#japandometour 26.512K Posts

. 권지용はやっぱり凄い、、神様みたいな存在。。 #ACTlllMOTTEWORLDTOUR #JAPANDOMETOUR #GDRAGON #KWONJIYONG #권지용 #20170919 #20170920
#G-DRAGON #2017WORLDTOUR #ACT Ⅲ:MOTTE3 #JAPANDOMETOUR ヤフオクドーム 지용생일 やよいと。 京セラドーム day1 長男と。 京セラドーム day2 みんなと。 東京ドーム 日本公演ラスト 1人で。G-DRAGONさんでなく권지용さん。会えて良かった。聴けて良かった。見れて良かった。思い出がいっぱい出来た。ジヨンの「これからも、、、ん、一緒にいよ!」の言葉が胸に残った。頑張れそう!けど、2020年も残る。。 ですが!私が知ってるジヨンの2度目のソロコン。幸せでした😊💘
20170919&20♡ ジヨンさんのソロコンへ♡ #kwonjiyong #東京ドーム #japandometour #gd #gdragon 一度ジヨン君のソロコン見てみたかった♡ 19日はちょっとがっかりしたから日本での最終日20日の覚えてることだけ♡ 💖オープニングの #heartbreaker トリハダ 💖20日のジヨンさんの雰囲気半端ない 💖19日は座って見てたけどそんな暇すら与えないくらいのオーラ 💖今回はgdragonでは無くkwonjiyongとしてのLIVE 💖BIGBANGは大変😂笑 💖ジヨンさんが”ずっと一緒にいよ”って言ってたよ🙈 💖アンコールのすんちゃん登場に最初気がつかなかった💦 💖すんちゃん登場から泣き過ぎて息が吸えなくなった 💖2人でBIGBANGメドレー 💖夜中にジヨンさんからの甘い電話がかかってくるらしい 💖韓国の空港で荷物受け入れてもらえないすんちゃん 💖いつも空港ネタ面白い 💖ジヨンさんとのサイズ感の違い 💖でも一生懸命歌って踊ってくれるラーメン屋さん 💖年末ドームまでには痩せるから忘れないでねって言ってたけどむしろ私はそのお腹と毛が大好物じゃ笑 💖すんちゃんがベベたんのパートを歌ってくれて泣きながら笑って歌って忙しくなった 💖最後は”無題”でがらりとジヨンさんワールド戻すカリスマ 💖最終的に全体が赤くて目がちかちか👀笑 💖映像だけどベベたんとてーたん韓国語話してるの見れた 💖てーたん映った時の歓声のすごさ 💖2日間とも40分くらい始まらない💦 💖遅刻魔はジヨンさんに1票 💖結局LIVEのコンセプトはむじゅかしい ジヨンさんはやっぱりジヨンさんだった♡ 年末ドームが楽しみだな♡ 朝一瞬”活動休止”のニュースにドキっとしたけどでもきっと2年間はあっと言う間に過ぎるかな♡ 寂しくなるだろうけどメソメソしないで活動資金を貯めて待ってるね♡笑 すんちゃんありがとう♡ ラーメン食べに行くね🍜✨♡ お写真お借りしました♡
昨日は本当にありがとうございました!!会えなかったみなさん。本当にごめんなさい(涙)ですが、12月の水曜日に行くのでお会いできたらいいなぁって思っています(≧∀≦)お会いできる日を楽しみにしてます!!またお会いしましょう✨ #mottejapan #japandometour #myfriend #yesterday
⋆ オーラスで金テ銀テ GETできた🙌 取るときって必死だよね😂😂 でも参戦記念になるし嬉しい❤️ ⋆ ⋆ 今現在のフォロワーさん (コメントのやりとり等で仲良くしてくれてる方)限定で 3本のみ金テープの方ですが お譲りできますよ~🙌❤️ ⋆ オーラス参戦してGETできなくて 記念に欲しいという方いましたら DM下さいね🙋🏻✨ ⋆ ⋆ 2枚目picは 今回お会いできた方からの ソンムル🎁✨🙏✨🎁 皆さん 優しくて 初めましてのあたしに 気さくに話しかけてくれて 嬉しかったです💗💗 本当に ありがとうございます✨🙏✨ またお会いできますように😊 ⋆ ⋆ #gdragon #ジヨン #권지용 #지용 #actIII #motte #ジヨコン #ソロコン #BIGBANG #ビッグバン #東京ドーム #2days #参戦 #アリーナ #japandometour #ビッペンの輪 #ビッペンチング #ソンムル #感謝 ✨🙏✨
M.O.T.T.E 真の姿 즐거운 시간을 주셔서 감사합니다. 진정한 모습을 볼 수있어서 매우 기뻤다. 또한 당신을 만나기를 기대하고 있습니다. 난 당신을 계속 기다리고 있습니다.🙏 . . . #bigbang #gdragon #actlllmotte #motte #momentoftruththeend #japandometour #2017 #권지용 #지용오빠 #감사합니다 #사랑해요 #기다리고있어
G-DRAGON SOLO TOUR in TokyoDome行ってきました! 1日目三塁側一階席ステージ寄り。 2日目またも三塁側(笑)の二階席ステージ中央寄り。 1日目のジヨンは体調悪いようで声も出ずダンスもなんとかこなしてる感じでメントは日本語がうまく出てこない… ツアーの疲れが出たのか心配😢 2日目は前日と違って声も出てるしダンスも踊れてる!メントもゆっくり考えながらだけど日本語で一言一言話してくれました。 日本ツアーオーラスのスペシャルゲストがスンリ🐼 スンペンとしてずーっとすんちゃんのステージが見たかったので出てきた途端号泣😭 ジヨンも相変わらず口ではブーブー言ってるけど表情が和やかになって安心したんだね☺️ ちびっ子じよんちゃんにも会えましたよ😁 ポーズお願いしたらウルトラマンしてくれた😂 可愛い男の子でした👦 2日間一緒に参戦してくれたちえちゃん。 1日目グッズ並びから一緒に居てくれたみずきちゃんとみずきちゃんママ。 ランチ一緒に行ってくれたなみちゃん。 ありがとう😊 会ってくれた皆様ありがとうございます🙇‍♀️✨ 次は年末ドームツアーLastDanceでお会いできたら嬉しいです💕 その前にiKON幕張メッセとBTS京セラドーム行きます😁 #bigbang #gdragon #japandometour #soloconcert #motte #tokyodome #20170919 #20170920
⋆ オーラス最高に楽しくて 最高に盛り上がった😆😍✨ 最初のジヨンの登場から 鳥肌立ってた💕 ⋆ 会場の雰囲気も最初から最後まで 凄くて掛け声も終始飛びかってた~❤️✨ ⋆ ジヨンの歌もダンスも 最高で💗 可愛い笑顔も仕草も いっぱい見れて もう たまんなかったよね💗 ⋆ ⋆ ジヨンがくれた言葉も💗 ⋆ 『ずっと一緒にいよう』 『ずっと一緒にいます🙋🏻💗』 ⋆ 『大好き』 『愛してます🙋🏻💗』 ⋆ ⋆ ジヨンが前に来たときは なんとか肉眼で見れた幸せ💗😆💗 ⋆ ⋆ なんといっても スンリ登場が1番湧いたよね😂👍✨ そこから 何度笑ったことか😂😆😂💙 スンリ最高すぎだよね❤️ ほんと欠かせない大事な存在🙌 自分がスンペンなのかと思うくらい スンリに釘付けなってたかも😂 ジヨンも嬉しそうに笑ってたね😁💗 ドームツアーで 痩せて格好よくなった姿で 会えるの楽しみにしてよ~🐼💙 ⋆ ⋆ そして 今回一緒にアリーナで参戦させてくれたみさとちゃんほんとにありがとう~🙏✨ ⋆ 『初めまして🙌』 なのに まったくそんなこと感じさせず すごい話しやすかったよ😘 一緒に盛り上がれて最高に楽しすぎたよ😆❤️❤️ ありがとう✨🙏✨ ⋆ 6枚目に みさとちゃんとあたし 写ってるpic発見したよ😆👍 保存した~❤️ ⋆ ⋆ #ジヨンおつかれさまでした 👏 #スンリありがとう 👏 #参戦された皆様お疲れさまでした 👏 #gdragon #ジヨン #권지용 #지용 #actIII #motte #ジヨコン #ソロコン #BIGBANG #ビッグバン #東京ドーム #2days #参戦 #アリーナ #japandometour #tokyodome #170920 #スンリ 🐼 #スンD #スペシャルゲスト @xxxibgdrgn @seungriseyo
★+゚ ジヨコン♡オーラス参戦 🎶 昨日はライビュとスカパーの生中継で参戦した人多いみたいだから簡単に___ ✍ ・ グッズはネットで買ってたからタオルと 急に欲しくなった扇子だけ💗 パジャマは完売しててビックリ😅💦 席は2階の上の方😂 べべコンから見晴らしのいい席ばかりで‥ ペンミの神席でやっぱり運使い果たしたのかな〜w でも会場全体が見渡せてペンラの明かりが めっちゃキレイだった✨ ライブは40分遅れで始まったけど‥登場の仕方から最高にカッコよくて💕大興奮😆ヤバすぎた💕 昨日は最初から終始ニコニコ😊MCも日本語でいっぱい喋ってくれて可愛いジヨンがいっぱい見れた💗 これからもずっと一緒にいよう‥って言葉には😭😭 ダンスも歌もすべて全力だったなぁ✨ アンコールでスンちゃん登場にはホントびっくり🐼✨盛り上がりがヤバかったね💙 ジヨンになりきってたみたいだけど😂見た目から違和感だらけですぐ分かったしw😆👍 でもピタカゲのラップめっちゃ上手だった✨ 喋りたがりスンちゃん💙トークはやっぱり最高だね😂 ジヨンもスンちゃんと一緒でめっちゃ嬉しそうで💕久しぶりににょんとりが見れて嬉しかった😆💗💙 にょんとりでのbigbangメドレー🎶楽しすぎた〜 スンちゃんの歌も久しぶりに聴けて😂 キレッキレのダンス🕺カッコよかったよ🐼✨ GOOD BOYの時は何か笑えたけど‥ ラーメン食べすぎて太ったとか‥去り際が面白すぎて🤣🤣 ドームツアーでカッコイイ💕スンちゃんを見れるの楽しみだね🐼💕 笑いからの無題だったけど‥ 生無題ヤバすぎた😭😭 昨日の出待ちはひまわりの花をプレゼントしたみたいだね🌻 韓国でのひまわりの花言葉は『待っててね』 ホントに素敵すぎる😭💗 朝から活動休止のニュース見てもう泣きそう‥ ・ ・ みほちゃん @bbmiho311_lite426bb かこちゃん @kako_hyun 今回も会えて嬉しかったよ😊✨ いつもありがとー💕 みきちゃん @_miiitopp 会えるか心配だったけど無事に会えて良かった〜🙌 また東京に来た時は会おうね〜😊💕 ・ #ジヨコン #東京公演 #オーラス #参戦 #東京ドーム #ワールドツアー #motte #母胎 #worldtour #japandometour #gdragon #gd #KwonJiYong #jiyong #じよん #權志龍 #지드래곤 #seungri #スンリ #bigbang #빅뱅 #지용 #최고 #笑いあり涙あり #最高のライブ #ジヨン #スンちゃん #ありがとう#参戦できて #本当に良かった
Last Dance in Japan. Huling concert? Huling sayaw? O huling paalam? #LastDance #JapanDomeTour
#actmottetourinjapan #japandometour #권지용 #福岡 #大阪 #東京 #motte #遠征ライブ #ジヨコン #ヤフオクドーム #京セラドーム #東京ドーム #クォンジヨン #kwonjiyong #peaceminusone #bigbang #にょんとり #ygentertainment #YGdancer #HITECH #crazy #thebandsix #사랑해요 #VIPJAPAN Act Ⅲ : motte³ 日本ツアー終わりました❣ ジヨン先生やっぱりかっこいい😻❤ 同じライヴでも毎回違ったジヨンを見れるから 何回行っても楽しい。 でも今回あんまり元気なかったような。。。 まぁ、あんなに世界回ってたら 疲労感はんぱないんやろうな。。。🙄💭 私的には大阪の時が一番パワフルでした✴ でも、すんちゃん登場でジヨン笑顔💯❤ すんちゃんってほんま凄い✴ 盛り上げ上手💯🙌GOODBOY💃💃よかった〜☺ にょんとり🐼🐲メドレー最高かよ😻 年末までに痩せるらしいㅋㅋㅋ 福岡ではバンドメンバーに会えたし、 なんならオマール覚えてくれた💓😭 感激すぎる~✴🍀 大阪ではアヨンちゃんに サイン貰えた〜っ❣😢🙏🏻💕 良きライヴでしたん😛💕 今回会ってくれた @xxsae.gdxx @sa_06_x18_s12 ありがとう~❤ 久しぶりに会えてよかった❣ 次は年末のツアーで🙌☀ @odubperv @guitarslayer24 @briightred5 @gilsmithii @giant_ysl @wonahyeon @alswjdddd THANKS❣ 항상 멋집니다💃💃🔥 멋진 스테이지 감사합니다👏✴ Always thank you very much.🎶🎵 Really nice.☺💕
ジヨンお疲れさまでした👏🏻♥️🖤 アンコールですんちゃん登場🐼 もうドームのテンションやばかったー🤣💕 にょんとりぃぃぃいい❣️❣️😂😭 最近ラーメン屋ばっかって悪口言ってごめんなさい🙇‍♀️ ジヨン最高!すんちゃん最高! びっべん最高大好き〜❣️❣️❣️ #권지용 #KWONJIYONG #クォンジヨン #GDRAGON #ACTIIIMOTTEWORLDTOUR2017 #japandometour #tokyo #東京ドーム #オーラス