#instalovers 3.964M Posts

@gigi_strangis 👊🏼
Quando me chamam pra sair e falam que não vai ter bebida 😹😹😹👎 #sem #sorrisinho #instagram #boy #gay #calor #negro #gay #black #liso #blue #my #house #fotografia #recente #instalovers #sp #brasil #guy
2017/10/19 「そーすけくん」 ・ ・ おはようございます 今日は雨が降ってなかったので久々にバイク出勤 でかくて重くて悪いとこもあるけどやっぱり楽しい。 自分の思い通りに操る感覚たまりません。 てな訳で今日も一日頑張りましょう。 ・ ・ なんだかモヤモヤするというかムカつくというかわからない気持ちなので今日からしばらく一日3枚投稿にします。 フォロワーさんに見てもらえると量は減るかもしれないけどフォロワー以外の方の目に留まれば何かアクションが起きるかもしれないのでやってみます 最近あまり撮れてないからストックすぐなくなりそう、、 似たようなやつでも自分が良いと思ったものはガンガン載せていくのでフォロワーさんこれからもよろしくお願いします 投稿がうるさいと思う方はどんどんフォロー外してください リアクションない方が悲しいです #ポトレ #男 #九大 #men's #portrait #men'sportrait #モデル #モデル募集中
🔼Psi - O estudo da alma.🔽 Também da nossa cliente amiga futura psicóloga. Gratidão! @pattricia.souzza Por @kelly_andrs #tatuagem #psi #psicologia #tattoo #instalovers #tatuadas #tatuadora #artenapele #tintanapele #tinta #desenho
Dia de futebol ⚽️ Hoje jogamos futebol. Variando bastante... ➡️ Passe individual ➡️ Passe em dupla ➡️ Jogo Coletivo Eles adoram, amam correr, ainda mais atrás de uma bola. Adoram chutar à gol! As meninas também se divertem e se envolvem bastante 👏 Parabéns meus amores 😗 meus orgulhinhos 💜 . . . . . . . . #pedagogia #pedagogiaporamor #educaçãofísicaporamor #educacaofisica #edfisica #campinas #campinassp #rogonzaga #loveit #peaceandlove #peace #instalovers #instago #goodvibes #good #amazingday #amazing #childrens #children #crianças #educacaoinfantil #futebol #football
Conseguí todos nuestros productos en @elestablo_!🥗❤️🥗❤️🥗❤️ #huertasdelpilar #healthyfood #realfood #goodfood #comamosrico #ricoysano #comidaconsciente #foodie #comfortfood #foodlover #instafood #instafoodie #instalovers
Eita!!! Quem será que mora nessa rua? Kkkkkk 🤐 Achei engraçado ! #ruadafeia #buzios #geriba #instalovers #instalife #instaphotos
❤❤❤
#Repost @divabassima ( @get_repost) ・・・ "Art is my painkiller" -GAÏA well whats your opinion peeps??😎 #music #diva #bassima #fans #star #singer #lebanon #syria #jordan #Egypt #ksa #kwt #uae #iraq #music #morocco #tunisia #algeria #instawow #instalovers #woman @divabassima @bassimasinger @gaellegbeily 😍😍😍
ⓖⓞⓞⓓ♡morning(◦ˉ ˘ ˉ◦) 長文になるからさらっと流してね… 昨日娘とlunch後…学校から電話⇒この時嫌な予感がバチっとしたので、深呼吸してからの受話!教頭から息子さんが側頭部を怪我して血を流してます…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)まさに私はこんな顔😱😱 保険証持って急いで学校に来てください!!先生の話しはどうでもいいねん状態😅この時点で財布に入れてる息子の保険証の事を忘れてて💧必死で🏠に取りに帰る🤣(爆) 自分の事なら冷静やのに…テンパってました。娘にはそれを悟られないようにしてたから普通に見えたらしいけど😝 何だかんだとお迎えに行けたのは30分後…息子は手当てされ、綺麗に顔も拭いてもらいじーっと座ってました🙄担任はこの日に限って連合体育大会で1日留守。。Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ誰とじゃれてたとかも相手の名前も出さず、痛いの一言も言わずじーっと立ち尽くしてたらしい。。甘えん坊の息子やけど…この時流石私の息子やん♡♡と心のなかで親馬鹿炸裂‪❥❥❥‬ 服や給食帽子とか見た時はよー頑張った!とハグしたかったけど、学校ではクールで無口な息子なのでグッと我慢🤣(笑) 大事にはいたらなかったので良かったけど…一晩気になって何回も寝てる息子を眺めてましたε-(´∀`; )フゥ 今朝は頭がズキズキするらしいので…🏫お休みさせて私の傍に居させます♥️ そんなこんなで…自分に余裕が無くなってたけど…また今日も笑顔でお掃除しながら頑張ります💖 ☔で寒いので体調には気をつけましょうね⤴⤴ have a nice day!! #アラフォー #アラフォーコーデ #アラフォーママ #デニム #ootd #ootd_kob #instagood #instalovers #mijyustagram #自分らしく #プチプラ #310 #片耳ピアス @toroanori #お顔チャーム @toroanori #お袖リボン #リブニット @ashiya_grace #ジージャン @ingnistore #デニムパンツ @uniqlo