#instalife 13.186M Posts

いつも感謝の心いっぱいの優しい皇治へ 感動をありがとう😂✨ ・ ・ 運命の計量の日、 歩く事すら困難に思われたその身体で リングに上がったこと事態が奇跡だったのに なんで立ってんの⁉️ って思う位勝つ事への執念を忘れない姿を見て 涙が止まりませんでした(;_;)☔️ ・ ・ 威勢のいいパフォーマンスも 客の沸かせ方も派手だけど 本当の皇治はとても優しくて 家族想いで、仲間想いで、 今在る当たり前を当たり前だと思わずに 有り難みを感じ続けながら闘う漢だということを この数年間で学ばせられました😂✨ ・ ・ 人を大事にする人だから、 スポンサーの皆さんも、皇治軍団の皆さんも、 皆がこんなに人情深くてあったかいんだなあって 痛感させられます😢✨ ・ ・ 本当に本当にお疲れ様でしたっ😂😂😂‼️ ・ ・ ・ ・ そして、きーちゃん‼️ K1っていう大舞台での準優勝 本当におめでとうっ😭😭😭‼️ ・ ・ いつも気配り目配り心配りを忘れずに 周りを一瞬で楽しませるきーちゃんからは とても想像つかない漢の姿に 強く驚かされました😂😂😂😂✨ ・ ・ 今までもこれからも お仕事に引っ張りだこで大忙しだと思うけど、 身体には気をつけてゆっくり休んで下さい🤣✨ ・ ・ ってなわけで 今夜00:45から75分間、 フジテレビできーちゃんの勇姿が放映されるので 皆様どうぞご覧下さいませ😆💕誰 ・ ・ ・ ・ #k1_wgp #k1 #埼玉スーパーアリーナ #amebatv #フジテレビ #格闘技 #k1style #皇治 #皇治軍団 #城戸康裕 #keechang #nicefight #kickboxing #kicks #boyfriend #bff #thankyou #love #friends #like4like #l4l #instadaily #instagood #instalife #instalike #instapic #niceweekend #tht
Queria trabalhar mas tá chovendo :/ #instalife #valorize #a #vida #chuva
OS AMO ❤️ #Repost @dibildos_official ( @get_repost) ・・・ Exitazo ayer de @jorgelucas_official en los @teatrosluchana con #mariquitaapareceahogadaenunacesta Divertidisima la función y qué 3 papeles borda Jorge!! 😍 Gran noche de éxito más que merecido y de pasarlo muy bien con amigos. Y hoy..carretera y manta con mi texto de #lahabitaciondeveronica en los brazos..vamosss!! 💪🌟🌟 #viaje #exitazoayer #orgullodeamiga #comedia #divertidisima #nooslaperdais #lossábados #risas #locura #instamoments #instatheater #instalife #instalike #actress #estudiando #sinparar😱 #yloquemequeda😱 #10dias #tictactictac #dreams #energy #zen #justdoit #vamosss!! 💪🌟