#insterpic 11.817K Posts

・ ・ ・今日は学校休校になって暇だから ・兄貴にもらったボア始めて着てみた💯 ・ ・テスト前日なのに何も勉強してない😱 ・ ・ #instalike #instagood #instephoto ・ #instagram #insterpic ・ #instefashion #instergramers ・ #instefollow ・ #おしゃれさんと繋がりたい
台風の後の風の強いかんかん照り 一昨日今日の休校が決まったけれど、その休校は果たして意味があったのか まあたくさん寝られたからいいのだけれど 窓を閉めていれば暖かい太陽の熱があり窓を開けてしまえば冷たい風が入ってくる 風なんてなくなって太陽の暖かさだけになってくれればいいのに、なんて思ってしまう そんなことを思いながら昨日観劇した舞台のことを思い出す . 観ていてすごく苦しくて虚しくて何度も泣いて 観ていてすごく面白くて娯しくて何度も笑って そんな舞台だった . 人間は自分の経験や痛みや気持ちを他人に伝えるのを拒むものだと私は思う 私はそういう人間 だってさ、伝えても言葉というものは結局色眼鏡であって他人に自分の気持ちはちゃんと真っ直ぐ正確には伝わらないし、私はこの言葉、この行動に傷ついたと言ってもそれが他人からみて全く傷つかないようなことだったりすることもある、その方が多い、多分 その言動を発した張本人が全く悪気を持っていなかった、なんて大いにあり得ることでしょう だから それに理解してもらえずに自分の心の精神の弱さに直面するのが怖い そんなことを思ってしまうから . だけれど、この舞台はそんな気持ちを感じさせないような、いや、感じていたのかもしれないけれど、でも他人の私の中にもダイレクトにその気持ちが伝わってくるような舞台だった だから私はすごくその気持ちをちゃんと知りたいとも思ったし自分に重ねようともしてしまった だから自分に重ねて苦しくて、その気持ちを全て理解したくてもそれはできないという事実が虚しくて、泣いた . この舞台を観て思ったのはやっぱり自分は表現していたい、ということといつか私も他人に伝えたい、その勇気がほしいということ そんなことを思えた舞台だった . 何を書いているのか自分でも途中からよくわからなくなってきてしまったのだけれど、最後まで読んでくれた方がいたら、ありがとう(笑) . #台風 #雨 #窓 #晴れ #太陽 #空 #青空 #晴天 #休校 #日向ぼっこ #犬 #パグ #観劇 #桜美林大学 #演劇 #ブランコを蹴飛ばして #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #instergram #insterpic #insterphoto #insterdaily #22102017 #23102017
Endlich geht es wieder los - Motto Woche: Aasee.  Tut mir leid, ich habe es nicht geschafft für euch neue Aufnahmen zu schissen :( #muenster #münster #aasee #münsteraasee #schöneswetter #see #natur #instergood #insterpic #instaoftheday #wasser #bäume #gras #mottowoche #mottowoche2017 #mottotag