#jimtompson 800 Posts

#jimtompson #ginja #銀座 #짐톰슨테이블 #thaifood #순모임 #ジムトンプソンズテーブルタイランド銀座 연예인병 걸린 하나 이뻐해주시고, 돌 챙겨 주셔서 감사합니다.🎂🙇🏻‍♀️ 자매님이라고 부르지만 말아주세요. 낯설고 간지럽습니다.
#bangkok 🇹🇭✈️ #jimtompson 旅行写真②
. ジム・トンプソンの家 シルク王の家。 建築は、欲しいと思えば王宮と同じ物まである家。 美しかった!! . #jimtompson #bangkok #beautiful #tailand #home #旅 #バンコク #ジムトンプソン #素敵 #家
. ジム・トンプソンの家の苔が美しくて✨ . #ジムトンプソン #jimtompson #苔 #バンコク #bangkok #beautiful #旅 #タイ #tailand
バンコクで シルクで有名な ジムトンプソン本店に みんなで行きました😊 綺麗〜 さすが本店の品揃え💕 #バンコク #jimtompson #本店 #シルク #スワロフスキー #ぞうさん 欲しいものがいっぱい✨✨✨ キラキラのぞうさんの Tシャツにしました😄 ギラギラ! キュート💕小さいぞうさん
こんばんはっ(^_^)v 今日は夏みたいに暑かったですね! これもフレアの影響?! 昨日は職場のプリンターやら FAXやら壊れまくってましたよ! 蛍光灯も新しいのにバチバチして!! 『絶対、フレアや!』って 盛り上がってました(笑) . そんな今日は、真夏な装いで 朝からあるところにp(^_^)q . 素敵な作品を見に行ってましたよ! みんな、よく頑張ったなあ〜〜! 発想というか、これをやろう!と思った きっかけがすごいね!^_^ . 昼からは、いろいろ(^_^)v . 夜は、『ミスペレグリン』を 観てましたよ(^_^)v ティムバートム大好きだから 楽しい映画でした( ^∀^) ボンドガールの エバグリーンも出てたし Mも出てたよ! エバグリーン、美女すぎて! 女から見ると、綺麗! って思うけど 男性から見ると、また違うのかな? . picは、今日買ってきたケーキ^_^ みんなで美味しくいただきましたとさ^ ^ . 今日はいつもと違う部屋で^ - ^ . 明日も忙しい〜〜(ーー;) なんやかんや毎日バタバタしてます! 早く寝よ〜〜(^_^)v おやすみなさいm(_ _)m みなさん!いい夜を! #lecreuset #ルクルーゼ #hermes #エルメス #jimtompson #ジムトンプソン #cake #ケーキ #sweets #スイーツ #yummy #nofilter
今日は午前中にホテルから数分で歩いていけた「ジムトンプソンの家」へ。タイシルクで有名なブランド「ジムトンプソン」の創業者の方の家博物館。 . . 敷地内にはたくさんの貴重な骨董品のコレクションが展示されています。 日本語のガイドさんが丁寧に説明してくださって大変有意義な時間を過ごすことができました。 . この後、念願「アユタヤ遺跡」に行って参ります❗ . ________ こちらは蚕の繭から糸を紡ぐお姉さん。写真もok頂きました😌 . #シルク #タイシルク #バンコク #バンコク一人旅 #弾丸一人旅 #タイ旅行 #サワディカー #ジムトンプソンの家 #ジムトンプソン #糸を紡ぐお姉さん #素敵 #蚕 #羽田から行く海外 #微笑みの国 #solotrip #bangkok #thailandtrip #exciting #jimtompson #jimtompsonhouse