#farny_bride 573 Posts

♡ 年明けの仕事の予定が出たので いよいよ打ち合わせの予約をしました🤗💓 . 実はいま新居も検討中で 決めなければいけないことが沢山…😨 . いまのお家は元々は主人が実家を出て 一人暮らしをする為に探していた家で、 そのタイミングでプロポーズしてくれたので 一緒に住むことになりました🏡 . 賃貸に永遠とお金を払い続けるのであれば 将来の資産にもなるし購入してしまった方が いいのでは…🤔と色々悩んでます💦 . #2018春婚 #プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #関東花嫁 #横浜プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレ #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #Alolea #farny_bride #farnyレポ #ちーむ0512 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #archdays花嫁 #和装前撮り #三渓園
* * * 2017年12月10日 大好きなアニヴェルセル豊洲で、無事に結婚式を挙げることができました💍✨ * 本当に、本当に大満足の結婚式でした。 やり残したこと、後悔したこと、ああしてほしかったなど... 一切ありません!! * 想像以上に盛り上がり、サプライズの連続で... ゲストの皆様につくっていただいた結婚式だったと強く感じています。 * 少し特殊な結婚式だったけれど、スタッフさんのお言葉にもあったように会場中が一体となった最高の結婚式になりました✨✨✨ * * お写真は以前から楽しみにしていたブライズルームでの一枚。 お支度中に届く、軽食です🌸 腹ぺこだった旦那様とシェアしていただきました 笑💕 * これから色々とレポしてゆきたいと思います💍✨ * * * #farnyレポ #farny_bride #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marry #ハナコレストーリー #結婚 #結婚式 #ウェディング #結婚式レポ #結婚式レポート #ウェディングレポ #ウェディングレポート #花嫁 #卒花嫁 #卒花 #卒花レポ #卒花嫁レポ #アニ嫁 #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #wedding #weddingday
いよいよ明日、招待状の発送☺ . 早め早めと思ってましたが、 旦那さんの仕事が忙しくなっちゃって、、結局旦那さんの分も私がやりました😅結局ギリギリ😂😂 . 招待状発送にあたって 絶対やりたかったこと😉🎶 . 直接渡せない方に、メッセージを書くこと。 招待状ってフォーマルなものだから やるのはどうなんだろ?マナー違反? って思いましたが、 直接渡せない方には言葉や気持ちを同じように伝えられないから、 手書きのメッセージを絶対書きたくて😌 添えてしまいました✨ . #プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚準備 #ドレス迷子 #花嫁 #tg花嫁 #jadore_wedding #farnyレポ #farny_bride #alolea #takeandgiveneeds #ちーむ0224 #marryxoxo #ウェディングレポ #ウェディング #ゼクシィ #ウェディングニュース #ハナヨメレポ #プラコレ #みんなのウェディング #ハナコレ花嫁 #ウエコレ #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
♡【二次会会場】 昨日は主人と2人で二次会会場の 見学に行ってきました🙌🏻 . 気になっていたファニーワップと マリンタワーにあるTower restaurant🌟 . 雰囲気はファニーワップがとても好みだけど… 男性ゲストのことを考えると ✔️可愛すぎて落ち着かない ✔️喫煙スペースが別の階 ✔️お料理がケータリング という点で、んー🤔となり… . その後紹介していただいた マリンタワーのレストランに決めました💓 . ✔️都内からくるゲストにもわかりやすい ✔️横浜らしさがある ✔️100名規模でも座れる空間 ✔️テラスもあり、そこで喫煙も可 . 構造上の柱が少し気になりましたが、 それ以外は👌🏻だったので即決しました✨ . 自分たちではどう探せばいいかも 分からない状態でしたが、 @colorgenic さんにお願いして スムーズに決定することができました✨ ご丁寧にありがとうございました🙌🏻❤️ 宜しくお願い致します🙇🏻 . ✴︎画像はお借りしました . #2018春婚 #プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #関東花嫁 #横浜プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレ #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #Alolea #farny_bride #farnyレポ #ちーむ0512 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #archdays花嫁 #二次会会場 #colorgenic
* * * 日曜日に、最後のプレウェディングレッスンへ参加してきました🌸 * スタッフの方から事前にお声掛けいただき、実際に主人とバージンロードを歩いてレッスンをさせていただきました。 前回のプレウェディングレッスンを終えて、覚えられるかとても不安だったのでお声掛けいただけてよかったです💦 * レッスンの後は、ゆっくりできる日も最後だからと式場の周りをお散歩してお写真を撮りました。 * ゼクシィで出た外階段のブルーの絨毯の情報はどこかへいってしまったようですが 笑 階段の両サイドに見慣れないブルーのライトが。 (pic3は1ヶ月前のお写真です) * この外階段も大好きなので、前撮りのお写真を見る度にロケーションに指定してよかったなぁと思います🌸 * * * #プレウェディングレッスン #結婚式場 #式場 #farny_bride #farnyレポ #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ハナコレストーリー #ハナコレdiyレポ #ハナコレウェルカムサインレポート #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディング準備 #ウェディングレポ #花嫁 #プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #ちーむ1210 #2017冬婚
※一部お写真お借りしています。 . 二次会会場決定しました! 以前二次会のお店を教えていただきありがとうございます✨! 大宮付近、さいたま新都心付近で探していましたが、 歩いてみるとさいたま新都心がいいねと二人で話していまして、、 トコトコ歩いてると、、 なんか好きなテイストのお店発見❗✨ 最近、オープンして二次会受付したものここ最近とのことで(^_^)v こういうカジュアル&ナチュラル&ウッド感といいますか、 雰囲気が好きで(*^^*) . 二次会の案内を送付し始めましたが、 ドキドキ&人数集まるか不安です💦😭 大丈夫かなぁ😅 幹事も私たちなのでいい経験と思い、楽しみたいと思います🎵 . #結婚式っていいね #ブッシュウィックグリル #さいたま新都心 #二次会 #二次会準備 #プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚準備 #花嫁 #tg花嫁 #第一期ウェディングニュースブライズレポーター #takeandgiveneeds #jadore_wedding # #marryxoxo #farny_bride #jadorewedding #alorea #marry #ウェディングレポ #ウェディング #ウェディングドレス #ウェディングニュース #farnyレポ #ハナヨメレポ #プラコレ #みんなのウェディング #ハナコレ花嫁 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋が りたい
* * * アニヴェルセル前撮りから17日ほどで、自宅へデータが届きました🌸 * データの受け取りには日数がかかるものと思っていたので、最終打ち合わせの際に11月中に受け取れると聞き驚きました。 (時期など、個人差があるとのことでした) * 70カットプランでしたが、ディスクの中に入っていたのは79カット。 70カット近い指示書を作っての撮影だったので大半が指示書に沿ったショットだったこともあり、本当に大大大満足の内容でした💮 敢えて当日には撮ることができないショットを中心に指示書を作成したので、改めて前撮りをしてよかったなと心から思いました。 * 素敵なPDさんとカメラマンさんに出会えてよかったです🌸 最終打ち合わせで写真の打ち合わせをした際に前撮りでお世話になったカメラマンさんについてお話したところ、当日のアニカメとしても入っていただけるよう調整してくださるとのことでびっくり。 * 前撮りデータを踏まえて当日指示書を作成し、今日のプレウェディングレッスンの際に持ち込みをする予定です🌸 * * * #前撮り #洋装前撮り #式場前撮り #アニヴェルセル前撮り #アニ前撮り #farny_bride #farnyレポ #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marry #ハナコレストーリー #ハナコレ前撮りレポ #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディング準備 #ウェディングレポ #花嫁 #プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #2017冬婚 #ちーむ1210
* * * お車代のご祝儀袋を購入しました🌸 * 海外、北海道、沖縄と遠方から来られるゲストが多いため、pic左側をお車代、右側を祝辞と乾杯をいただく上司用にする予定です。 * * 準備も大方終わり、あとは細部をどれだけ詰められるか...。 今日は完成したプロフィールブックの受け取りへいってきます🌸 * * * #お車代 #お車代封筒 #御車代 #farny_bride #farnyレポ #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marry #ハナコレストーリー #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディング準備 #ウェディングレポ #花嫁 #プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #2017冬婚 #ちーむ1210
* * * 11/27、最終見積もりが確定しました🌸 ギリギリまで引き出物の変更があったりと、平均より遅い確定だったと思います。 * * 新郎新婦含め 81名 ¥5,96x,xxx * 最終見積もり金額は、約600でした。 外注したブーケや両親贈呈用のお花、ペーパーアイテム一式、プチギフトの費用はここには入っていないので、それらを含めると約700。 * * 残り10日間、悔いのないよう最後の準備に努めたいと思います🔥 * * * #最終見積もり #見積もり #結婚式見積もり #結婚式費用 #farny_bride #farnyレポ #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marry #ハナコレストーリー #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディング準備 #ウェディングレポ #花嫁 #プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #2017冬婚 #ちーむ1210
#アニバーサリーフォト してきました✨ @shonanpremiumwedding_photo さんプロデュースの #箱根ガラスの森美術館 での #ウェディングフォト ♡紅葉もガラスも綺麗で晴れててあったかくてよかったです🍁 これはメイクさんが私のiPhoneで撮ってくれたデータ。新郎、相変わらずの跳躍力です 笑 カメラマンデータも楽しみ✨ 入籍1周年の記念でしたが通りすがりの方々におめでとうをたくさん言われてちょっと複雑な気持ちになったけど、まぁめでたいか🎉 改めて写真撮るの好きだー!次はマタニティフォトがいいなぁー。。予定はまだなし。。 #marryxoxo #卒花 #alolea #fannyレポ #卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #卒花レポ #ハナコレかわいい #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #ハナプラ卒花レポ #marry花嫁 #fanny #fannyレポ #farny_bride #ハナコレストーリー #ハナコレ #後撮り #前撮り #ロケーションフォト #ロケーション前撮り
♡【二次会問題】 二次会について教えてください😂 . #ちーむ0512 の皆さん、 二次会会場はもう決められましたか?? . 大安で挙式をされる方も多いので 早く決めなきゃ、と思いつつ まだ何もできていません😢 . そしてわたしの希望は ✴︎仕事の都合上披露宴に上司を呼べない分二次会に来ていただくので、ある程度はきっちりやりたい ✴︎受付等は頼むにしても、友人に負担を掛けたくないので幹事は立てずに委託したい ✴︎仕事後に来てくれる同僚ゲストのことを考え、できれば席も用意したい(1日ヒールで立ち仕事なので…) . これに対し主人は ✴︎二次会は会社の先輩も呼ばずに同期、友人だけで自由にわいわいやりたい ✴︎サークルの仲間に司会進行を任せたい . と、完全に意見が分かれています🙈💦 . 主人の友人も良い方ばかりですが 完全に司会進行を任せるのは 不安なノリノリなかんじで…😔 どうしたらいいか悩んでます😢 . ご意見いただけたら嬉しいです🙌🏻 . #2018春婚 #プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #関東花嫁 #横浜プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレ #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #Alolea #farny_bride #farnyレポ #ちーむ0512 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #archdays花嫁
今日は先日花嫁会で出会った素敵な素敵なハワイ挙式卒花さんのお2人と渋谷❤️ ハワイを感じるためにハワイをテーマにしたお店巡りをしました😝❤️ . ホテル迷子の私に適切なアドバイスや、挙式の事、なんと見積もりも持ってきてもらって、本当に色々と勉強になり、遂に旅行の予約まで完了しましたーー✨✨ . モアナ、アウラニ、ハレクラニ。 すべて予約できて尚且つツアーよりだいぶ安く済んで、大満足です! 楽しみが増えて嬉しいな❤️ 2人とも本当にありがとう❤️ . ランチで予約したお店もすっごくオシャレでハワイが溢れ出ててお気に入りの場所になりました(´◡͐`)❤️ . #hawaiiwedding #hawaii #bridal #花嫁準備 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #挙式予定 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #farny_bride #ハネムーン迷子 #ハネムーン #ハワイ挙式 #ハネムーンハワイ #アリービーチ
* * 自己流ですが 大切なアクセサリー達のお手入れ中✨ * * 水を含ませたガーゼを固く絞ったもので清拭し 風を通してから メガネ拭きで軽く拭いています * * ウェディングで最もこだわったのは アクセサリーでした✨ * * ウェディングドレスは一生に一度だけど アクセサリーは今後も使っていけるものを 考えていました✨ * ブラックのヘッドドレスは 和装に合わせても可愛いかなと思っていて いつか合わせられる日を楽しみにしています🖤 * イヤリングは私の耳たぶの厚さに合わず スルスル落ちてきてしまったため こちらはウェディングでは使えなかったのですが 何かパーツ等を活用して 今後使えるようにしたいと考えています * いいアイディアないかなぁ💖 * Headdress: Jenny packham acacia Earring: Oscar de la renta * * #oscardelarenta #oscardelarentatasselearrings #earring #tasselearrings #beadsearrings #オスカーデラレンタ #オスカーデラレンタイヤリング #swarovski #swarovskicrystals #jennypackham #jennypackhamacacia #acacia #headdress #ジェニーパッカム #ジェニーパッカムアカシア #アカシア #hawaiiwedding #hawaii #wedding #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #ウェディングレポート #ウェディングレポ #marry花嫁 #marryxoxo #farnyレポ #farny_bride
. . 💍1122 . なんでもない日だったのが 結婚してから意味をもつようになって 記念日が増えたみたいでうれしい日♥ . 夜大好きなお肉を食べに♡ お祝い?と思ったら 旦那さんはなんの日か知らず ただお仕事がうまくいったからだった😂 . なんにせよ感謝してます👏♡ これからも仲良くいられるように がんばっていこう🌈 . . #いい夫婦の日 #1122 #❤ #卒花嫁 #静岡花嫁 #ビーチフォト #ロケーションフォト #バリ島 #第7期ウェディングソムリエアンバサダー #Farny_bride #ウェディングニュースブライズレポーター #Beachphotography
お世話になった大好きなヨガの先生から、 素敵な花束をいただきました😭💐 . 結婚ってとても嬉しいこと その分引越で別れもある。 .でも新たな出会いもあるから それを楽しみにまた頑張ろう~✨😊 . 学生時代のお友だちは、 イエローのイメージとみんな言いますが社会人になって、ピンクイメージある!なので、ピンクの花にしましたと言われるようになりました😲 何かが変わったのかな😊✨ #花束 #プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚準備 #ドレス迷子 #花嫁 #tg花嫁 #イノセントリー #farny #farny_bride #takeandgiveneeds #ウェディングドレス試着 #ちーむ0224 #marryxoxo #ウェディングレポ #ウェディング #ウェディングドレス #ウェディングニュース #farnyレポ #ハナヨメレポ #プラコレ #みんなのウェディング #ハナコレ花嫁 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
* Santa Monicaといえばこのスポット🏝 お天気にも恵まれ、最高の写真日和でした💓 . そして気づいたら挙式まで 半年をきっていました……😨 11.12月は仕事柄繁忙期の為ほとんど 準備できないので、実質年明けからが勝負💪🏻 . #ちーむ0512 の皆さん、いまどんな準備を すすめていらっしゃいますか😂? . #kmLAセルフ前撮り . #2018春婚 #プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #関東花嫁 #横浜プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレ #ハナコレストーリー #Alolea #farny_bride #farnyレポ #ちーむ0512 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #archdays花嫁 #verawang #verawangお譲り #1g029 #verawangバレリーナ #セルフ前撮り #ミモレ丈ドレス
* * * 挙式日から約3ヶ月前に、コンサルテーションへ参加してきました🌸 お義父様、お義母様、母、主人、私の計5名。 * * コンサルテーションは基本、一部と二部に分かれており、 一部は各アイテムの説明 二部は試食会 となっていました🌸 * 挙式日の近いプレ花嫁さんと合同に、会場はヴィラ モナコで先ずは各アイテム担当の方から順に説明を受けます。 * ・音響 ・ヘアメイク ・フラワー ・進行演出 ・写真 事前にwedding memoryの"Category"にある程度目を通しておくと、頭に入りやすいなと感じました。 * コンサルテーションの時点では資料や現物をもとにざっくりとした説明を受け、後日PDさんや各アイテム担当の方と詰めていくかたちなのでコンサルテーションの日に必ずしも決定しなければならないということではありません。 * * 料理、ドリンクは卒嫁さんのインスタでも拝見していたように価格毎に並べられ、アンダープランを選びにくくなる錯覚💦 * しかしながら実際に銘柄やカクテルのカラーバリエーションを見られたことはとても参考になりました🌸 * * 私達はコンサルテーションの時点でドリンクをプラチナプラン以上にすると決めていたので"おふたりだけのオリジナルカクテル"について質問をしたところ、直ぐに試作品を作り試飲させてくださいました🥂 * * コンサルテーション後も資料を見て細かな確認や打ち合わせはできますが、このように一同に会する機会はなかなかないので今となっても貴重な時間だったなと感じます🌸 * * * #コンサルテーション #コンサル #試食会 #farny_bride #farnyレポ #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marry #ハナコレストーリー #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディング準備 #ウェディングレポ #花嫁 #プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #2017冬婚 #ちーむ1210 #wedding
* * * ブーケは、アニ嫁さん御用達の #フローリスト咲 様 へお願いしました🌸 * お写真は打ち合わせ時にいただいたお花です✨ * * 式場を決めた頃、インスタで頻繁に見かけるフローリスト咲さんのブーケがとても気になっていて... * お電話で打ち合わせの予約を入れ、お休みの日に主人と二人で伺いました。 * * ホームページにも掲載されている通り、フローリスト咲さんにはとてもお得なセットプランがありますが、私の場合CD用のブーケを伯母が手作りしてくれるため、単品でオーダーをしました。 * * ・WD用ブーケ →オーバル、ホワイトベース 形に特にこだわりがなく、キャスケードほど長さはなくてもよいかなとオーバルに。 挙式後、アフターブーケとして残したい折も伝えました。 カラーのみ指定・その他お任せ ¥9,800〜 カラー・お花共に指定 ¥20,000〜 * トス用ブーケ →幸せのお裾分け、としてWD用ブーケと同様にホワイトベース 装飾のリボンをバージンロードカラーのブルーに ¥2,000〜 * ・WD用ヘアアクセ →こちらはCDブーケのカラーが決まり次第、それに合わせたカラーでオーダー 花冠 ¥8,000〜 単品使い ¥4,000〜 * ・両親贈呈用ブーケ →披露宴会場装花の色とかぶらないよう、差分をつけたカラーに 贈呈用なので一番大きなお花にしました ¥5,000 * * 打ち合わせの際はWD用ブーケをカラーのみ指定でオーダーしたのですが、後日"ブルースターのみ指定して入れることは可能か"とご連絡したところ、¥12,000でお受けいただきました。 * 結婚式後、アフターブーケを考えている場合は打ち合わせの際にお伝えするとよいようです。 * * リーズナブルな価格はもちろん、迅速なご対応と安心感が素晴らしく当日がとても楽しみです✨ * * * #ブーケ #ウェディングブーケ #ブライダルブーケ #farnyレポ #farnyブーケレポ #farny_bride #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marry #ハナコレストーリー #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディング準備 #ウェディングレポ #花嫁 #プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #2017冬婚 #ちーむ1210 #wedding #instawedding
♡【ご意見ください🙌🏻】 1年前の今頃はまさかこうなっているなんて 想像もしていなかったなぁ〜としみじみ🍁 . 和装の前撮りのデータが届いたので LAセルフ前撮りレポが終わったら 載せさせてください💓 . そして皆さん、前撮りのアルバムって どうされてるのでしょうか?🤔 . 撮影をお願いしたラヴィさんに頼むか 安いところを探すか… . 和装だけのアルバムを作るべきなのかも 悩んでおります😔💦 . アドバイスいただけたら嬉しいです❤️ . #kmLAセルフ前撮り . #2018春婚 #プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #関東花嫁 #横浜プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレ #ハナコレストーリー #Alolea #farny_bride #farnyレポ #ちーむ0512 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #archdays花嫁 #verawang #verawangお譲り #1g029 #verawangバレリーナ #セルフ前撮り #ミモレ丈ドレス
* * * アニ前撮り用にDIYした、CDに合わせるヘッドドレスとリストレット✨ * * 2色の装花を使い、針金で固定。 アクセントにベリーの実を付けて完成です🍓 * * * WDに合わせるティアラは浅草橋のアクセサリー大橋さんで購入し、カチュームはアニヴェルセルのレンタルを使用しますが、 結婚式当日、CDに合わせるヘアアクセは生花の予定なので前撮りは別に用意しなければならず💦 * ブーケとブートニアはアニヴェルセル前撮りのオプションに含まれているのでお借りしようと思います。 * * * #花嫁diy #ウェディングdiy #プレ花嫁diy #結婚式diy #ヘッドドレス #花冠 #リストレット #farnyレポ #farny_bride #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ハナコレストーリー #ハナコレdiyレポ #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディング準備 #ウェディングレポ #花嫁 #プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #2017冬婚 #ちーむ1210
* * * アニ前撮り用ネイル💅✨ * * 普段ネイルを一切しないので、先日の和装前撮り用のネイルが成人式以来数年ぶり...💦 * 何の知識もなく、今回はサロンを変えて職場の後輩ちゃんオススメのサロンへいってきました。 * 爪が弱く直ぐに割れてしまうので、長さが足りないところはスカルプで長さを出しました。 (スカルプの存在を初めて知りました... * * 和装前撮りのネイルも長さを出したかったなぁと後悔... 知識がないといけませんね💦 * * 和装前撮りは、せっかくいただいた乃木神社のよりそひ守を忘れ...💦 ロケーション撮影もよかったなぁと思いを馳せ... * 経験してみて初めて分かる後悔なのですが、アニ前撮りや結婚式当日はこうした後悔がないように準備万端で挑みたい!🔥 ...と思うと募る不安💧 * * 残り1ヶ月、不安と焦りに押し潰されそうですが、 #ちーむ1210#プレ花嫁 さんのお言葉に元気をいただいています✨ * * * #ブライダルネイル #ネイル #前撮りネイル #nail #farnyレポ #farny_bride #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marry #ハナコレストーリー #ハナコレネイルレポ #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディング準備 #ウェディングレポ #花嫁 #プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #2017冬婚 #ちーむ1210 #wedding #instawedding
ドレスショップ決定しました✨✨😭 . この間はアドバイスいただき本当にありがとうございます✨😊 . 悩みに悩みましたが イノセントリーにしました✨ . インポートものが多いミラーミラー、おしゃれでマッチング的にも?笑笑 捨てがたくてすごく悩みました😭 . 決定ポイントは、お値段と種類でした😊✨ 別の店舗を行き来できるところ❗ あと母の助言✨ドレス写真と値段見せたところ、最終候補に残ったドレスが多かったから。母は偉大ですね。 .. お値段張ったらWD一着でも!と意気込んでいたけど、、 母も彼もCD着てほしいと言われたので、 予算的にも、考えました。 最終候補ドレスです😌💕 スタイリッシュな花柄と広がりすぎないAラインがツボです✨ もう少しゆっくり見て時間ある限り探していきたいと思います❗ まとまりない文章でごめんなさい(>_<) . #ドレス試着レポ #ドレス試着 #プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚準備 #ドレス迷子 #花嫁 #tg花嫁 #イノセントリー #farny #farny_bride #takeandgiveneeds #ウェディングドレス試着 #ちーむ0224 #marryxoxo #ウェディングレポ #ウェディング #ウェディングドレス #ウェディングニュース #farnyレポ #ハナヨメレポ #プラコレ #みんなのウェディング #ハナコレ花嫁 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
* * * 私達が式場をアニヴェルセル豊洲に決めた最大の理由は、導線でした。 * 特にこれといったこだわりもなく、結婚式ができればいい程度に思っていたのですが... * 参考のため購入したゼクシィで気になった式場がアニヴェルセル表参道、豊洲、みなとみらい、柏と全てアニヴェルセル。 * 今思うと、無意識のうちにアニのブルーのバージンロードが気になっていたのかなと思います✨ * * 表参道は駐車場がない(少ない?)と聞いていたので候補から外れ、豊洲と柏の式場見学の予約を入れました。 * * 1件目の豊洲で大きなステンドグラス、高さのある天井、そしてブルーのバージンロードのチャペルに一目惚れ✨ * 柏は豊洲に比べステンドグラスが小さめと聞いていたため、その時点で気持ちは豊洲寄りに。 * 50名で初回見積もりを出していただいたところ、式場見学あるあるの"今日ご成約すると◯◯割引"を提示され...。 * みなとみらいのリヤドも気になっていた折を伝えると、みなとみらいの空き状況を確認くださり、 翌日に控えた柏の見学を終え、明日中にアニヴェルセルのどこかで成約をすれば、仮に豊洲で成約した場合この見積もりのままで可能とお話をいただき。 * 早速豊洲を後にし、主人と母とみなとみらいへ。 翌日、柏を見学し、豊洲での成約となりました。 * * 豊洲に決めた理由は、 ・遠方からのゲストも多いため、みなとみらいでは遠いのではと話が出たこと ・豊洲の導線に惹かれたこと * 導線に関しては、式場見学の際に受付からチャペル、披露宴会場とゲスト目線で歩いた時に"一度歩いた道は二度と歩かない"という一見小さな箇所がとても響きました。 * * * #式場見学 #式場探し #farny_bride #farnyレポ #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marry #ハナコレストーリー #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディング準備 #ウェディングレポ #花嫁 #プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #2017冬婚 #ちーむ1210 #wedding
あと3日で前撮りー!!! そんな今日は100均巡り❤️ レイクタウンはセリアもダイソーもあって便利😍💓 イオン最高!!笑 前撮り用の小道具の材料たちを買ってきました←遅い . お約束の扇子が1本しかなくて、1本は黒い扇子にしました😅 せっかくの明るいイベントなのにダークな扇子を買ってきてしまったwww . セリアでステキな木箱があったのでリングボックスにしてみました✨ 水引作るのが大変だったけど、満足満足🙆笑 . 残るは扇子を明日の仕事中に作り上げたいと思いますっっ👍 . #hawaiiwedding #hawaii #bridal #花嫁準備 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #挙式予定 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #farny_bride #前撮り #前撮りプロップス #和装 #リングボックス
#和装前撮り あれから1年経ってたー💦 すっっかり忘れてた💨💨 遥か遠い昔の記憶になりつつある😅 記念にアップしちゃおっと🎶 ちなみに… 2人共挙式と同じ場所で着付けしてもらったんだけど… この違いよ😂 主人がちゃんと写真に残してたのが面白かったからいつか上げたいと思ってた1枚😂 やっと上げられたわ👍✨ 久しぶりの前撮りネタでした🤗 #卒花嫁 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #立川グランドホテル_和装 #立川グランドホテル写真室 #立川グランドホテル_色打掛 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farnyレポ #farny_wedding #farny_bride
#席札 は、 #グラスカード 💞 やっと取りかかり始めました‼ グラスカードに #アルファベットスタンプ 捺し💫 まっすぐ捺せなくて、、、 歪みも愛嬌💦ってことで(/´△`\) #2017秋冬婚 #2017冬婚 #ちーむ1202 #marryxoxo #farny_bride #farnyレポ #花嫁diy #プレ花嫁
. 挙式後はガーデンへ再入場🌷 雨女とは思えぬ晴天!!☀️ むしろ眩しいくらい😳 . 憧れやったフラワーシャワーを浴びる、、 ゲストと若干距離ができてしまってて、自ら頭を差し出して浴びに行くという😂笑 . お互いゲストに近付こうとするから組んでる腕ビンビンなってたわ🤣 . その後は可愛い鐘🔔を鳴らして〜 (練習させてもらっとけば良かった!笑 力加減難しくてしょっぼい音鳴らしてもた!笑) (やっぱりUCCめっちゃ気になる〜) . mickey & minnie トス🐭💕 ケイウノ限定のぬいぐるみを2人同時に投げました👌🏻 . この時、プチハプニング⚡️ 投げる時にブチブチッ!!って音が😱 思わず力を弱めた結果、ミニーちゃん、かなり手前で落ちちゃいました😑笑 このあと私だけもう一回投げ直し😅 . ドレスは肩の部分は取り外し可能になっていたので、そのボタンが外れただけで破れてはなかったので良かった🙌🏻 . ただこのハプニングがきっかけで、ケーキ入刀まで何度もブチブチ外れるという😓 . . この後は集合写真を撮って 再度退場しました✨ . #フラワーシャワー #ぬいぐるみトス #関西花嫁 #ウェディングレポ #結婚式準備 #プレ花嫁 #デゼーロ #神戸花嫁 #marry花嫁 #ウェディングニュース #ディズニーモチーフウェディング #farnyレポ #farny_bride #Alolea
. かなーりお久しぶりの投稿🖌 約2カ月ぶり??💦 この2カ月の間に産休🤰に入り、 お引越し📦をしたりとバタバタ😅 やっと新生活にも慣れてきて babyを迎える準備もほとんど整った👶💕 なんやかんやでもうすぐ臨月🙄 . 産まれる前にウェディングレポ終わらしたいと思います👰✨✨ . . 誓いのキスの後は 大好きで理想のfamilyに承認宣言してもらいました☺️✨ 別れかけた時も、なかなかプロポーズしてもらえなくて泣いた時も支えてもらった大切な人が 声を震わせながら読み上げてくださる姿をみて 私ら2人はウルウルでした😭😭 . ゲスト全員から承認のベルを🔔鳴らしてもらい、一旦退場しました💕 . 退場の時も泣き始めた彼や満面の笑みの私がばっちり写ってますが、ゲストのお顔もたくさん写ってるので写真はあまりアップせずにいきます😂笑 . #卒花嫁 #関西花嫁 #ウェディングレポ #結婚式準備 #プレ花嫁 #デゼーロ #神戸花嫁 #marry花嫁 #ウェディングニュース #ディズニーモチーフウェディング #farnyレポ #farny_bride #Alolea #挙式退場