#iphonecamera 386.920K Posts

手機好煩喔!! 又~~~~~. . 😢 #iphone6s #whatsgoingon #iphonecamera #broken #no
. . じいちゃんち来たら かわいい子ちゃんたちがいた◎ こたつ布団でかくれんぼ かわいすぎる~~~ . #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #camera #iphonecamera #こども #子供 #children #child #かわいい #cute #かくれんぼ #photo #日常 #笑顔 #smile
“If you want to shine a light, you’ve got to take it to the darkness, where the world can be so heartless.” . @scottkrippayne . . #photography #photographer #iphonecamera #photooftheday #light #lamp #darkness #flowers #shadows #shine #songlyrics
👩🏼💋💄 ・ ・ ・ 2週間ぶりのえりか〜💋 声ちょっと復活してたね~🗣 ここのポテトとピザがまじで美味しすぎた😳 うちの中のポテト部門第2位🍟🖤笑 えりかグレープフルーツでレモン並みの リアクションするし、帰りは田口おるし でおもろすぎたわ😂 次は夜行きたいね~ ~🌙 歯抜いた翌日やけどちょっと腫れとった けど物食べれた😬🌹 ・ ・ ・ #cafeandbar64bistro #erika #💋 #car #🚗 #🍟 #🍕 #iphone8plus #ポートレートモード #最強すぎ #画質神 #ファッショングラム #rosebud #snidel #viviennwestwood #camera #iphonecamera #instagood
Captured | Picture Perfect |
2017.10.21 ・ #芋掘り ・ 昨日 保育園行事で 芋掘りへ ・ お手伝い部隊で 保護者も参加できるので 母も参加! ・ 土に埋まってる芋を 予め掘りやすいように掘り起こしたり ・ 1歳児さんでも取れるように お手伝いしたり ・ 母もガッツリ楽しんできました✌️ ・ ゆうかは 掘り起こした芋を あたかも埋まってたかのように 土で隠す係w ・ 長女は沢山見つけては 「ここにあった!ほら見てこれも!」と 忙しそうに芋をほってました ・ 芋掘りの後は 泥遊び 前夜に降った雨で 泥と言うより沼w ・ 午前中フル参加の母と妹はクタクタでしたが 年中長さんたちは 夕方のお迎えの時も MAXの元気モリモリぶりw ・ 園行事に参加していつも思うのは 保育士さんの大変さ(´Д`) ・ ほんとうにいつも有難く思います ・ #キタキタ筋肉痛 #翌日筋肉痛で一安心w #3人で参加したからか #山盛りの芋 #ありがたやー🙏 #とりま焼き芋なう#ig_japan #ig_kids #ig_kidsphoto #親バカ部ig_kids #igkids #igkidsphoto #親バカ部 #ママカメラ #iPhone #iPhonecamera #iphone7 #iphone7plus #コドモノ