#jwaveliveautumn 47 Posts

久しぶりにYouTubeみてたら…発見!! これはヤバいです 生で聴けた人が羨ましすぎる https://youtu.be/OlQwKcQO2a4 #ケミ×ゴスペラーズ  #ひとり #Jwaveliveautumn URLリンク飛ばないので、プロフ欄からどうぞ! #ケミストリー #ゴスペラーズ #コラボ #堂珍嘉邦 #川畑要
来週の放送に向けて音源聴き直しました。改めて皆さんに感謝❗素晴らしい夢のような時間でした。 #ゴスペラーズ #chemistry #平原綾香 #k #moumoon #宮本笑里 #羽毛田丈史 #オーチャードホール #jwavelive #jwaveliveautumn #クリス智子 の番組で放送します🎵 これはアンコールリハの秘蔵フォト…
インスタ映え?バターがいい味出しててまろやかで美味しかったー!上品な空間で素敵だった🍽️ 他にも美味しそうなメニューがあったので機会があれば…🐖コーヒーも美味しくて癒された☕️ 渋谷は迷路のようでしんどい😥人もいっぱいで…パリピってすごい🎉Bunkamuraまで迷いまくったー! そしてライブ…ゴスペラーズ貫禄あったw盛り上げ方がさすが! 黒沢さんの喉は昨日も最高でした❤️ チケット買おうか迷ってたライブだけど、楽しかったな~✌️行って良かった‼️ #jwaveliveautumn #ゴスペラーズ #黒沢薫 #写真関係ないけど笑 #オムライス
昨日は渋谷のBunkamura オーチャードホールでJ-WAVE LIVE AUTUMNを見て来ました✨ 若干のネタバレ含みますが、ゴスマニアの目線で簡単にレポを。 . . . ゴスは大トリで登場で、コラボを含めてトータル6曲を披露していました。 この日は普段私が行くようなライブよりも年齢層が高く、座ってじっくり聞く内容でしたが。 ゴスが登場した途端、一気に会場の空気が変わって観客総立ちになり、ここはゴスのツアー会場か!?と思うくらい、わっと盛り上がりました😆 やはりゴスは盛り上げ上手ですね👍🏻 途中同ライブ参加のアーティストとのコラボがあり、特に今回はゴスとゆかりのある方々が多く、私自身も好きな方ばかりだったので、夢のようなコラボを生で見れて本当に嬉しかったです😭😭 もちろんゴスの曲でもしっかり魅せてくれて、最後のあの曲のある部分では薫さんの歌声に撃ち抜かれました…💗 そして、私にとっては北山さん復帰後初のライブになりましたが、以前と変わらない低音と伸びのある歌声と、高速ターン×2回を披露していました。 遅くなったけど、北山さんおかえりなさい! . ゴスと同じくらい楽しみにしていたのがケミストリーの出演でした。 最近再始動ということで、ケミストリーが登場した瞬間、客席からは大きな歓声と拍手が出ていました😊 定番曲から最新曲まで披露してくれて、文字通り息がぴったりのハーモニーと、力強い歌声に魅了されました😍 その後iTunesで速攻ケミストリーの曲をダウンロードしたのはここだけの話笑 . アンコールを含めて3時間以上に及ぶライブは、素晴らしい一夜となりました✨ この日の模様は27日からJ-WAVEのGOOD NEIGHBORSで4日間にわたって放送されますので、興味のある方は是非。 . #ゴスペラーズ #ケミストリー #K #平原綾香 #moumoon #宮本笑里 #羽毛田丈史 #クリス智子 #jwave #jwaveliveautumn #jwavelive #bunkamuraオーチャードホール #渋谷東急 #クリスマスツリー #shibuya
2017.11.18 J-WAVE LIVE AUTUMN 昨日の振り返り。 豪華すぎるライブ!歌の持つチカラに感動。 聴き慣れたオリジナル曲やカバー曲がアレンジされて、コラボされて、また違う魅力を感じられるのも、初めましてのアーティストさんに出会うのも、魅力。 #jwaveliveautumn #jwave #オーチャードホール
ライブへ行ってきた 前半は何だか謎の頭痛やら何やらで(笑)ひたすら目を閉じて音楽を聴くのみ ケミ辺りからちょい復活 ソウルパワーに出てるから川畑君は何となくキャラわかるけど堂珍君のゆるゆるさが何か面白いw 後半平原さんからゴス登場 てっちゃんと黒ぽんの隣同士の並びでアイコンするの久々に見てテンション上がるw いや酒井さんにも同じような事してるんだけど(笑) ケミとのコラボは゛ひとり゛ それはそれでよかった✨席的にてっちゃんを斜めから見れてマイクも左持ちだったし欲を言えば後数センチ手首が見えてたら言う事なしだったのにな😆 髪の短いてっちゃんも新鮮な感じ💕 そしたら何だかてっちゃんと黒ぽんの立ち位置移動 黒ぽんメインの曲かなと思ってたら゛永遠に゛イントロ流れてちょっと期待してみる 終わらないでって思ったら続く感じ💕 そしたらやっぱりマイクオフバージョンに ぽんマニとしてはきゅんきゅんしました💕行ってよかったと切実に思った瞬間😆 最後はSMAPの歌 好きな曲だなぁと思いつつ聴いてた 酒井さん北山さんにソロがあった 安岡さんもきゃいきゃいしてた #jwaveliveautumn #ゴスペラーズ #CHEMISTRY #村上てつや #黒沢薫 #酒井雄二 #北山陽一 #安岡優
J-WAVE LIVE AUTUMN最高でした❗❗CHEMISTRY目当てでしたが、どのアーティストも最高に楽しいステージでした😄✨ ケミのセトリ 1.You go your way(Kさんとコラボ) 2.My gift to you 3.Windy 4.ユメノツヅキ(宮本笑里さんとコラボ) ☆ひとり(ゴスペラーズさんとコラボ) ☆世界に一つだけの花(全員) ケミのユメノツヅキをアコースティックバージョンで聴けて嬉しかったです。ゴスペラーズの[永遠に]も生ではじめて聴けて幸せでした🎵また来年も出演してほしいです😁✨ #jwaveliveautumn #宮本笑里 #moumoon #k #CHEMISTRY #平原綾香 #ゴスペラーズ
極上のJ-WAVE LIVE AUTUMN @Bunkamura Orchard Hall CHEMISTRYはもちろんだけどアーティストのみなさんが豪華過ぎる!!! やっぱりナマのバンドはいいなぁ。 ユメノツヅキ スロー&エモーショナルバージョンに感動😭❤️ #jwaveliveautumn #羽毛田丈史 #chemistry #ケミストリー #ゴスペラーズ #平原綾香 #k #moumoon #宮本笑里 #堂珍さんお誕生日おめでとう #終電間に合った #帰ったら吹雪いてた
今夜は初のJ-WAVE LIVE AUTUMN オーチャードホール♪ すっごく素敵な時間でしたよ✨ #jwaveliveautumn #jwave #ゴスペラーズ #CHEMISTRY #K #moumoon #平原綾香 #宮本笑里 #羽毛田丈史
羽毛田丈史さんをはじめ、素晴らしすぎるミュージシャンの皆様。 心強い支えと、かっこよすぎる演奏、めちゃくちゃ素敵でした!!! #jwaveliveautumn
きょうはJ-WAVE LIVE AUTUMN出演でした。 Viviano Sueのドレスを着てうたいました。気持ちはどんどん高まって、声が遠くへ、飛んでゆくようでした!私の身体も、2cmくらい浮いてたかもしれません。出演者の皆さん、バンドの皆さんの声、音を浴びて、会場は熱く。至福の時間でした。ありがとうございました! #vivianosue #dress #moumoon #jwave #jwaveliveautumn #orchardhall
本日のYUKAちゃんとMASAKIさん🌝🌛✨ at.J-WAVE LIVE AUTUMN 🍂 とても素敵な時間を今日も2人に貰いました✨✨ moumoonとしても、他のアーティストさんとも優しく素敵に溶け合える2人がとてもかっこよく、感動しました✨ バンドの皆様の贅沢な音と、素晴らしいアーティストさんばかりのラインナップにも耳が幸せになりました✨ 温かみのある、内も外もとても素敵な現場でした!! 今日もありがとう❤️ #moumoon #yuka #masaki #jwaveliveautumn #makeup #hairmake #hairmakeupartist
J-WAVE LIVE AUTUMN!! 3列目!! みんな歌上手すぎて安定の感動! CHEMISTRYとゴスペラーズのアカペラコラボに、Kに平原綾香、moumoon、宮本笑里の🎻に、それぞれのコラボからみんな上手すぎてもう…やばい。 トーク中ニコニコしてたら、ゴスペラーズの村上さんに指差されて「そこの男の人優しいね!」って言われて嬉しすぎた笑 アンコールはみんなでまさかのJ-WAVEからの要望の「世界に1つだけの花」の大合唱! やっぱすごい曲なんだな~ とりあえず最高でした(^^) からのたくおと鳥貴族わず #JWAVE #JWAVELIVE #JWAVELIVEAUTUMN #3列目 #CHEMISTRY #K #ゴスペラーズ #平原綾香 #moumoon #宮本笑里 #上手すぎ #マジで #感動 #毎年恒例
今年も行って来ました、J-WAVE LIVE AUTUMN。 開演時間ギリギリの到着になってしまったけど、間に合って良かった💦 MCは大好きなクリス智子さん。LIVE中、わたしの席から近い場所で鑑賞されてました😊。名曲揃い、アーティストの皆さんの素晴らしい歌声。 そしてとても温かいステージで、今日はこのLIVEに来るべきだったんだなぁ。と、思いながら見ていました。この日、数多くのLIVEの中から選ばれたのには、やっぱり理由がある。 泣かされ過ぎちゃいましたが、新月の夜に新たなスタートを切れた気がします。 #jwaveliveautumn #moumoon #k #chemistry #平原綾香 #ゴスペラーズ #宮本笑里 #羽毛田丈史 #クリス智子 #bunkamuraオーチャードホール #nomusicnolife #今日も幸せな時間 #ありがとうございます
J-WAVE LIVE AUTUMN行ってきました✨ 6年振り再始動のCHEMISTRYとゴスペラーズのコラボで「ひとり」歌ってくれた😊 最後は出演者全員で「世界に一つだけの花」🎶 #jwaveliveautumn #orchardhall #ゴスペラーズ #chemistry #平原綾香 #k #moumoon #宮本笑里
スヌーピーミュージアムからのオーチャードホールへ🎶 #スヌーピー ミュージアム #jwaveliveautumn
J-WAVE LIVE -AUTUMN- で渋谷へ。 以前行ったイベントのフライヤーがきっかけで ずっとお世話になっている先輩からお誘いが。 会場の雰囲気といい、バンドさんといい、 なんかお上品な感じだったけど。 最後のThe Gospellersさんが出られたぐらいから お上品な感じがなくなってしまい。 (立つの? 座るの? って感じ…ʬʬʬ) アーティストさんのパフォーマンスはもちろん さまざまなコラボレーションもよかったー♪ The Gospellersさん × CHEMISTRYさんは 今年のSOUL POWER SUMMIT の再現っぽく。 泣いたり笑ったり。めっちゃ楽しかったー♪ #JWAVELIVEAUTUMN #moumoon さん #K さん #CHEMISTRY さん #平原綾香 さん #TheGospellers さん #Bunkamura #オーチャードホール #音楽好きな人と繋がりたい
本日はJ-WAVE LIVE AUTUMNにお邪魔しております。音楽監督を務めるのは羽毛田丈史さん。なかなかこのようなライブに邪魔する機会もないのでとても楽しみです🎼 #jwave #jwave813 #jwaveliveautumn
・今日はこちらにおじゃましております。 どんなコラボが聴けるのやら。。。 楽しませてもらいまーす♪ ・ #jwaveliveautumn #ゴスペラーズ #chemistry #平原綾香 #k #moumoon #宮本笑里
本日、J-WAVE LIVE AUTUMNのリハーサルでした。リハーサルからしびれまくっております。。。皆さんの歌声に、音に感激。 そして今日はなんとKさん誕生日!皆んなでHappy Birthday歌いました🎂 おめでとうございます🍾🎊㊗️✨ ん!村上さんのサングラスが、、!?🕶✨ #ゴスペラーズ #chemistry #平原綾香 #K #宮本笑里 #羽毛田丈史 #moumoon #jwaveliveautumn #jwave
11月に行われる、J-WAVEの音楽イベントに当選しました\(^o^)/ 久々に生の歌うゴスを見られる〜〜 最後にゴスのライブに行ったのがもう2年も前なので、本当に久しぶりです! (その間にソロイベントは行ったけど) ゴスだけでも嬉しいのに、平原綾香さんとケミストリーも出るって私得すぎる組み合わせ😂 この3組でコラボがあったら、失神してしまいそうです(°_°) 場所はオーチャードホールなので音響もバッチリですね。 ワクワクドキドキしながら11月を待ちます🏃🏻‍♀️ #ゴスペラーズ #ゴスマニア #jwavelive #jwaveliveautumn #chemistry #平原綾香 #k #moumoon #宮本笑里 #bunkamuraオーチャードホール #コンサート #ライブ #当選
【「J-WAVE LIVE~AUTUMN」へのmoumoon出演決定!!】 FMラジオ局J-WAVE(81.3FM)がおくる一夜限りの“聴かせる”スペシャルイベント「J-WAVE LIVE~AUTUMN」 11月18日(土) Bunkamuraオーチャードホール ※イベント詳細、チケット情報等はイベントWEB SITEへ #moumoon #JWaveLiveAutumn #オーチャードホール
TRICERATOPS和田唱くんと森大輔くんの歌う「if」 トライセラファンであり森大輔ファンの私にとって奇跡の一夜でした♪ #JWAVE #jwavelive #jwaveliveautumn #森大輔 #和田唱
J-WAVE LIVE~AUTUMN@オーチャードホール あぁ長くなりそう(笑) トップバッター森くん。 あれれ?茶髪からの~毛先遊ばせピアノ王子スタイル! イントロのピアノが素晴らしい「Our Song」。 いつものライブハウスよりも断然違う音の反響がたまらない! めちゃくちゃ楽しそうで見守るようにガン見。 「cross to you」、そして和田さんとTRICERATOPSの「if」を大好きな曲だと言うことでコラボ。 MCの岡田さんに「森さん歌もピアノももちろんですけどお喋りもお上手で」と褒められる(笑) 和田さんもトークに加わったけどマイクは二人で一つ(笑)なんだか二人コンビのよう。 和田さんのトーク、母譲りでウケた(笑) 和田さん、chay(超可愛い) 、羽毛田さんの演奏に続きCrystal Kay。 クリちゃんの歌いっぷりも凄かった。 そしてクリちゃんに紹介されて、 待ちに待った久保田登場💓💓💓 LOKツアーのマントに似た白とオレンジの大柄チェックのショートジャケットに白Tシャツ、ゴールドのチェーンネックレス、濃紺デニム。めちゃくちゃ可愛い&かっこよすぎ。。 会場総立ちで雰囲気が一変! クリちゃんのお母さんが原曲をよく聴いていたとの流れで「Just the two of us」コラボ。 完璧!エンディングの掛け合いもクリちゃんを煽りつつ自分も気持ちよく歌い上げてた✨ 「すごいのな!な!うぅ~!って歌ったら、うぅ~!だって。なっ!」とクリちゃんを褒める。 普段もクリちゃんとはそんな感じなのね。 クリちゃんも素で久保田に慣れた感じで話してたな。 そしてアルバムのお知らせした後、一人でSUKIYAKI熱唱。涙出た。一気に鳥肌。 森くん再登場で雨音をコラボ。 「森くんは素晴らしい作曲家でアレンジも素晴らしい!そのアレンジをしてくれた曲を」と言いながら「だと思ったけど森くんは雨音はやってなかったんだよね!違う曲だったんだけど歌います。自分がやってないけど弾いてよ、歌ってもいいけどメインは僕だからね」みたいなことをさんざんいじった後、KUBOSSAバージョンでしっとり。 ボーカルが久保田と交代でお互いがハモりを添える。森くん緊張してたなぁ。 そしてchay以外のメンバーでイントロがピアノバージョンのLALALA Love Song。 今回は特別に、ピアノで始まるところを和田さんのギターで始まる初めてのパターン! 和田さんのギターのコードを絡まないように引っ張り裏方スタッフと化する久保田。 ボーカルは交代で歌い合って、久保田はナイス!と親指を立てて盛り上げ観客も巻き込む! アンコールは全員でStevie Wonderメドレーを交代で。 森くんはOverjoyed、久保田はAnother Star。 もう私はフリーズ状態。感動でノレない(笑) 生で聴けたことにまた涙が。 Stevieマネも入れつつ気持ちよく歌い上げる姿に、来て本当に良かったと感動しきりだった。 ツアーとは一味違う、その日限りの特別なコラボやアレンジ。 先月のANN感謝祭で火がついて、ますます燃え盛ってこの久保田熱どうしよう、、、 来週で燃え尽きて終わると完全に久保田ロス決定です、はい😅 #久保田利伸 #toshinobukubota #森大輔 #和田唱 #CrystalKay #chay #jwave #JwaveLiveAutumn #渋谷交差点 #クリちゃんに呼ばれ恒例の挨拶キス #口にしたんちゃうのっ💋#ほぼ口に近いほっぺのはず #誰か見てませんか ?背中向けてて見えず #chayにもするんちゃうかとハラハラ #娘でもおかしくない年齢それはあかん #でも可愛いししたかったに違いない #パパ#パパはやだよbrotherって言ってよ #とクリちゃんに言われて本気の抗議 #森くんにもデビュー前から雨音は聴いてたので #と言われまた年齢の話?と #MC岡田さんにも30周年のお祝い話 #また年齢の話#やたら年齢に食いつく久保田 #岡田さんに目力がスゴくて吸い込まれそうと言われ #僕に恋しないで下さいよ😚 #あのぉ私は30年片想いですけど😅 #好きすぎてしんどい(笑) #長すぎた😅😅😅😅😅
Jwavelive行ってきました🎶😊 久保田利伸さんがメインで素晴らしいライブでした💫 LALALAlove song🎶ゴー☆ジャスだったな〜🌟💖 #jwaveliveautumn #久保田利伸 #crystalkay #オーチャードホール
なななんと!!ご挨拶に行ったら久保田利伸さんがパワー注入してくれた!!! #安産祈願 #mustbefunky #funkyベビー出ておいで #アフロでもいいわよ #jwave #jwaveliveautumn #久保田利伸
昨日のJ-WAVE LIVE AUTUMNにて。久々にJ-WAVEナビゲーターズと❤︎ 今年もスペシャルコラボ満載でした!クリスタル・ケイさんと久保田利伸さんの「Just The Two Of Us」かっこ良かったな〜。特別番組もあるそうですぜ! #jwave #jwaveliveautumn
はじっこだったけど、よく見えた❤ SUKIYAKIが聴けた😢 上野樹里ちゃん、かわいかった #jwaveliveautumn #久保田利伸 #森大輔 #和田唱 #crystalkay #chay
素晴らしいライブでした✨✨✨. . コラボライブということもあり 各アーティストが歌う際、その人のファンだけがパラパラ立つ状態が続き… ところが久保田が登場した途端、会場総立ち💕💕💕. 空気が変わりました❗. . 󾠓クリスタル・ケイと『Just the two of us』. . 󾠓ソロで、なんと❕『SUKIYAKI』󾬌. . 󾠓森くんと『雨音~ボサノババージョン~』. . 󾠓トライセラトプスの和田さんも加え、4人で『LA LA LA Love Song』. . 󾠓ラストみんなでスティービー・メドレー #25日22時~オンエア📻 #舞洲以来の森くん #歌はもちろんピアノ超うま #久保田利伸 #帰り道に振り返れば巨大看板 #SUKIYAKI聴けて本当にうれしい #jwaveliveautumn #クリスタルケイ #和田唱 #森大輔 #chay. .
TEAM J-WAVE✨ 今日のJ-WAVEライブのMCを務めた岡田マリアちゃんを囲んで! マリアちゃんお疲れ様でした😌💓 #jwave #jwaveliveautumn #jwavenavigators #teamjwave
J-WAVEライブを最高に盛り上げてくれた、The one and only 久保田利伸さんと♥ はい、テンション上がりました。パフォーマンスかっこよすぎました😍 LA LA LA LOVE SONGは青春そして、永遠です🙌🎶😆 #jwaveliveautumn #jwave #bunkamura #lalalalovesong #久保田利伸 #acousticcounty #toshinobukubota
#bunkamuraオーチャードホール #jwaveliveautumn #久保田利伸 #crystalkay #クリスタルケイ #森大輔 #chay #和田唱 #nomusicnolife 久保田さんの伸びる声本当に凄いなー ケイちゃんは安定と歌唱力^ ^ 2人のコラボ最高でした! そしてLA・LA・LA LOVE SONGが聞けたのも嬉しかったね
🌜J-WAVE LIVE AUTUMN🌛 最高の夜でした!来てくれた皆さんありがとうございました!! #jwave #jwaveliveautumn
渋谷は キラキラ✨ とっても綺麗なツリー🎄でした✨右上の オーチャードホール入り口のツリー 何年か前にも見たけど、好きなんだ✨ 左手は、東急百貨店のツリー✨ これもかわいい✨💫J-WAVE LIVE AUTUMN 素晴らしかった!! 和田さんクラプトン張りに頑張った!! 久保田さんのLALALA〜がまさか聴けるなんてね!!感動です💧 後、ラストのスティーヴィーメドレーには、感動の置き場が見つからない位に感動してしまった💧💧本当胸熱ありがとうございました ですー。3階席で 遠かったけど チケット買って良かった^ ^ 本当に色々感動!! #クリスマスツリー #オーチャードホール #JWAVELIVEAUTUMN #ロンバケ
#jwaveliveautumn #久保田利伸 #クリスタルケイ #森大輔 #chay #和田唱 久保田さんとクリちゃんのコラボ、最高でした❗久保田さんカッコよかったぁ😊✨LA・LA・LA LOVE SONGを生で聴けて感動しました👍どのアーティストも素敵な歌声でした~
大知くんがインスタにUPしてくれた この空の下 どんな作品を撮影しているのか (*˘︶˘*).。.:*♡ 楽しみですね〜💕 #三浦大知 #daichimiura #jwaveliveautumn #shapeofmyheart #k
ラジオを聴くのに無駄にドライブ〜♪ #813 #jwaveliveautumn #あの感動を再び #answer #no1
今日はJ-WAVE LIVE AUTUMNに行ってきました! 生演奏&素敵な歌声、そして一夜限りのコラボ…本当に贅沢な2時間半だった(*^^*) 特にマッキーと大知くんと清水翔太くんがコラボしたマッキーのANSWERは子供の頃から大好きな曲だったからか、グッときて途中から涙腺崩壊したw 24日のラジオでもこのコラボを放送してくれたらいいな~♪ #jwaveliveautumn #Bunkamura #オーチャードホール #槇原敬之 #マッキー