#genic_okinawa 34.765K Posts

. A HAPPY Pancake 🥞🐥🥞🌱 . . . #幸せのパンケーキ #食べてないんだが #ふわふわ #もふもふ #急に甘いの欲する . . . . . はんめんきょうし って言う言葉。んー、ちょっと違うかな? . I do NOT want to be . #大人になろうよ #Calmdown #KEEPCALM 🤝 . . . . そうそう、脱力タイムズの滝沢カレンに笑っタ ナレーションのやつ。まじ爆! 彼女はセンスがある。 笑うっていいこと! . 榊原郁恵に習お💪💪 . . #genic_beach #genic_mag #genic_okinawa #surf #wtw #genic_blue #photogenic #retrip #tabi_jyo #沖縄 #沖縄旅行 #瀬長島ウミカジテラス #瀬長島 #フォトジェニック #リゾート #pancake #カフェ #パンケーキ 🥞🙆‍♂️
10月に野甫島のビーチでシュノーケルした時のpicです^^ ルリスズメダイがいっぱい〜!他のサンゴの近くにはチョウチョウウオやニモもいましたよー 夏も去り、、今日は冷たい雨が降る那覇です。。 雨のせいか今日の離島フェアは空いていましたが魅力的な商品がたくさんで目移りしてしまいました。。 伊平屋島ブースでは #離島フェア で特別賞を受賞したまぐろカレーや、高級魚ミーバイの生ハム(なんと500円!)やもずくめんがなんと100円!5個で500円)他にも素敵なラインナップです❤️ 日曜日も伊平屋島のブースをお手伝いに行きます〜!私もお買い物したいな〜♪ 伊平屋島のお米「てるし米」と久米島の海洋深層水「ポイントピュール」の化粧水は欲しい〜❤️ 海洋深層水のウォーターサーバーも契約するか悩みどころ、、 #サラサと沖縄
. . 最終日に行った無人島🏝️ . 安慶名敷島💗 . あいにくの曇り空やったけど海は変わらず綺麗やった😍💕🐠🐚 . . #座間味 #安慶名敷島 #無人島 #慶良間諸島 #離島 #海 #慶良間ブルー #綺麗 #自然 #大好き #波 #景色 #海好き #沖縄 #旅行 #zamami #desertisland #beach #nice #view #love #sea #nature #beautiful #trip #happy #blue #genic_okinawa #genic_mag #okinawa
自転車のハンドルに大きめのトートバッグ引っ掛けて走ってたらタイヤに絡まって操縦不能になって、自転車で派手にコケて足負傷。😭 そして雨。傘壊れるし、絡まったトートバッグ取れないし、タイヤも動かないから、頑張ってママチャリを持ち上げて運んでたら、通りすがりのおじちゃんが声掛けてくれて助けてくれた( ; ; )沖縄の人ってほんとやさしい。写真は職場の近くにあるカフェのカレー🍛 ・ ・ ・ ・ #okinawa #beach #funtotrip #trip #sunset #okinawajapan #genic_okinawa #okinawaholic #genic_cafe #genic_town #loves_okinawa #sunset #genic_mag #タビジョ #海 #沖縄 #海 #写真好きな人と繋がりたい #一人旅 #沖縄生活
▷▷ 死ぬ間際に お金や物を欲しがる人なんて居ないでしょう? 僕達はそんなものを 探す旅をしているんだろう 🎧 #ALLALONE
✔️ ** * 先週末は1年ぶりにSGTへ🚗 去年の茂木から現場に行ってないんだなーって 思うとホントに1年が鬼の早さで進む🙄💕 休みなく何カテゴリーも掛け持ちしてマネージャー やってた時代が懐かしいくらい💦笑 * お疲れモードで滅入ってたことも多かったけど 最近お仕事で嬉しいお話を頂けて今まで頑張って やって来て良かったなって思えた💜💛 見えないところで誰かがちゃんと見て評価 してくれるってやっぱり嬉しいね🌈✨ * #genic_travel #タビジョ #travel #女子カメラ #ファッション #女子旅 #beach #summer #tg870のある生活 #ビキニ #日焼け #旅好き #旅好きな人と繋がりたい #genic_okinawa #海 #沖縄 #ビーチ #阿嘉島 #慶良間諸島 #アリシアスタン #genic_water #ダイビング #サーフィン #夏 #島暮らし #goproのある生活 #海好きな人と繋がりたい #surfing #沖縄移住 #レース女子 でも会う人会う人に『黒い!痩せた!チャラい!』 の三拍子しか言われなくてなんか複雑😂