwedding
・ ベールアップ👰💫と指環💍✨の交換😊💕 ・ ベールをしていると想像していたよりもすごく周りが見にくくて、 まるで霞の中にいるかのようでした☘ ・ やっとベールアップになって、視界が拓けた時には すごくホッとしたことを覚えています😊💨 ・ ・ 牧師のアレックスさんは、タカミブライダルのサロンでも サンプル動画とかでよくお見かけする方💫 ・ 実はサンプルで拝見していた時には ちょっと苦手かも〜😣💦なんて思っていましたが ←ホントごめんなさい🙇‍♀️💦 実際のアレックスさんはなんとも言えない優しさに包まれていて、 包容力に溢れたとても暖かい空気をまとう方で、 アレックスさんに挙式を執り行っていただけて 本当に良かったと思えました😊💕 ・ 第一印象が大事なことも多いけど、 あてにならないことだってありますよね💦 ・ ・ ・ Photo by @rui_fromhawaii ・ #Hawaiiwedding #テラスバイザシー #terracebythesea #theterracebythesea #takamibridal #こじらせ花嫁 #リベンジ挙式 #laviefactoryhawaii
夕暮れ
🌴
✨✨✨
・ ・ 誓いの言葉🤵👰💫 ・ ・ 涙を流しながら必至に誓いの言葉を言う私に、←酸欠🤣 旦那さんは握った手を揺さぶりながら 何度も口パクで「ガンバレ」と励ましてくれました😊💓 ・ 旦那さんの方があまりに必死に応援してくれてるので、 逆に可笑しくなってしまって泣き笑い😅💦←応援に全力投球🤣 ・ ・ ・ ・ リベンジ挙式を無事終えて帰国したあと、 日常生活で喧嘩をすることももちろんあります💥 ・ でもそんな時、 癇癪を起こした私に旦那さんが必ず言う言葉☘ ・ ハワイで誓ったでしょ😠❓って💒✨ ・ ずっと一緒にいる。 辛い時でもずっと一緒に乗り越える。 ・ 喧嘩している瞬間にも そんなことを言える彼と結婚できたことが、 私にとっては本当に奇跡😂💕✨ ・ リベンジ挙式ができて、 きっちりと誓うことができて、本当に良かった💖 ・ この人と巡り逢うことができて、本当に良かった😊💨 ・ ・ ・ Photo by @rui_fromhawaii ・ #Hawaiiwedding #テラスバイザシー #terracebythesea #theterracebythesea #takamibridal #こじらせ花嫁 #リベンジ挙式 #laviefactoryhawaii
・ ・ この空間に居られたことが最高の幸せ😊💕💖✨💫 ・ ・ ・ Photo by @rui_fromhawaii ・ #Hawaiiwedding #テラスバイザシー #terracebythesea #theterracebythesea #takamibridal #こじらせ花嫁 #リベンジ挙式 #laviefactoryhawaii
両親への手紙。スポットライトがなくても、BGMがなくても、やはりうるっとくる。伝えるって素敵。家族の大切な時間に立ち会わせて頂ける事に感謝しています。 Photo by Satsuki @satsuki_photography @laviefactoryhawaii Bridal Agent by @bestbridal_overseas @bestbridalhawaii . . #wedding #hawaiiwedding #hawaii #hawaiiphoto #happyfamily #weddingphotographer #weddingphotography #laviebridal #laviefactory #laviefactoryhawaii #bestbridal #ハワイ #ハワイ挙式 #海外挙式 #両親への手紙 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
・ 扉が開いて、一歩一歩、彼のもとへ👰🌸 ・ ・ ・ リハーサルで涙腺のコントロール機能が故障して(笑) 扉が開いて彼の姿を目にした途端に また込み上げるものが…😢💦 ・ そんな私を目にした旦那様は涙を堪えるように 一瞬天を仰いでいた姿がとても印象的で、 私の涙はまんまと止まらなくなってしまいました😭💖 ・ ・ 旦那さんのもとにたどり着いて差し出した手は しっかりと受け取ってもらえて一安心💕 2人で牧師さんの待つ祭壇の前へ🤵👰💫 ・ ・ ・ この時の、旦那様が涙を堪える姿がすごく印象的だったので 写真に残ってるといいなぁ〜😍と淡い期待をしていましたが、 やっぱり一瞬のことだったので出来上がった写真には 残ってませんでした😂残念っっっ😭⚡️ ・ でもお高くて付けるか悩んだ動画には そんな姿がチラッと映っていたので、それだけでもう、 ムービー付けておいて本当に良かったなぁと満足です😊💕 ←お財布に優しいカジュアルムービー😅📽💫 ・ ・ 余談ですが… 扉が開いて、バージンロードのすごくすごく遠い先に 豆粒のような旦那さんがいる🤵💕と思いながら進んでいましたが ムービーで見たら、自分で感じていたよりも 旦那さんの位置がすごく近かったことに衝撃( ̄◇ ̄;)‼️ …あれ(^◇^;)⁉️ ・ ・ 2人でムービー見ながらそんな感じ方の違いに笑いあったり その日の思い出話をわいわい言いながら見れるのも 動画のいいところですよね😊✨💫 なので、ムービーつけるか悩んでる方がいらしたら、 多少お高くてもおススメですよ💕 ・ ・ ・ Photo by @rui_fromhawaii ・ #Hawaiiwedding #テラスバイザシー #terracebythesea #theterracebythesea #takamibridal #こじらせ花嫁 #リベンジ挙式 #laviefactoryhawaii #和ドレス #着物ドレス #アツニシカワ #atsunishikawa
𓇼sunset photo 足元ショット◡̈* ウェディングシューズ!らしいものはないけど、 #maylaclassic さんのサンダルで♡♡ ビーチでも砂すぐ出ていくし、 とっても便利◡̈* 夫の靴の色とセルフのペディキュア(4枚め)の色合わせが、 プチこだわりでした♥︎ * モノクロだと色々アラが隠れていい感じ笑 * * #laviefactoryhawaii #カカアコパーク #卒花 #卒花レポ #2017秋婚 #ちーむ0929 #favoritesandserendipity #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のハワイ花嫁さまと繋がりたい #ハワイ挙式 #アールイズウェディング #モアナ花嫁