#japanesegirl 1.172M Posts

#0924 みなとみらいのトリックアート! 1000円が床に落ちてる風トリックアートに、まんまと騙される橋本………(笑) #みなとみらい #トリックアート #絵 #アザラシ #l4l #fff #f4f #レトロガール #古着 #横浜 #ランドマークタワー #friend #japanesegirl #いいね返し
El insti me agota en serio. Tengo mucho gilipollas en clase. Artist: unknow Photo taked from @creativianime #draw #d #gameover #picture #anime #a #loli #beautiful #kawaii #japanesegirl #ngnl #3force #cute #kawaii #animegirl #otaku #echii #epic #SoraGod #beach #phone #coolanime
𓇼𓇼𓇼 一人旅をしていると "Where are you from?" って聞かれることがすごく多いんだけど、 その時に"Japan."って言えることが 実はすごくうれしかったりする✲*゚ ・ 普段日本で過ごしているとわからないけど、 海外に出てみると日本人としての誇りを感じる😊✨ 日本のパスポートが"世界一通用する" って言われていて、 私もそれを実感する場面が 今までも何度もあったの!🎌✈️ そう思うと この国に生まれて、 この国の国籍であることに 感謝しかない(*˘︶˘*)💭✨ ・ #旅 #海外旅行 #一人旅 #女子一人旅 #小さな旅人 #タビジョ #旅ガール #バックパッカー #travel #backpacker #日本 #japanesegirl #Japan #proud #sky #空 #虹 #rainbow #沖縄 #石垣島