#gokan 12.718K Posts

この前行った五感の写真載せようと思っててすっかり忘れてた、、、( 笑 ) . . みんなでいって5種類食べ比べてあーだこーだ言うのとか勉強になるし楽しいしもっとたくさん行かなきゃなって感じました。とりあえず欲しいものは語彙力。( ˙-˙ ) ありがとうまた行こうね! . #ファインダー越しの私の世界 #cake #photography #photographer #gokan #五感 #五感北浜本館
🍰🍰🍰 有名な♡♡ #GOKAN 😍😍😍 元銀行だった建物って事も 有名なお話😄 レトロでお洒落でした👍💕💕 🍰🍰🍰 #大阪 #北浜 #ケーキ #美味しい #お洒落
いよいよゴールデンウィークですね。 相変わらず仕事ですが、 動画の編集頑張って遊びにも行こうと思います♪*°笑 今日の1枚は先日の食べ歩きで 私の一番のお気に入り♡ 昨年オープンしたGOKANのショコラティエにあるカフェで飲んだ抹茶とホワイトチョコのドリンク。 甘めで疲れた時に飲みたい1杯でした。 ついてくるお菓子も◎ ライチのチョコしっかりライチ味でした。 お店の内装もキレイなのでデートにもオススメです。 #GOKAN #ショコラティエ #スイーツ #チョコレート #ライチ #抹茶
代官山のカフェMelbourne espresso185 とコラボしてクレイワークショップ開催いたします。 クレイのワークショップでは安心安全なオーガニック歯磨き粉をつくります。 5/14(日)11:00(1時間) 費用¥2900 飲み物、材料代込み http://s.ameblo.jp/msr-ngnm/entry-12268432554.html #クレイ #gokan+ #ゴカンタス #melbourneespresso185 #カフェ #ワークショップ #コラボ #歯磨き粉 #手作り #朝カフェ #参加者募集
¨ どんなに美味しいごはんを食べに行っても すぐにお腹いっぱいになって完食できなかった私。 悔しいから、残さず食べられるように訓練?していたら 完食できるようになって得した気分を味わっています😋 嬉しい♪ 今日も幸せな時間をありがとう❤︎ ¨ #宮崎県 #宮崎市 #宮崎 #miyazaki #アロマ #アロマテラピー #リラクゼーション #サロン #aroma #aromatherapy #relaxation #salon #ランチ #lunch #gokan #メイソンジャー #サラダ #何気に初めて
2017.4.29 #復職祝い 17日に復職しました🌸 当日の夜、お祝いにと 旦那がサプライズプレゼントしてくれた🎁 お祝いしてもらえることだと思ってなかったから 本当にびっくりで嬉しかった💕 #GOKAN #さくらとこころ苺 #ロールケーキ * しかし復職4日目で 保育園から「お熱です」との連絡😱 剛は1週間の高熱と結膜炎💦 みているこちらも辛かった😭 #結膜炎 #子どもの熱 #旦那も熱と結膜炎 #そして私も風邪移されるも旦那は出張で不在 #一家パンデミック #やっと昨日久しぶりの登園 #なかなかの2週間 #元気になってくれて一安心 #男の子育児 #1歳10ヶ月
BB2🚴 . やっぱBB1とちゃう💦 汗の量ハンパないε-(´∀`; ) . 帰りにケーキが食べたくて買っちまった🍰 出した汗分完全に戻ったな🤷‍♀️ でも家族分買う私さすが👏 . 明日は天皇賞やぁー🏇🏇 . #feelcycle #feelcycle梅田 #BB2 #roy #休日出勤 #美意識 #筋トレ #腹筋と呼吸意識したらめっちゃしんどかった #workout #ケーキ #ご褒美 #gokan #天皇賞 #天皇賞春 #date #京都競馬場
cake✨ ゆうなママThank you #cake #gokan #strawberry
ボブ ❶ 先日の、GAMO セミナー でカットしました〜 なかなか、カッコよくできました〜 #gokan #イメチェン #美容室 #美容院 #ショート #ボブ #表参道 #原宿
倉敷アイビースクエア、五感の売場前ではゴールデンウィーク中は色々な作家さんをお招きしてワークショップなう。 #倉敷美観地区 #倉敷 #倉敷アイビースクエア #gokan #五感 #ペンダント作り体験 #ハンドリフレクソロジー
Breakfast set : French toast served with yogurt 🍞🍯🍞🍯🍞 They used homemade butter to make this:) Such a good start for saturday #Gokan #Frenchtoast #breakfast #yogurt #osaka #kitahama #kitahamastation
Cookk tesekkurler @rizaciziyor hep hayal ettigim sey ancak bu kadar guzel cizilebilirdi. Dogum gunleriniz kutlu olsun @deoksiribo @cihanergur @burcuozturkler 😀😀😀 #happy #birthday #drawing #illustration #rizaturker #my #son #goku #gokan #bruce #lee #sergeant #girl #power #lordoftherings
2017.4.28 . 学生時代の友人と久しぶりにエンドレストーク🗣🍰 なんでも話せる友達は有難い存在😊 いっぱい食べて、いっぱい笑って本当に楽しい1日✨ . #ケーキ #スイーツ #五感 #GOKAN #cake #女3人でケーキ9個たいらげる
粟島瑞丸くん率いる、演劇集団Z-Lion の『きっといいkotoあるravel』見て来ました‼️ Z-Lionの舞台は初めてでしたが本当に面白かった✨ 笑って泣けてジワーっと心が温まる☺️💗✨✨ 素晴らしい作品でした✨✨ また次回も見に行っちゃう💗 今から楽しみです✨ 終わった後は中野gokanで✨ 御飯はボリューム満点‼️ サイコーです✨ 演劇集団Z-Lion http://www.z-lion.net/next.html 中野Gokan https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13170687/top_amp/ #観劇 #感激 #粟島瑞丸 #zlion #nakano #gokan #中野 #中野ポケット #舞台 #五感
今日は、お友達と4人で人気のお店【イタ飯屋&甘味処 GOKAN】へ行ってきました🍴✨💚 #GOKAN #ゴカン #パスタランチ #常に満席 #予約困難 #また会おう #楽しかった #🎵
なんでもないフツーの日にケーキ🎂のお土産、ちょう嬉しい🍓💯2枚めと3枚めは今日の生協できたやつ。生協は近所のスーパーで売ってないもん買えるから好き💓 #gokan #あん食 #トミーズあん食 #明方ハム 食べもんばっかりやん😂
弾丸帰省してたみかげさんにええもんもろたぁ(*^ω^*)💕 . #大阪土産 #ええもん #gokan
どろちゃまと北浜でランチ(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 素敵なお店探してきてくれてありがとーっ🐻💕㊗️ 身体が喜ぶごはん♡︎ またいきたいな♡︎(°´ ˘ `°)/ こうゆう、のんびりした時間♡︎大切にしたい☻︎ #ランチ #お散歩 #いい天気で気持ちいい #GOKAN
2017.4.27 今日は帰省食べおさめランチ👵👩👧🍴 前回の帰省でも行った地元で人気のお店 #GOKAN ❤️ 美味しいパスタに美味しいデザート、最高でした😆💕 * ご夫婦でされているお店で、オーナーの奥さんが前回来た時のことを覚えてくれていて、ひかりちゃんを見て「大きくなりましたね〜☺️」と声をかけてくれて嬉しかった✨ * 最後のpicが前回10月に来た時の。赤ちゃんらしさがまだ残ってる!笑 #ゴカン #宮崎ランチ #パスタランチ #ほうれん草とベーコンのクリームパスタ #いちごのショートケーキ #食べおさめ #帰ったらダイエットせねば #1歳7ヶ月
🍵🍡 ちょっとひと段落したので 今日は久しぶりに梅田で食べ歩きしてきました♪*° また個別にご紹介していきますね! #カフェ #和菓子 #カルビーポテト #gokan #ショコラティエ #スイーツ
ランチ🍗🍗🍗 #江ノ島 #韓バル #gokan
I went to ”Cacaotier Gokan” in Osaka. I ate chocolatecake of blackberry with a cup of cacaotea.I love it♡ It's a luxury time for me. #outfit #chocolate #cake #cacao #tea #salon #Gokan #blackberry #flanboise
もらった♡ めっちゃ夏海がすきな感じ♡笑 ワンホール。笑 気を遣わしたな(・∀・)笑 一日食べ過ぎた。笑 #いちご #gokan #はっぴー #なんば #ぴんく
2017-04-26 仕事早上がりして急遽🙏 ごちそうさまでした😘 カルパッチョがおいしかった😳💕 ・ #instagram #food #Japan #ikebukuro #Gokan #Italian #delicious #ber #l4like #likeforme #池袋 #5感 #イタリアンバー #美味しかった #旅行の話 #海外 #海外旅行 #ごちそうさまでした
Inst account👉 @shunnnsukeman 【※ご報告&お知らせ※】 ▷この度、美容専門学校の特別講師として 学校の先生をやる事になりました。 専門学校へcomeback!! 今、レディースカットマニアルを作成中です。 頑張って営業終了後にやっています。 * 特別講師なので毎日学校に行く訳ではありません。 サロンワークを、しながらになりますので お客様には大変ご迷惑おかけします。 何卒ご理解のうえよろしくお願いします。 * ◆5月のスケジュールをご確認下さい◆ ・毎月 第1火曜、第3月曜日▷▷▷定休日 ・毎週月曜日 ・12日(金) ・19日(金) ・25日(木) ・26日(金) ・31日(水) 以上… お店にいない日にちです。 6月のお店にいない日にちは、 5月末にこの様な形でご報告させて頂きますが 問い合わせなどは、お店にご連絡よろしくお願いします。 * ※ ご予約にはご注意下さい。 ※ ネット予約では、記載されている日にちでの ご予約が既にできなくなっております。 ※ お客様のスケジュールに大変ご迷惑おかけしてしまいますが早めのご予約をオススメします。 ※ お仕事の依頼等も早めにご連絡をよろしくお願いします。もう既に撮影・取材・打ち合わせなど埋まってきています。早めにご連絡をして頂けると幸いです。 * ご予約には十分ご注意して頂き お客様のご理解をして頂きスケジュール調整の方をよろしくお願いします。 * では、今年から本格的に 🗣『浅井先生!!』 …と、なるので みなさんも今日から大きな声で 🗣『浅井先生!!』 と、呼ぶように!!😤www * まさか… 自分の人生で教壇に立つとは… 思いもしませんでした。🤦🏻‍♂️www * 未来の美容師になる生徒さん達… 美容師の卵… 楽しく!しっかり教えたいと思います!! ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ #浅井俊助 #SHUNSUKE #gokan #美容専門 #美容専門学校 #専門学校 #美容 #教壇 #先生 #カット #パーマ #カラー #外部講師 #講師 #審査員 #若者 #レディース #girl #魅力ある仕事 #伝える #外人風 #外人風ヘア #外国人風カラー #ハイライト #ヘアー #表参道 #表参道美容師 #原宿美容師 #美容師 #おしゃれ gokan omotesando. hair&make.stylist 店長➡︎浅井俊助 2017.04.27.am.02:15