#flstf 6.896K Posts

来週のツーリングに備えグリップヒーター装着👐ハンドルが高くなった分配線も延長加工で面倒くさっ😂 #グリップヒーター #冬支度 #細い #グリップ交換 #配線延長 #半田付け #harleydavidson #flstf
I did It! Now I'm a proud owner of a 2007 Harley Davidson Fat Boy #harleydavidson #FLSTF #Fatboy #aschlosser #dortmund #happyday
ハンドル周りスッキリ化計画 純正のでかいこと😅しかもツインカムのヤツ😅 念願の #グリちゃん #グリメカ #今頃⁉︎ #grimeca #1995 #harleydavidson #flstf #fatboy #evo #evolution #blockhead #custom #garage #garagelife #Brakemastercylinder
#FLSTF 2009年モデル 6269km 車検残有! 109.99万円にてハーレーショールムで展示販売中!お気軽にお問い合わせください! #fatboy #harleydavidson #motorcycle #motorcycl #bike #bikelife #marutomiauto #丸富オート販売 #マルトミオート
祭り終わってそろそろバイクに乗りたいけど雨続き😩とりあえず今日はメンテナンスDAY🔧 次週は晴れますよーに🌈 #ハーレーダビッドソン #harleydavidson #ファットボーイ #flstf #メンテナンスDAY #オイル交換 #生活感のある車庫 #禁欲生活終わり
hoBBa boBBa boBBer
モノクロが流行ってるみたいですね 知らんけど…😜 #モノクロ写真 #小牧基地 #名古屋空港 #harleydavidson #fatboy #flstf
先日、23歳のハーレーオーナーが誕生しました! ターミネーター2のシュワちゃん(T-800)に憧れて、黒のファットボーイが欲しいとのことで、100周年カラーのファットボーイを全塗し、T2風+元々乗っていた愛着のあるドラスタ風にカスタムしました! 小学生の頃からの憧れだったようで、 ご本人も大変満足されています! 唯一悔やまれるのが、 自分が担当したにも関わらず、 納車に立ち会えませんでした(TT) これからたくさんの思い出を作って頂きたいですね♪ #FLSTF #ファットボーイ #softail #terminator #ターミネーター #HSC静岡 #静岡市 #駿河区 #国吉田 #シャーシダイナモ #静岡 #ハーレー #harleydavidson #インディアン静岡 #indianmotorcycle #ヴィクトリー静岡 #victorymotorcycle #ロードホッパー #roadhopper #ビューエル #buell #スポーツスター #sportster #バイク #motorcycle #ツーリング #touringbike #鉄馬 #bike_japan
10'Aug'2001 過去 #pic この日から、私の #ハーレーライフ 始まりました。🏍💨❤️❤️❤️ #納車バトン 頂きました。 @intruder.c400 ありがとうございます😊💕バトンこちらに置かせてもらいます。お時間に余裕がある方いましたら、拾っていただけると幸いです。(*^▽^*)✨✨✨ いや〜若いなぁ。、、私。🤣笑笑 周囲にバイクすら誰も乗ってないのに、ハーレーに乗りたくて、大型免許取りに教習所に通い、県内56番目女子取得者でした。ハーレー買うのに、3日悩み、笑 乗りたくて免許取ったのにね。いざ、家に持って来てもらったら大きさに驚いて、嬉しさ😊と、乗れるのかの怖さ😅と。いろんな気持ちになりました。 この写真は、ディーラーさんが納車時に撮影してカードに挟んでプレゼント🎁してくれました。ハーレーを、手に入れた瞬間から、新しい毎日が走り出す。って書いてあります。 この後いきなり車庫の中で横にして、笑 また、ディーラーさん📲呼んでおこすの手伝ってもらい、傷なった?なんて、心配して、笑ったなぁ。😅いまでも、井上さんには、お世話になってます。💝 ツーリングには、どんどん参加しなさい。いろんな人と走ってみなさい。その中で勉強しなさい。初めのハンドルは、これ!慣れてくるまでは、絶対これ! 北海道行ってきなよ。行けるから!この辺休み?行きのフェリーだけ予約しちゃったよ。あははは。井上さん、マジですかぁ?笑笑 背中を押され、初めての北海道は、1人秋田港まで走り、ナビもなく、携帯も写メなんてないし笑 マップみながら、行きましたよ笑笑 まぁ、ドキドキだったこと💓 ハーレーに乗りたくて、色々頑張った日々。 今も共に走れる幸せを嬉しく思えます😊。 初心忘るべからず💝 井上さん、いつもありがとうございます。感謝しております。これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m💝💝💝 #harleydavidson #88 #twincam #flstf #ファットボーイ #ハーレー #ハーレー女子 #mortorcycle #bike #bikestagram #bikelife #girlsbiker #haveaniceday #バイク #バイク女子 #バイク旅 #旅 #出会い #空 #ヤナセオート #群馬
#Congratulations CHRIS CONCA on a new 2017 Harley-Davidson #FLSTF Fat Boy! Beautiful #bike. Thank you for your #business Chris and ride safe! #harleydavidson #harley #motorcycle #wilmingtonnc