#janiss 840 Posts

. @janiss_official で ベロアも買ったよて〜。 雰囲気違うけえてまた買ってしまったほんま😫💦💓 #janiss #velours #linepants #fashion #instafashion #instalike #instagood
今日わ2人だけだった😹💖ww暇すぎて、、(´△`)次わ2人の時いつだっけなーー👻モレらきたらみんなお店きてね😆❤️このうぎゃまあまあ可愛い💗✨✨ #モレラ岐阜 #apparelstaff #apparel #staff #janiss
#ハイウェイオアシス ❤️ #ドライブ また行きたいな〜〜🎶 ☆ ☆ 副業なんて怪しい。 別にお金に困ってない。 ☆ そうやって邪険にしてる間にコツコツ貯めて好きなもの好きなだけ買うとか、ありじゃないですか? ☆ あればあるほど困るものではないと私は思います☺️ ☆ 私の夢は副業で稼いだ💰で外国に行くこと。車を買うこと❤️ ☆ ☆ 副業の無理な勧誘は一切しません❌ 1週間日記を書くだけの終始完全無料のお仕事です✨♥️ 本当に簡単にできるので少しでも興味、疑問がある方はDM又はLINEください✨☺️ LINE ID→) @obl2985y#保育士 #ママリ #副業 #コツコツ貯金 #隙間時間 #janiss #貯金 #車 #ラパン #ハスラー #ハロウィン #ポケモン #パフェ #ディズニー #ダッフィー #シェリーメイ #パンケーキ #ポムポムプリン
いまからHappinessのハイタッチ会💓 #ootd #fashion #ファッション #コーデ #lastvirgin #janiss
(載せ直し🙇‍♀️😆💔) 今日わ2人だけだったよう😹💓楽しい楽しい👻wwwうぎゃが服おソロがいいってゆうからしゃーなくおソロにしてあげた💋♡♡次わ土曜日だよ✌️💖誰かお店きてね(笑)(笑) #モレラ岐阜 #apparelstaff #apparel #staff #💗 #janiss #まいか #うぎゃ