#film_jp 96.331K Posts

. . お給料入ったので現像いく どこにお世話になろうかな .
・ ・ ススキ野原🌾🌾🌾 ・ ・ ・ ・ ・ ◽️ ✑︎✒︎film: lomo400 ❁︎ camera: Contax T2 ❁︎ lab: エビスカメラ ❁︎ location: 仙石原, Hakone, Japan ❁︎ date: October 28, 2017 ◽️ #contaxt2 #コンタックスT2 #35mmfilmphotography #35mm #filmcamera #film_jp #フィルム部 #ふぃるむ寫眞 #フィルム写真普及委員会 #生活とフィルム #フィルムの灯を絶やさない #indies_gram #RECO_ig #as_archive#ススキ野原 #ススキ ▫️
🌹花 ポートレートが撮りたい 好きな人をとりたい 賑やかじゃなくて 穏やかなのがいい。 おだやかな写真が撮りたい。 優しく写真が撮れると 幸せだなぁと思う。 #花 #🌹 #ポートレートが撮りたい #好きな人を撮りたい #フィルム写真 #フィルムカメラ #📷 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #flower #穏やかな写真 #filmphotography #eos5QD #生活とフィルム #filmcamera #filmphoto #pics_jp #film_jp #reco_ig #フィルム部 #幸せだ #写真欲 #フィルム写真普及委員会 #flowerphoto
_ 自信を持っていられることはとても少ないのだけれど、人類が営んできた長い長い歴史の中で この私の人生を生きた人は後にも先にもいないのだと思うと すこし胸が震えます
. 金のシンバル鳴らすように ささやくのはお日さま。 . . ドラえもんの声が新しくなってからとう13年経ってるんですって。 . いつの間にか自分の人生の中で新ドラの占める比率の方が多くなって驚き。 . 声が変わって嫌になった、って人が多いけど、きっと藤子先生も旧ドラ声優陣もそんな感想望んでないだろうから、 変わらず愛され続けて欲しいなぁ。 . というドラえもんクラスタのつぶやき。 . . とりあえずドラえもん展と藤子・F・不二雄ミュージアム行きたい。 . . . そしてストックの写真がいつの間にか60枚越してて焦る…。 . . . #whim_life #as_archive #film_jp #indies_gram #pics_jp #reco_ig #ig_japan #far_eastphotography #photo_jpn #art_of_japan_ #discoverphotolife_ig #good_portraits_world
あと3足くらい色違いが欲しい、 パトリックのスニーカー。 #camera #konica #sⅱ #film #fujifilm #c200
ハナトヒカリ . . . FUJIFILM NATURA1600
. 溜まったフィルムを やっと現像に送れた… 楽しみだ〜
「もう少し大事に過ごせばよかった」って思った季節の変わり目、何回目かな。 ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ #filmphotography #ishootfilm #photographer #filmphotographer #film #35mm #フィルム写真 #フィルム写真家 #写真家 #言葉 #ことば #coregraphy #reco #film_jp
ほら おまもり