#heavens 148.656K Posts

Looks like I've got Heavens all to my self while the Memorial Day old timer crew swamps County Line #loggin #singlefin #vanlife #theoceanheals #heavens
・ おたすのチケ運ほんと勘弁して 目の前諏訪部さんトロッコは神席過ぎた 高校の時から夢だったプリライ 最高過ぎて喉さようなら〜〜 また一緒にライブ行けて良かった きっとこんな感じで私ずっとあにおた ・ 四ノ宮だいっすき ・ #utapuri #majilovelive6thstage #strish #qualtetnight #heavens #tearsinlove ・ ・ #夢を歌へと
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEライブ6th STAGE 5/27に参戦してきました! * 色々とトラブル続きの初日でしたが、ライブは本当に最高でした…!!年甲斐もなく全力でキンブレ振って、トロッコ来る度にぴょんぴょん跳ねたり、コーレスで叫びまくって喉潰したりwww * でも、ことある事に泣いてた気がします…あんなに泣いたの何時ぶりだよってくらい泣いた…😭💦💦 * Twitterの方に思いの丈をぶつけた後なので、比較的気持ちは落ち着いてるんですが、それでもふとした瞬間に「27日に帰りたい…」って呟いてます😢 * 初めてのプリライ、本当に最高でした✨✨あんなに最高で素敵なステージはないよ!!! * ST☆RISHが、QUARTET NIGHTが、HE★VENSが、うたプリがもっと大好きになった!!!本当に本当にありがとうございました✨✨✨ * * そして、当日お会いしたプリンセスたちはみんな初対面だったはずなのに、何だかそんな感じが全くしなくて、割とグイグイ行っちゃった感じになっちゃってごめんなさい💦💦 * 今回の同行者さんとフォロワーさんは、Twitterの方で4年以上の付き合いのある方だったから、本当に初対面か?って状態で💧 * インスタの方でも、会えたら会いましょうと言ってたプリンセスの中には、会うことが叶わなかった方も居て、本当に残念でした😢💧 * * ましろちゃん( @mashiro.ronron )とは密に連絡を取り合ったので、無事に駅で合流に成功しました!✨お姉さんとは完全に初めましてだったにも関わらず、グイグイ行って本当にごめんなさい💦でも、お2人とも本当に可愛らしいし、優しそうな雰囲気を纏っててすごく安心しました😊💕 そして、三枚目の写真のグッズを頂いてしまいました…!!本当にありがとう!!!もう、ましろちゃん大好きよ!!!(コラー) * 次の機会には、我が家のシトロンとライムとリラちゃんとロージーちゃんとでお写真撮りましょー!!(写真撮り損ねてることに気付いて大後悔してる) * * けろちゃん( @k__kero )は、ライブ終了後に無事お会いすることができました!!😭✨✨✨ 朝からずっと連絡を取り合ってたのに、これでもかってくらいすれ違いしちゃって💧会えるチャンスはもうライブ終了後しかない!!ってなったので、待ち伏せ(笑)ました😅 * 美人さん来たーーーー!!!!と、1人でテンション上がっててごめんね💦💦でも、無事に会えて嬉しかった💕💕 * 次に機会があったら、みんなとゆっくりお話がしたいと思いました😊その時はお時間ありましたら構ってやって下さい✨✨ * * 4枚目は、アニカフェ落ちた私に、同行者さんのお友達が代行して下さったスタンドアクキー!! * 手に入らないだろうと諦めていただけに、本当に嬉しくてホテルに戻ってこっそり泣いた😭(笑) * * 本当にプリライをきっかけに、たくさんの人の優しさに触れ続けました…受けた恩はしっかり返して行きます!!本当に本当にありがとうございました!!!! * #うたプリ #utapuri #プリライ #プリライ6th #starish #quartetnight #heavens #最高でした #そして #感謝しかない #ありがとう
05.28 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE #うたのプリンスさまっ #utapri #プリライ #day2 #メットライフドーム #starish #quartetnight #heavens #うたプリありがとう #love 念願のプリライ初参戦。 とんでもないエンターテイメントを観てきた。 ただゲームやアニメでキャラクターを演じる声優さん、ではなくキャラクターがそこにいると何度も錯覚した。 すごいわーーこりゃハマる、めちゃくちゃ叫んで歌って泣いた。最後はおじさん達号泣しまくっててwwwww ライブも好きだけど黄色い声出せるコンサートもだいすき!次も絶対行くよ待っててねプリンスたち💕💕 #うたプリファンは #プリンセス #プリンスもいる #月宮林檎 #出てくれ
2017/05/29 🌈🌟👼 . 昨日一昨日とプリライに参戦してきました🎶 服に色味を取り入れることができなかったので、せめて爪だけでも…ということで推しカラーなネイル💙 . うたプリはずっと応援していたけれど、生で観るのは初めて。 噂には聞いていたけれど想像以上のクオリティや演出で、出演者の皆さんの熱い想いや一生懸命さが伝わってきて……今思い出しても涙が出てくる。 このジャンルに長くいるので色々耳にしたり実際に目にしていたりしたので、単純に楽しいだけじゃなくて辛いことや大変なこともいっぱいあったはずで、それを表向きにはほとんど出さずに頑張ってきてくれただけじゃなく、続いて欲しいと願ってくれているその事実が嬉しい。 それぞれのキャラを愛して少しでも近づこうとしている姿やグループ毎に一致団結した仲の良さが本当に素敵だった。 本当に大変な演出が多かったからプレッシャーも大きかったんだろうなあ。成し遂げてくれてありがとう。夢を見せてくれてありがとう。 また、次のステージが見られますように。 . . ⭐︎使用ポリッシュ #deborahlippmann #VAVAVOOM #20240 #マーメイドポーションネイル #ラグーンブルー . #nails #nailpolish #セルフネイル #プチプラネイル #キャンドゥ #デボラリップマン #リップマン #ブルーネイル #星ネイル #ホログラムネイル #ラメネイル #ワンカラーネイル #うたプリネイル #プリライ #プリライ6th #HEAVENS #エンジェル #ライブネイル
~HE☆VENS, in all time they don't lost the style, who is your favorite member and why? • • • ♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡• ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜 🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅 💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚 •♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡ • • • #HEAVENS #HikaruMidorikawa #OtoriEiichi #DaisukeOno #SumeragiKira #YonagaTsubasa #MikadoNagi #TakahashiHidenori #KiryuinVan #UchidaYuma #OtoriEiji #RyōheiKimura #HyugaYamato #DaikiYamashita #AmakusaShion
5/27-28。凄く楽しかった! かなえちんにも数年振りに会えた♡ ハプニングもあったけど、そんなの気にならなくなるくらい素敵な2日間だったよー! #くまぷりちゃんといっしょ #majilovelive6thstage #プリライ6th #プリライ #utapri #starish #quartettonight #heavens
. . 行きたかった!!心から行きたかったと思いました… 😔❤️💙💛💜🍊💗💚 ツイッターに出てきてるみなさんのレポ見てテンアゲしたりちょっと悲しくなったり、、。情緒不安定(笑) . 劇場版もきまって、いつかは生でプリンスたちを見るのが夢です 🎋 . プリンスたちはもちろん、プリンセスにプリンス(通称 うたプリ男子!)みんなが幸せなら嬉しいです ☺️ いつかまた、プリライがあることを願って…!!🌟 . #うたのプリンスさまっ #うたプリ #プリライ #プリライ6th #STARISH #QUARTETNIGHT #HEAVENS #プリンス #anime #live #instagood #20170527 #20170528 #20170529
Mungkin diam adalah hal yang utama, sebab saat ini aku hanya bisa memastikan kamu bahagia dengannya.. . . . . . . #explorebanten #exploretangerang #bsd #visitbanten #heaven #photography #heavens #photographylover #paguyuban #photo #video #banten #sh #ppvb
A Spirit at Peace. Sitting alone on a beach in Malibu. Toasting my fathers passing. Even in profound sadness there is still such amazing beauty. #malibu #california #seascape #malibusun #duskinparadise #westcoast #pacificcoasthighway #pacificoast #heavens #naturalbeauty #sea
♡utapri 6th live♡ 《ネタバレあり》 * * 土曜日は、プリライに行ってきました☺️💓 * * 本当に素晴らしかったです✨ やっぱり、うたプリ最高!ですね☺️💓 * * そもそも、私が声豚になったきっかけは、うたプリと宮野真守だったなっていうのを思い出しました😉💡出会えてよかった💖 * * 今回特に印象に残ってるのは...なっちゃんのソロ、音也のソロ、HE★VENS GATE、トキヤと瑛二のデュエットソングと翔ちゃんのソロ、蘭丸のソロかなぁ☺️💓 * * なんかさ、特にやばかったのが音也のソロで(そもそも音也の曲は全て好き✨)...なんか、もう、あぁーこれだよ!これ!ってなっちゃいました☺️🌻✨ やっぱり、笑顔の音也が好き😊❤️✨ * * あとはね、なっちゃんのソロ✨ なんか、もう圧倒的すぎて...何度も泣くかと思いました😳👏✨さすがの谷山紀章さんでした✨感動✨ 前回に引き続き、生演奏っていうのもやばかったです🎻✨ * * たつのソロもさ、全身全霊だったね!前回、骨折しちゃってたから、なんかそーいうのも含めて、全力でやってくれてた気がしました☺️✨終わったあとざわついてたのも印象的でした😳👏✨ * * 翔ちゃんはさ、なんかもう挑み続ける姿とか、ファンのみんなを大切にする姿とか、少しでもファンの近くに!って気持ちとか、会場全部を巻き込んで盛り上げちゃう感じとか、なんかもうほんと下野さんが翔ちゃんを体現していて...私、来栖翔好きでよかった💖本当に😭😭😭と思いました🙏💖 * * HE★VENSもね、やばかったんですよね✨ HE★VENS GATEが大好きなのもあるんだけど...歌って踊る緑川光さま🙇🙏✨(私の人生を変えたスラムダンクに出てた人だよ🏀?!!)の存在に感動しまくって、なんか、もうどうしていいか分からないところに(足を引っ張るどころか、最高すぎでした😮✨)、刀🔪でお世話になっていた高橋英則さま✨なんや、このさわやかイケメン💓 HE★VENS大好きになりました!!! * * あとは、もうなんといっても、トキヤ×瑛二のデュエットですよね😳💖🙏 なにあのかっこいいの💥💥💥 * * 実は、たまーにこっそりradioを聴かせていただいていた(ねえさん呼びがツボや)内田雄馬くん!彼、すんごいポテンシャルね😳🙏💥 もともとトキヤ担だった彼のうれしそうに踊る姿ったら✨✨ * * そして、宮野真守(マモ)ですよね😭💖なんか、もう、だめ...だっていまさ、王家の紋章を絶賛やってて、映画も続々公開してて、その会見とかも出てて、アニメはもちろん洋画の吹き替えもしてて、なんならアルバムの制作もしてて、来週にはファンミもあって、ラジオも2本録りとかいいながらお休みすることなくやってくれてて... * * こんなに忙しいのに、寝てるの?!って感じなのに、あの全身全霊のパフォーマンス😭😭😭💖大好きすぎてやばいです✨マモ、ありがとう👏✨ (濡れた時、ほんともう風邪ひかないでね!って心配になってしまったよ...) * * なんだか長くなってしまいましたがw...とにかく、うたプリは最高だね!ってことで😉💖 * * 今回お世話になったパンさんたちには、感謝しかありません!本当にありがとうございました🙇💓✨ * * そして、ゆかちゃん、みきちゃん、ゆっこちゃん、会えて、とってもうれしかったです☺️💖 * * そして、ひいさん、いつもありがとう😊💖 ひいさんのおかげで、私のこと知ってる人がたくさんいて、不思議な感じでしたwwwそして、はよ会いたい💖 マモとひいさんは、会えば会うほど会いたさ増すwww * * なんだか、まとまりないけど、楽しかったです💞😉💡 * * #うたプリ #うたのプリンスさまっ #プリライ #6th #utapri6thlive #lovely #girl #love #声優 #voiceactor #宮野真守 #寺島拓篤 #下野紘 #高橋英則 #鈴木達央 #緑川光 #内田雄馬 #谷山紀章 #STARISH #HEAVENS #QUARTETNIGHT #声豚 #アニメ #anime #ゲーム #game #大好き #ありがとう #Thankyou #女子力のあるヲタクはこんなにいました
円盤を待ち望みます!❇キャラクターに似せてきてくれるなんてほんとに尊いです 😂😂 #プリライ #プリライ6th #うたプリ #heavens #quartetnight #strish
*/ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE6th STAGE 1日目いってきた〜〜🙌 ST☆RISHとQUARTET NIGHTはもちろんやけど、 HE★VENSつよい 天国連れてかれた😇🙏 . . . #うたのプリンスさまっ #うたプリ #プリライ #マジLOVELIVE6thSTAGE #STARISH #QUARTETNIGHT #HEAVENS #20170527
Acrylic on canvas.... Fungi grows in the darkest, most dingy of places, low to the ground and dirty, sometimes in life we feel that way, sometimes we get so low we feel as if there's no return from our troubles, we get in a dark place and feel alone, but when you least expect it the heavens rain down on you, shinning light and showers of hope and you see your future is bright ahead of you. Its not easy but it's there, you may be low but there's hope just ahead. -caseyjade Robbins-Blunt. #latenight #latenightpainting #starvingartist #payedartist #loveart #customeforme #myart #mywords #godsgotthis #heavens #thankthelord #glorytogod #crazypainting #red #blue #white #purple #light #brushstrokes #brushstrokesfordiffrentfokes #creative #ordertoday #buyart #arkansas #localartist #futureshirt #fungi #hope #canvas
7 was considered a God number in ancient Egypt 7 deadly sins 7 Heavens 7 days in the week 7 colors in the rainbow 7 Seas 7 Continents 7 Liberal Arts 7 Wonders of the ancient world #7 #was #considered #a #God #number #in #ancient #Egypt #7 #7 #deadly #sins #7 #Heavens #7 #days #in #the #week #7 #colors #in #the #rainbow #7 #Seas #7 #Continents #7 #Liberal #Arts #7 #Wonders #of #the #ancient #world #instaseven #instaluck #instayou #instagood
ありがとううたプリ ありがとうST☆RISH ありがとうQUARTET NIGHT ありがとうHE★VENS ありがとう藍ちゃん 2日間のプリライお疲れ様でした◊*゚ ただひたすら泣いた2日間だった… 書きたい事は沢山あっても 想いが強すぎると書けないものですね。 今回のライブはただただ うたプリがここまで続いてきた事に 感謝しかありません✩*॰¨̮ 書きながらも泣きそうになる〜! #うたプリ #starish #quartetnight #heavens #utapri #プリライ6th #thanks #live #japan #西武プリンスドーム #メットライフドーム #5月27日 #5月28日 #2days
~Ohayo Minna-San, yesterday was the most important Stages for all the Utapri Family, this anime not finally yet, we are so nervous for know how can be the movie and special the new turn that they will have so don't lost all the details here *smile* ~Admi: Haruka Nanami. • • • ♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡• ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜 🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅 💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚 •♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡•♡ • • • #STARISH #TakumaTerashima #MiyanoMamoru #JunichiSuwabe #KenichiSuzumura #KishōTaniyama #HiroShimono #KōsukeToriumi #QuartetNight #MorikuboShowtaro #SuzukiTatsuhisa #AoiShouta #MaenoTomoaki #HEAVENS #HikaruMidorikawa #DaisukeOno #YonagaTsubasa #TakahashiHidenori #UchidaYuma #RyōheiKimura #DaikiYamashita
. . ----5.27---- うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE . やまだと全身双子コーデで参戦しましたわーい!! Niko and…のオールインワン超お気に入り🙋❤️💚 あかねにも会えたしハッピー🤗💗💭 . 開演前にトラブルがありすぎて、急いで会場 向かう途中で中から歓声聞こえてきた時は 本気でこの世の終わりだと思ったけどそれ以上に キャストがそんなこと忘れさせてくれるくらいの パフォーマンスしてくれて…全部忘れられたなあ😢! ST☆RISHのキラキラのアイドル感と QUARTET NIGHTの強く固く結ばれた絆と HE★VENSの可能性に満ち溢れた最高のステージ… "ありがとう"なんて一言じゃまとめられない(;;) . そして達央が完璧な姿でステージ帰って きてくれて本当に感動したし黒崎蘭丸 好きでいてよかったなって……😭🤘☠🎙💗💭 赤とグレーのメッシュどタイプすぎたし 何から何までありがとう黒崎蘭丸そして鈴木達央…🤦‍♀️ . もうこれ以上言ってると止まらない からやめるぞおおお!!!(笑) 山田の初ライブが私とで本当に嬉しい!!!! 7thも一緒に行こうね本当に1日ありがとう😢💗💭 間違いなくプリンスがステージに居ました…… ううううう次はいつなの……大好き…… . . #うたのプリンスさまっ #マジLOVEレジェンドスター #うたプリ #プリライ #プリライ6th #西武ドーム #黒崎蘭丸 #尊すぎるな? #実はプリライのせいで #内田雄馬にドボンしたヨ #あいつやべえぞ…… #終演後の私超幸せそうな顔やん #ありがとう #instagood #instafashion #l4l #nikoand #STARRISH #QUARTETNIGHT #HEAVENS #utapri #anime #rock #rockinghard #thankyou #smile #happy #love #👑 #shindoi
意猶未盡 只有翔太站起来的嗎 前野如果戴埋qn個隻就完美啦 . 終於考曬試可以放暑假 放假也有很多事情做 不過優先翔太事務😜 . #utapri #utanoprincesama #utanoprincesamamajilovelegendstar #utapri6thstage #starish #otoya #masato #natsuki #tokiya #ren #syo #cecil #quartetnight #reiji #ranmaru #ai #camus #heavens #eiichi #kira #nagi #eiji #van #yamato #shion #歌之王子殿下
2016.05.28 プリライ2日目参戦! 一般で綾乃が当ててくれてほんと感謝です。 こんなに会場が楽しいとは… 物販も先行当たったのにペンラ買えなくて、 次は七時間並んでも買えなくて、最後の最後当日にかえて本当によかった うたプリがもっともっと好きになれたし 推しのカミュとまえぬがホントにかっこよくて可愛かった!!! とにかく書ききれない! うたプリありがとう。 #プリライ #STARISH #quartetnight #HEAVENS #ありがとう #大好き #カミュ #うたプリ
silhouette and reflection
Flying above the clouds, looks like heaven #clouds #fly #flying #plane #holiday #sun #sky #heavens #heaven
超素敵なお祝い花達💐 #うたプリ #プリライ #プリライ6th #うたのプリンスさま #埼玉 #UtaPuri #Flower #OiwaiHana #STARISH #QuartetNight #HEAVENS gilak ini kembang bagus bagus amat yak.. untung gw gak jadi bikin kembang bisa jiper broh :v
うたプリ、フォーエバー!!!!!!!!!!❤ UtaPri , Forever 💕❤ !!!!!!!!! #utapri #うたプリ #utanoprincesama #6thstage #starish #quartetnight #heavens
・ これで最後💜 ・ 本当に本当にありがとう。うたプリ大好き。 映画が決まってどんどん進化していくうたプリ。どこまででも応援し続けます☺️💗 ありがとう!うたプリ! ・ #うたプリ #ありがとう #シャイニング事務所 #レイジング事務所 #starish #quartetnight #heavens #美風藍 #mikazeai #プリライ #プリライ6th #リングライト #キンブレ #ペンライト #メットライフドーム
- My edit 🎵 💜 // So the 6th stage is over! Everyone did a good job. I'm very proud of them. I hope we will get to see many many more stages. Thanks a lot Utapri. 💜 🎵 Ignore the Tags: #anime #utanoprincesama #utapri #ichinosetokiya #ittokiotoya #renjinguji #hijirikawamasato #nanamiharuka #natsukishinomiya #syokurusu #instagram #picoftheday #likeme #look #love #japan #photooftheday #starish #quartetnight #heavens #manga #otorieiichi #otorieiji #nagimikado #kirasumeragi #kirjuinvan
Wish I could be traveling over pleasant clouds, really can't wait to see the world after I finish high school. But for now, I'm gonna take a nap. (Taken during my Canberra trip) #heavens #heaven naturephotography #beauty #landscape #landscapephotography #stormlover #blue #bluebells #shadows #lightning #thunder #stormstudy #stormphotography #travel #travelphotography #windowseat #planephotography #travelling #thermol #thermal #thermalphotography #sunsets #sunsetphotography #planes #flying #wanderlust
I never imagined a woman like you would be throned to my love ... and now you sit with me like a goddess staring down my heavens ... 💕🌌 #mi #flor #jasmin #heavens #to #my #universe #mi #pandulce #couple #us #and #them #smile #woman #la #girlfriend #polaroid #memories #iloveyou
おはようございます!今日はディズニーじゃないですwww!しかも、かなり長いです・・・。一昨日と昨日とうたのプリンスさまっ♪マジLOVELIVE6thSTAGEへ参加してきました!私はアニメも大好きで特にこのうたプリが大好きなんです!1日目は開演時間までに全員が入場出来ず16時半が18時ぐらいに開演するというトラブルがありながらの開催となったライブ。しかし、2日目はそれが嘘のように平和で本当に素敵なライブだったと思います!最後の挨拶でキャスト陣のほとんどが泣き出してしまい私達も釣られてもらい泣き・・・。間違いなく泣いてない人は少なかったと思う。本当にうたプリが大好きで良かった。本当に本当に幸せな時間でした!ただ、1日目しか参加出来なかった人は最初の2曲ぐらい聞けなかった人がほとんどだったのでそれが可愛そうで辛かったです。 #うたのプリンスさまっ #うたプリ #プリライ6th #プリライ #プリライ最高 #STARISH #QUARTETNIGHT #HEAVENS #一ノ瀬トキヤ #神宮寺レン
Here's your astrology report for the night and morning, focusing of the #Heavens. I can explain it if you wish. I'll open an #astrology email account tomorrow
The Etheric Spiritual Body 113 As ether being rulers of the agreeable Anunnagi, Sarufaat, who can incarnate on behalf of human beings. 114 The disagreeable Anunnagi Garubaat, can incarnate on behalf of man and the man-beast; 115 Having both male and female gender. 116 For in the spirit, Kadmon, son of ■ '• Atum and his wife Lillith, 117 And Nekaybaw, daughter of Ptah, and his wife Anath, are one being, 118 Thus, you, Kadmon, are Nekaybaw; 119 And you Nekaybaw are Kadmon, 120 He is also called Adam. 121 It is on this plane where the mental spark is formed, 122 The shell of the spiritual body of Kadmon, who is the ruler of Naasuwt, the abode of the Enosites. 123 A spark of divine consciousness, 124 Leading to the development of the human soul; 125 Being in the likeness of the Anunnagi and ANU, El Eloh, The Most Glorified And Exalted 's light as a child of the Aluhum. 126 This spark of consciousness. 127 This mental spark that radiates a part of itself to the planes below it. 128 It projects down to the spiritual plane and forms what you call "the soul." 129 It is the light of ANU, El Eloh, Most Glorified And Exalted becoming life. 130 The spiritual body or ethereal you is the shell of the soul.
“I used to think culture was what defined us. I used to think having the biggest bank account gave you the biggest name. I used to think my status was attached to an ethnic group. See, I always longed to be different - we all want to be different. But wait, doesn't that make us the same? So the question is, what really matters today? Whether you are white, black or blue, your identity is not within you. Look above, look to the heavens and tell me what you see. That's where your identity is.” #identity #heavens #inspiration #writersofinstagram #photography #art #hobby #motivationalquotes #mindofwisdom #mindofsolomonquotes #entrepreneur #blessings #fashion #prints #dashiki #africa #african
夢をありがとう… 幸せをありがとう… . . 初日は入場グダグダで場外でライブのスタート知った時はほんとに泣いたけど、マモのテンペストから始まった人生初のプリライは夢の中にほんとにいるみたいで…今思い出してもまた泣けてくる . 開演時間遅れてスタートしたから、物凄く巻きで進めていく様子にあぁセトリ全部やってくれるんだって気づいて…その瞬間から感動ばかり . 中の人ってわかってても、そこには大好きな那月が居て、真斗がいて、何度も何度も聞いた音源を目の前で歌ってくれて、声を笑顔を届けてくれて、ST☆RISHがQUARTET NIGHTがHE★VENSがそこには居て…本当に幸せだった… . 那月も真斗も聞かせる系だったからメインステージでちょっと遠かったけど、那月の歌声は生演奏と一緒に胸にずんと響いたよ…イヤモニ外して真剣に歌う姿はひたむきに真っ直ぐに音楽と向き合う那月そのものでした…貴方が四ノ宮那月で本当によかった… . . 今年は初日だけだったけど、来年は2日間いくから…ずっとずっと、このコンテンツがいつまでも続くと信じたい…劇場版のその先もあることを信じてる… . . 本当に夢を歌を幸せを、ありがとう!! うた☆プリ大好き!! . . #うたプリ #プリライ #プリライ6th #strish #quartetnight #heavens #utapri
Nuwaubian And Nuwaubic Wu-Nuwaupic/ Nubian/ Napata language * The words you will learn are doubled due to this being copied and pasted from a PDF file. Question: Which was first Hieroglyphics or Cuneiform? 120. Both these are given names for an ancient language, Nuwaubic Hieroglyphs is from Heiro "sacred" and Glyphs "carving" , which is describing a picturesque script. And Cuneiform is also a mere script, From Cuneus meaning "wedge". 121. These were European names like Egyptian and Ethiopian to hide Nuwaubian and Nuwaubic. 122. So they in actuality are both the same language with slight alterations for different periods of times, developments, inventions and influences. __________________ We will take a small journey to overstand the importance of speaking in your own Laḣaj “Language”. Many here in the West only now and speak a dialect of English. Unfortunately, this language or tongue is a conglomeration of other languages which is why it is said English is one of the hardest languages to learn.  A language has tones to it, a mixture of flats, sharps and majors. Like the language of Masak “Music” it has an effect on your Khaṫaṫ “Body” and can actually affect your mood, your emotions and your very DNA. When you play music that you do not vibrate with, it makes you feel a certain way, edgy or aggravated or not yourself, not at peace with your inner self. When you listen to music that excites you, makes you happy or soothes you, you feel a different way, yet a good way. Language is the same. The very tones, sounds and vibrations of a spoken language can affect you down to the molecular scale. By that, I mean if you direct any tone or vibration at a container of water or even  free flowing water, the molecules will change shape depending on the tone being played.  If the tones  are negative with negative connotations, such as ‘i hate you’, the configuration of the molecules will have a negative or non symmetrical structure. If it is a positive frequency, or if verbal ‘i love you’, the configuration will be symmetrical and be considered  positive also.(cont.) - #regrann - #regrann
プリライ。2Days。ほんとに楽しかったし感動した。 終わったあと前に座ってた藍カミュ推しの2人組にお菓子もらってお疲れ様でしたーって。 1日目はアリーナ花道のすぐ側でメインステージの後ろ。2日目は少し遠いけど正面からだった。 スタリもカルナイもヘブンズもみんな泣くし、高橋くん応援したくなった。グリリバかわいすぎだしで言葉にならんくらい。自分でもびっくりするくらい周りに負けん声で叫んだ笑。素敵な時間をありがとううたプリ。 #STARISH #starish #一十木音也 #聖川真斗 #四ノ宮那月 #一ノ瀬トキヤ #神宮寺レン #来栖翔 #愛島セシル #QUARTETNIGHT #puartetnight #寿嶺二 #黒崎蘭丸 #美風藍 #カミュ #HEAVENS #heavens #鳳瑛一 #皇綺羅 #帝ナギ #鳳瑛二 #桐生院ヴァン #日向大和 #天草シオン #うたプリありがとう
★*゚. . . 土曜日はうたプリのライブにゆずと初参戦してきた!!!. . トラブルが続いたけど、すっごく楽しいライブだった((( *´꒳`* ))). . もはや音也そのものなてらしー、トキヤとHAYATOの演じ分けが素晴らしすぎるまも、水の演出でかっこよさ倍増の鈴さん、プリンセスたちの気遣いが神レベルの諏訪部さん、歌唱力と生演奏で那月そのものなきーやん、ワイヤー使いがジャニーズ並なしもんぬ、セシルの世界観を完璧に表現してくれた鳥さん、、、スタリ最高です😭😭😭. . カルナイは爪をキャラの色にしたり、髪色をキャラによせたりしてくれててほんとにキャラそのもの!! ソロ曲のダンスの色気がやばかったカルナイのお父さん・森久保兄さん、蘭丸の髪色とキャラ色のエクステに、歌唱とダンスが蘭丸そのものだったたっつん、今回はがっつり藍ちゃんの髪色いれてくれて、美風藍だったしょーたん、前回の度入りカラコンからさらに髪までのばしてくれて、常にカミュらしさを取り入れてくれるまえぬ……カルナイはしんどさの極み💓💓. . 正直不安に思ってたHE★VENSも、でてきた瞬間アニメとリンクしてて即ペンラふってた(笑). 中でも雄馬くんがMighty Auraでまも(トキヤ)と同じレベルのダンス踊ってて、鳳瑛二くんがそこにいました……(°°). 他の6人の方々も今までたくさん練習して、でも受け入れてもらえるか不安になってたこととか声越しに伝わって泣いてしまった😭. . 今回のライブはステージもキャストの方々もアニメによせてくれてて、まるでアニメの世界にそのままはいりこんだみたいだった!!. うたプリを大好きな人たちと同じ時間を一緒に過ごせてほんとによかった(つ﹏⊂)ぜひ7回目も開催してほしいです…🙏💦. . . #0527 #プリライ #プリライ6th #寺島拓篤 #宮野真守 #鈴村健一 #諏訪部順一 #谷山紀章 #下野紘 #鳥海浩輔 #森久保祥太郎 #鈴木達央 #蒼井翔太 #前野智昭 #緑川光 #小野大輔 #代永翼 #内田雄馬 #高橋英則 #木村良平 #山下大輝 #starish #quartetnight #heavens #ありがとう #18人 #全員 #大好き #2日間 #お疲れ様でした . .
プリライ6th最高すぎた☆彡 人生初めてのライブがアリーナで死んだしトロッコ近すぎて死んだしファンサめっちゃしてくれるし本当にプリンスさまたちみんな尊いがすぎる(語彙力) うたプリはまだまだ続くので、どこまでもプリンスたちについていくプリンセスでありたいと思います💙💚╰(‘ω’ )╯三 高校同期が3人うたプリで揃ったのも最高か!れいちゃんもくにさんも大好き\(^o^)/ 推しが和な人なので2日とも浴衣で参戦👘ネイルも前日完徹で完成させた💅 #プリライ6th #STARISH #QUARTETNIGHT #HEAVENS #西武メットライフドーム #18人のプリンスさまっ #ありがとううたプリ #これからもついていきます #また行きたい #行かなきゃ #まずはシネライ
うたプリ最高💕 素敵な時間をありがとうございました。 #プリライ6th #西武球場 #STARISH #QUARTETNIGHT #HEAVENS