#hisato 832 Posts

やっと会えました🕊 エマちゃんフワッフワでモニョモニョでした💕 お兄ちゃんになったヒサトも随分おしゃべり出来るようになっていてビックリ👏👏👏 にゃんこスターまでやってくれた🤣 2人ともかわいいな😍 笑いっぱなしのあっという間の時間🐒楽しかった🌈✨ #トーマス #夢中 #みんなで歌う #わいわい #上手 #かわいい #久しぶりの新生児 #興奮 #ずっと抱っこしてられる #手がきれい #はるた #ひさとえま #もっと #距離を縮めたい #楽しい #baby #cute #thomas #fun #friends #NKY #hisato #ema #haruta #love
Congratulations NAGOYA GRAMPUS! #grampus #HISATO #佐藤寿人
Vinaiottimama 2017. Giappone. Pacina on the road!
2017.11.26 #プレーオフ #準決勝 #名古屋グランパス vs #ジェフ千葉 #⚽️ . 試合が始まれば、プロ同士として真剣勝負のみ 誰よりも互いを応援したい気持ちを封印して 全力で戦い合った先には、必ず存在する明と暗 . 古巣クラブと兄の悔しさも背負った寿人選手が 決勝の舞台で大活躍してくれると期待してます . #hisato #yuto #sato #twins #footballer #佐藤寿人 #佐藤勇人 #兄弟対決 #双子対決 #Jリーグ #jleague #サッカー #soccer #J撮り #playoffs #グランパス #nagoya #grampus #あとひとつ #J1へ名古屋の風を起こそう
・ ・ ひさとありがとう! アルバムも3ceのミラーもパックも 全部嬉しすぎた❁❁ また今度リベンジしよねお大事に😢 ・ ・ ・ ・ #3ce #mirror #facepack #birthdayalbum #hisato #thankyou
専門学校時代の先生方の作品✨ 相変わらず凄すぎて感動しました😭❕ その後大湖と天王寺動物園! #大阪デザイナー専門学校 #特殊メイク学科 #万凛 さん #hisato さん #造形
I don't know 🤷‍♀️. How I love them so much😉😍 #imissuall #manami #hisato #missjapan #lovejapan
・ ・ ・ ・ 秒すぎた😭❤️ ・ ・ #disneyland #with #luka #hisato #yesterday #loveya
<1031> . . ひさとが大阪に来てたので会いに難波へ 🌼 ハロウィンなんかに来るところじゃなかったね( 笑 ) いろいろたのしかった!ありがとうね!︎🌷 . . #osaka #halloween #hisato #instahappy #instagood #bff
Four hours and counting #djset #hisato #fashionevent #housemusic
前撮り行ってきました♡ 写真は旦那さんのピンです 笑 カメラマンに乗せられるがままにポースをどんどん決めていたのでメイクさんと笑いながら観察していました 笑 カメラマン「ジャニーズみたいだよー!いいねいいねー!」 旦那「(決めポーズ)」 …笑 #ラヴィマーナ神戸 #前撮り #旦那 #夫婦 #カメラマン #HISATO #決めポーズ #ブライダル #ウェディング #蝶ネクタイ 追記 笑 #足が短い のが悩みの旦那 笑 因みにジャニーズ顔では全くありません 笑 むしろ #老け顔 です 笑
. . 7month(🌼❛ ֊ ❛„) . 早すぎて笑う😬 . でもあと2ヶ月😤✌️✌️ . . #HISATO #MIKU #7month #anniversary #couple #0311 #love
2017.10.11 夢のようなお写真頂きました。 興奮しています😤 いつもありがとうございます🎵 #hisato #grampus #ゲーフラ #共に歓喜の雄叫びを #広島より愛を込めて
2017.10.07 明治安田生命 J2リーグ レノファ山口 vs 名古屋グランパス 行ってきました、グランパス❗ 会ってきました、寿人❗ 名古屋サポさんに、寿人のお写真頂きました。感激です😊 ありがとうございます😉 寿人のゴールが見れて最高でした😃⤴⤴ 何度も手を振りゲーフラに応えてくれました。 #grampus #hisato #renofa #yamaguchi
2017.10.07 明治安田生命 J2リーグ レノファ山口 vs 名古屋グランパス 行ってきました、グランパス❗ 会ってきました、寿人❗ 維新百年記念公園はアットホームで地元の皆さんの愛にあふれていました🎵 #grampus #hisato #renofa #yamaguchi
あさきday グランパスの服とタオルもって、プリクラ! グランパスfight! また、4人でみにいこーね! #asaki #グランパス #fight #daisuki #hisato
#台風の日に 義弟を迎えに来させ、避難☔️🌪🌀 #エンジン全開 で突っ込む #wwwwwwwwww #hisato 〜‼︎‼︎‼︎ #エンジン停止 からの #復活 #タロイモ旦那 謎の応援📣。 #車検 から1週間後の #悲劇 。。。🤣🙏
デート♥ 午前保育だったから本当は大好きなお友達と遊ぶ予定だったケド…… 前日からお熱出ちゃって……(T^T) 遊べなくなり⤵⤵ 1日お友達の事でいっぱいのヒーたん(*^^*) 大好きなんだネ♥ そしてお友達には勝てない母……😢 ヒサトのしたい事を頑張って応え機嫌直ししてあげる・゜・(つД`)・゜・ それでやっと満足?? でもやっぱり帰りはまたお友達と遊ぶ約束しなくちゃ🎵🎵 それだけ大好きなお友達がいる事に母は嬉しいよ♥ #hisato #5歳 #デート #いつまで遊んでくれるかな #この笑顔がたまらんよ #大好きだよ #また遊ぼうね #早く元気になってね #心配 #おかゆいっぱい食べたかな?? #人の事思えるってすごいネ♥
良い旅やった🏄 初さわやか🤤えがった〜🍴 え〜波やった〜🤤 双子最高やった〜🤤 #surftrip #さわやか #台風15号 #この人おって良かった #hisato #夕方めっちゃ良かったなぁ〜🤤 #波チェックハンパない #双子
. ≡ 8/18💠一年記念日でした♪ おしゃれなところすぎてぎこちない この写真がお気に入り👍🏾🙃 色々作ったし届くのが楽しみ〜💞 ≡ #一年記念日 #hisato #couple #チャイナシー #diner #オシャレ #ishigaki #okinawa #島とは思えないショット
Gato de la suerte #hisato #yosoybni