#jubilo 21.559K Posts

Seja Deus, Glorificado, Seja Ele, exaltado, em nossa união, mais um passo dado, Pela Sua Mão, nos deu um noivado. No Senhor, Fé, Esperança e Amor, é o segredo, "o maior dos Dons vence o medo!" ❤💍💗💍✌ #Deus #Caminhada #CristoJesus #União #Família #Noiva #Amor #Princesa #Noivado #Festa #Jubilo #Vida
[aperte o play] Boa tarde! Nada como começar a semana com boa música! Curtam o som... muito bom! Nosso General e Pelo Senho - Areanjo Gil Costa #adoração #louvor #musica #boamusica #nossogeneralecristo #pelosenhor #jubilo #musicaboa #goodmusic #gospelmusic #banda #musicadoceu
やべー最初うとうとして寝ちゃってた😭 ハリーくんいいね🙌 ギラギラしてるねこの世代(*^ω^*) ボールの質も良かった👍 後半は点を!!! #u19 #トゥーロン国際大会 #針谷岳晃 #jubilo
給水たいむー♡ 飲み方も可愛いな(๑╹ω╹๑ ) でやっぱこの2人だな🙌 2017.05.21練習試合 #jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グランド #松本昌也 #針谷岳晃 さ、今日はU19ですね🙌 観ますかね(*^ω^*) 針谷くん出るといいな👍
ウズベキスタン代表メンバー選出 おめでとうございます✨🇺🇿 * ジュビロから代表メンバーに選ばれることは、とっても嬉しい🎶😄 ウズベキスタンも応援しなきゃ‼︎ 頑張れ‼︎ムサさん‼︎ #jubilo #jubistagram #ロシアワールドカップ #アジア最終予選 #ウズベキスタン代表メンバーに選出 #8 #musaev #ムサエフ #やったね #頑張れ
皆くんならやれる👍🏻たくさんいいプレーも観れたよ😌いろんな声が聞こえてくると思うけど負けるな皆くん💪🏻 #sanfrecce #jubilo #エディオンスタジアム #皆川佑介 #櫻内渚
"Alabanza y magnificencia delante de él; Poder y alegría en su morada." 1 Crónicas 16:27 #alabanzas #jubilo #danza #shofar #adoracion #libertad #pasion #unidos #adorando #espiritu #y #en #verdad #amen
大吾くんのインスタストーリーより🙌 大吾くんいい仕事しますな💓 やっぱ航基くんの隣は琢磨くん見るとジュビロ磐田だなって実感する😆 #jubilo #ジュビロ磐田 #小川航基 #荒木大吾 #大南拓磨 #藤川虎太朗
静岡旅行が楽し過ぎて、良い感じに5月病になってるw😅 念願のヤマスタでジュビロとフロンターレを観れて嬉しかったし、窓枠のユニゾン×フラッドは語彙失うレベルでやばかった。帰りは静岡駅で途中下車して、駿河湾産の桜えび🦐のかき揚げそば&静岡おでん🍢のお昼。そしてさいたまに戻ってからは、お土産の新茶をオカンと祖母と一緒に飲んだでよ🍵 すげぇ良いところだったから、今度は1日ゆっくりと観光出来る日を作って行きたいね!あとSuicaに交通費全チャージしておくと、落とした時にすげぇ損失がデカいという教訓を学んだw #グルメ #ランチ #静岡 #浜松 #磐田 #窓枠 #旅行 #ライブ #サッカー #ジュビロ磐田 #しっぺい #ユニゾン #鐘庵 #蕎麦 #おでん #お茶 #shizuoka #gourmet #food #travel #jubilo #unisonsquaregarden #lunch #tea #football
Estas últimas semanas hemos #despertado con buenas #noticias en el ámbito #deportivo y esta vez con el #sabor #vinotinto estos muchachos de la #sub20 han logrado levantar a más de uno en horas de la madrugada para #gritar de #jubilo muchos se dirán porque el alboroto y es que un país donde el #beisbol es el primer lugar y de repente el #fútbol empieza a cosechar #frutos eso sí, las #chicas emprendieron primero el vuelo y ahora vemos el #futuro de un #mundialdefutbol en estos muchachos. Con gran orgullo #yosoyvinotinto #arribavenezuela el próximo encuentro será el martes a las 4am
のがみんスリーパー攻撃( ・∇・) #野上結貴 #川又堅碁 #sanfrecce #jubilo
昌也くんは5本指ソックス派らしい🙌 2017.05.21練習試合 #jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グランド #松本昌也 #中村太亮 明日は午後から仕事(๑╹ω╹๑ ) からの3時間残業👏 がんばろ😊
小川くんのpost見て、またしても感動(;_;) 惚れ直してしまうやろ〜〜(;_;) 待ってるからねー!!!日本のエース!!私のオアシス!!笑 おが〜わこ〜き〜〜!!👏👏👏👏👏 #ジュビロ磐田 #jubilo #U20日本代表 #小川航基
このユニフォーム着て日本代表戦🇯🇵を観に行くのを楽しみにしています⚽️ しっかり治してピッチに戻って来てください🏟 #小川航基 #u20 #日本代表 #ジュビロ磐田 #jubilo #堂安律 #最高です #ありがとう #次の試合も期待してます
悔しいけど、しっかり治して戻ってきてください‼︎ ジュビロには乗り越えた先輩がいます。 現在、乗り越えるために頑張っている先輩もいます。 数々のケガをしながらも、つねに前向きで今なお現役で頑張っているOBの選手もいます。 試練を乗り越えて、ひと回り成長して、また楽しくサッカーをしている姿がみられるのを待っています。 磐田のエース‼︎日本のエース‼︎ #jubilo #jubistagram #18 #小川航基 #みんなが待ってます #みんながついてます #ジュビロのキャンプ #同部屋は #5 #櫻内渚 #ジュビロネタで #すいません
念願の広島お好み焼きと揚げもみじを食べて、サンチェくんに癒されて、弾丸日帰り広島ツアーだったけど、満足満足 ただ一つ足りないのは勝ち点3だけ……←一番肝心 #jubilo #サンチェ #広島お好み焼き #揚げもみじ
. . . 勝ってエディオンスタジアムが監督、選手、サポーターの笑顔で溢れる景色が見たい。 勝ち点1を積み上げたけど、下を向いた選手を見るのは辛い、、💦 ホームでも笑顔が見たいよ〜そして劇場が見たいです😂😂 . #0527 #sanfrecce #vs #jubilo #サンフレッチェ広島 #ジュビロ磐田
やっぱりスタジアムで中村俊輔のプレーを観れないのは寂しすぎる😓 復帰戦は俊輔全開で応援するぞ!! #jubilo #jubiloiwata #ジュビロ磐田 #ヤマハスタジアム #中村俊輔 #復帰待ってます #shunsuke #shunsukenakamura #shunsukenakamura10 #磐田の10番
ネームブレスがハチマキみたいで丁度ハマった✨ #jubilo #しっぺいくん #kaminski #色々頼まれてもう5個も買っちゃった
ー . 初のエディオンスタジアム . . 広島市内に住んで約2ヶ月 この日を楽しみにずっと待ってました . . まさかの俊輔怪我で欠場… 数日前に知って 旦那と私へこむ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) . でも大宮戦で直接FK観れたし! . 気持ち切り替え この日を迎えました . 前まで埼玉に住んでた事もあり 関東近郊は数試合行ってたけど . . ビジター席の人の少なさ 着いてとりあえず驚きました . なかなか行きにくいし やっぱり市民球場跡地に作ればいいのに . ちなみにジュビロの次に なぜかサンフレッチェ好きなので 本当そう思う . カープばっかりで サンフレッチェ陰が薄すぎる . . 試合は今季初スタメン松井さん やっぱりめっちゃ上手い . 今まで途中からしか観てなかったので 長い時間プレー観れて良かった 旦那も大喜び . あのシュートが決まってれば… きっと今日ヒーローやったな . でも頭怪我してるのに あれだけ魅せてくれて嬉しかったです . . きっと来シーズンまで 応援行けないけど 降格争いする事なく 頑張れジュビロ!! . . 最後にジュビサポさんが載せてて ずっと羨ましかった ジュビポン . . 1回帰りにしたら 名波監督でした♡ 旦那大喜びで帰って即飾る . . #ジュビロ磐田 #ジュビロ #jubilo #jubiloiwata #jubiloso #soccer #soccergame #away #awaygame #サンフレッチェ広島 #サンフレッチェ #エディオンスタジアム #edionstadium #J1 #0527
試合後のハイタッチ。 こーき君の笑顔が眩しい。 しっかり治してまたピッチに戻って来てください! #小川航基 #堂安律 #jubilo #gamba #u20 #u20日本代表
総力戦。2日前に5針縫ったはかりでも脳波に異常が無いならと怪我人だらけなチーム状況に出場を決めた松井大輔を筆頭にまさに総力戦。昨年よりも今年の開幕よりもチームとしてできる事は確実に増えてきた。連戦あと2試合頑張れ、皆。 #あと少しもう少し #jubilo #jubilo2017 #ジュビロ磐田 #広島アウエー遠征
27/5/2017 Sunwolves v Cheetahs ノンメンの方々。(一部ね 笑) 「すっげぇ! モデル呼んでるの?!」と思ったらティムでした。レッドカードもんの美しさでしたわ。(初めて見たわけじゃないけど😝) * * #三上正貴 #雪国 #伊藤平一郎 #ウホウホその2 #ataatamoeakiola #timothylafaele #後藤輝也 #福岡堅樹 #梶川喬介 #物静か #布巻峻介 #bravelupus #jubilo #東海大学 #redsparks #greenrockets #wildknights #具ちゃんとか #クリプシーとか #カーキーとか #来てました
今週は1日しか休みないけども😓 来週、半日だしサッカー⚽️あるし楽しみあるからがんばろ🙌 まだある練習試合での昌也ハリーこんび💓 昌也くんのおにゅうのスパイクが気になるハリーくんです😁 2017.05.21練習試合 #jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グランド #松本昌也 #針谷岳晃
【スコアレスドロー】 今のサンフレッチェから勝ち点3を奪えなかったのは正直ツラい。 倍のシュート数でも、得点奪えないとキツイよね。 これで3試合連続無得点。 また決定力不足の悩みが🙍 #ジュビロ磐田 #JubiloIWATA #ジュビロ #Jubilo #サックスブルー #決定力不足 #サッカー #soccer #football #Japan #Jリーグ #J1リーグ #J-League #Division1 #サンフレッチェ広島 #スコアレスドロー #マリカイ #まりかい #茉莉海 #MariKai #marikai0707
どーあーん♪───O(≧∇≦)O────♪ ありがとう。 決勝トーナメント進出おめでとう🎉 こーき君のユニを掲げてくれてありがとう。感動✨ みんなが泣いたよね😭 #堂安律 #u20 #u20日本代表 #遠藤渓太 #小川航基 #gamba #fmarinos #jubilo #笑顔が可愛いなぁん #ケイタもすごいよ ※写真は、ゲキサカさん、サッカーキングさん、サッカーダイジェストさんからお借りしました😅
行くかは未定だけど一応確保👌 #jubilo #gamba #吹田スタジアム #行くつもり
今日久々にプレーを見て、やっぱり良いもの持ってるなって感じた。これからもっともっとみたい選手。頑張れ💪 #荒木大吾 #jubilo
【5oo投稿】 5繋がりで 櫻内渚選手✨ スタメンで出場して、自信を持ってプレーしている姿が見続けられていることが嬉しい⭐️ 守備だけではなく、攻めも頑張ってるし。 ゴールもだんだんと近くなってる感じがします。 こんなガッツポーズが見られる時が近いかな⁉︎😄 頑張れ‼︎ どんなときも全力応援‼︎ #jubilo #jubistagram #500投稿記念 #5 #櫻内渚 #挑戦 #challenge #今後の試合も楽しみ #笑顔がいっぱい見たい
vsジュビロ磐田 . . まじでそろそろ勝ってくれ…ホームで… . . #sanfrecce #jubilo #jleague
J1リーグ第13節広島VS磐田は0-0のスコアレスドロー! 勝てん!点が取れん! はっきり言って今日の広島は、広島サポには悪いけど、かなりひどい状況だった。 ほとんど一方的に攻め続けていたのに、点が取れない… サッカーの内容的には悪くないのに勝てないのは、一番危険なパターン。 怪我人続出で、かなり苦しいけど、何とかしないと、去年の二の舞だ! リーグ戦次節のG大阪も難敵だけど、多少のリスクは承知して、勝ちにいかないと! サポーターも踏ん張りどころ、頑張りましょう! #jubilo #jubistagram #ジュビロ磐田 #磐田市 #サンフレッチェ広島 #エディオンスタジアム #スコアレスドロー #点が取れない #踏ん張りどころ
-広島遠征(写真多めです) - 5/26 尾道でチャリを借り、向島〜因島をサイクリング 海沿いを走るのは気持ち良かった〜( ˙ω˙ ) 海をバックにsea blueのマーチンの写真を撮る (すごい無理矢理) . 5/27 広島戦 開場までにオカメインコさんの看板の珈琲屋さん行ったり、ポスターから駒ちゃんを探したりしてました 試合はスコアレスドロ〜 悔しいけど連敗止まったのは良かった…悔しいけど… あと恐ろしく暑かった… 夏はこれからだぜ…('Д') . ケガ人ラッシュで選手が痛む度にヒヤヒヤだった もう誰もケガしないでおくれヽ(´Д`;)ノ . #jubilo #jleague #j1league #drmartens #coffeetime #hiroshima
うーん😭 勝ちたかったな( ´Д`)y━・~~ 連敗はストップしたけどか!ち!た!い! ルヴァンでは勝とう!! 録画したのはゆっくりタイムで見ますかね😁 #jubilo #ジュビロ磐田 #昌也くん #出番なし #もうそろそろわたしの気持ちも荒れそう #本人が1番悔しいだろうけど #ま!さ!や!
朝から広島にワープ。 広島に勝てないでこの先どこに勝てるのだろうか…連敗止めたからまあいいのか…? 写真1 前菜 写真2 メイン 写真3 デザート 食べ過ぎ🙆🙆🙆カープ中継見て帰ります。さよなら広島。 #jubilo #広島 #お好み焼き #atlanticstars #そういやこの色履いて勝ったことない…
出掛けていてLIVEでは見られなくて今、見終わりました。 勝てた試合だったね…悔しいな。 31日ルヴァンカップで得点を決めて勝利して、スッキリしよう‼︎ * 天皇杯チケットget‼︎ 楽しみ😊 * 今からはU-20日本代表の応援‼︎ 航基くんの分も頑張れ‼︎ 航基くんスタンドにいたね🙂 表情が見られて、なんか安心した。 #jubilo #jubistagram #サンフレッチェ広島 #20170527 #引き分け #悔しいぞ #ルヴァンカップは #ギラギラ行こうぜ #U-20日本代表も #頑張れ #航基くんの分も
' (( スクロールしてサンチェの可愛さ見てほしい )) . 試合はスコアレス 🤷🏼‍♀️△ 今年勝ち試合まだ1回も見てない 🤷🏼‍♀️ . #sanfrecce #サンフレッチェ広島 #jubilo #ジュビロ磐田 #soccer #Jリーグ #jleague #サンチェ #フレッチェ #マスコット
今日はスコアレスドロー! もちろん勝ちを見たいけど今はとにかく勝ち点を積み上げることが大事(^-^)/ #サンフレッチェ広島 #サンフレッチェ #ジュビロ磐田 #ジュビロ #sanfrecce #jubilo #j1 #jleague
. . . 久しぶりの大久保⚽️ イケメンと写真撮ってもらったよ🤘💓. なんか、わたし眉毛ない🙄 . オムライスとケーキ美味しかった😋 買い物もできたし大満足😍 . . . #ジュビロ磐田 #jubilo #大久保グラウンド #三浦龍輝 #袋井 #袋井ランチ #popfood #soccer #lunch #スコアレスドロー
広島遠征1日目。 原爆ドーム→平和記念館→サッカー観戦 サッカーは引き分けで、残念な結果。 #jubilo #原爆ドーム #サンフレッチェ広島 #引き分け #勝ちたかった
#今日 #大久保グラウンド #20170527 #中村俊輔 & #太田吉彰 軽めのトレーニング 俊輔さんはボールを蹴れてました⚽ 早く治して~😢 ヨシさんは 俊輔さんに じゃあね👋と 笑顔で手を振り早々とクラブハウスに引き上げて行きましたが 俊輔さんは最後まで一人グラウンドで練習。復帰が待ち遠しいな~ #藤田義明 藤田選手はぐるぐると歩いているだけでしたよ。膝が痛々しいです💦 #志村滉 こうくんは明るく元気にトレーニングしてました☀ 私も元気出たよ😊 vs #サンフレッチェ広島 勝てたよね、絶対😩 決定力不足……💧 とりあえず心を落ち着かせたい #ジュビロ磐田 #ジュビロ #jubilo #Jリーグ
サンフレッチェ広島0-0ジュビロ磐田 ドロー 2試合ぶりの勝ち点 次はゴール⚽そして勝利を⤴⤴ #jubilo #iwata #jubiloiwata #jleague #soccer #football #⚽ #futbol #instasoccer #instafootball #instafutbol #awaydays #away #hiroshima #広島
今期9試合目 まぁ勝点1をもぎ取ったと考えましょう。これが今の広島なんだし、そうそうネガティヴになる必要は無いかと。 最高峰の守備でお金払う価値ある試合だと思うけどなぁ。でもみんなホームで勝ちが観たいよね。 #sanfrecce #jubilo #エディオンスタジアム広島 #負けなくてよかった #カミックハンパない #ダッシュで岡山へ #18:00には岡山 #バックトゥーザオカヤマ
今日はここから! 中村俊輔負傷も松井大輔が先発👌 何がなんでも勝ち点3🙏 ジュビロショップも新商品たくさんあります😆 #jubilo #jubiloiwata #ジュビロ磐田 #サンフレッチェ広島 #中村俊輔 #松井大輔 #勝ち点3
3本の矢にも勝ーーーーーーつ!! #今シーズン初ゴル裏でガチ応援 #jubilo #jubilo2017
ジュビロの太陽。 いつも苦しいときばかり頼りにしてごめんね。 この頃もいつも苦しかったな。 キャプテン格好よかったな。 乗り越えたから今のジュビロがあって、だから今日も大丈夫。 松井くん怪我してるのに、気合いいっぱいでありがとう。 写真を探したら懐かしいのがでてきて。 2014.8.3 ジュビロ。この頃も好きです。 #jubilo #松井大輔 #小林祐希 #祐希可愛い #駒ちゃん #阿部ちゃん #ペロさん #駿哉くん #ジュビロくん #2014
広島戦 今季初観戦 バックスタンド 怪我人多くて大変だけど勝ちましょうね🤗 #jubilo #iwata
今日は仕事だけど(๑╹ω╹๑ ) 応援しながら仕事する!!笑 勝ってほしい! 頑張って勝ってほしい! #jubilo #ジュビロ磐田 今日、8月の広島戦のチケット販売だったからC指定で取ったらその後の甲府戦の売れ行きがすごかったw 甲府戦はハーフシーズンで入ろうかな(*^ω^*)
Nuestro baile es para el Rey de Reyes 💜 #viernes #noche #jubilo
プレナスチャレンジリーグ アンジュヴィオレ広島VS静岡産業大学磐田ボニータ エディオンスタジアムのとなり、広域公園第一球技場。 1万人収容です。 この後のサンフレッチェ広島VSジュビロ磐田とのコラボ企画でチケット代は半額ですよ。 #jubilo #jubistagram #ジュビロ磐田 #磐田市 #静岡産業大学磐田ボニータ #アンジュヴィオレ広島 #サンフレッチェ広島 #広域公園第一球技場
☆ ☆ ☆ ☆ 前日の紅白戦では主力組に入ったが、途中チームメートと激突してクラブハウスに引き上げた。「脳震とうではなかった。5針縫ったけど影響はない」と、元気いっぱい。「広島は、これまで勝てていなかったけど、甲府に勝って勢いに乗っている。先制点が大事になる」と分析。23日の練習中に負傷したMF中村俊が、左ハムストリング肉離れで全治3週間の診断を受けた。司令塔が離脱する重苦しいムードを、元日本代表が吹き飛ばす。 ☆ ☆ ☆ ☆ #ジュビロ磐田 #jubilo #jubistagram #松井大輔 #22 #脳に異常なくて良かった #写真のチョイスな #現地応援よろしくお願いします #お土産は #勝ち点3 #勝ちますように🙏