#fantastics 23.459K Posts

先週分より。へっぴり腰も手掴んでるのも外野のガヤも全てがかわいい動画でした👏👏 #FANTASTICS #佐藤大樹 #瀬口黎弥 #木村慧人
. ファンタに会いたい毎日〜😢💭 フェルト作ってウーパールーパーもピアスもタイツも補助充もわざわざ買って朝の2時半から用意して。笑 めっちゃしんどかったけどくそ楽しかった朝からママに化粧してもらって完璧にしてったのに始まる前に号泣しまくったし、リハで出てきた時もめっちゃ目の前に大樹くんでまた泣いてでパフォーマンスの時には絶対ぶさかった笑笑 写真も終わってからやし目だけでもさい疲れてる😂  ずっと暇あったらYouTubeで動画見まくって写真見ただけでどの動きが分かるし歌も覚えてもうた😇笑  次会えるのはボーカル決まってからになるかな、とりあえず会いたいパフォーマンスみたい!踊ってる7人が見たい〜😢❤️ ファンタ不足、大樹不足すぎるわ🌀 とりあえずお金貯めます〜🙄  #FANTASTICS #武者修行 #堺鉄砲町 #イオンモール #私らおるから探してみて #ヒントは左側 #ファンタ #不足すぎ #会いたすぎ
・ ・ 今日は私の個人的な想いを長々語ってるので スルーしてぜっんぜんかまいません。(笑) ・ でも共感してくれる人がいたら嬉しいな〜😌 ・ 話したいのはゆうたくんと夏喜くんのこと! ・ ・ ゆうたくんのモバイル見ました ゆうたくんはやっぱり人柄が素敵な人 自分の話になってしまうけど 今年ジェネのライブに行くって決めるまでは 大ファンではなくて ライブ行くと決めてから曲を沢山聞いたりダンス見たりしてジェネの良さを知ったんです! そこでゆうたくんの魅力にひかれました👽 ・ LDHには色んなダンスを踊る方がいて それぞれ良さがありますよね! 中でも私はウサさん、てっちゃん、ゆうたくんのダンスが本当に本当に大好き 自分がこの3人を好きなのは、ダンス愛を全面に出して本当に楽しそうに踊るし ファンに対してダンスで何かを伝えたいって思って踊っているように見てて特にすごく感じる! それを言葉だけじゃなくて、ダンスでファンに感じさせてくれるって本当にすごいことだと思います😢 私はそんなゆうたくんをずっとずっと応援したいな😌☀️ ・ ・ あとMCに参戦して、夏喜くんに魅力感じた🌹 自分の席の目の前でずっと踊る場面があって ずっと見てたらすごい素敵だった! 思ったけど、なんか夏喜くんとゆうたくんって雰囲気似てないですか?(私だけかな?笑) 私はこういう系統が好きみたい🤤 夏喜くんファンのかたいないかな?まだ全然知らないからいっぱい知りたいな🌼 ・ わざわざ2つの話を一つで投稿して長くなってしまった😭 ・ #generations #中務裕太 #fantastics #堀夏喜 #ldhファンさんと繋がりたい #geneファンさんと繋がりたい #fantasticsファンと繋がりたい
沖縄サイコー✈️🌺🙂 ドライブドライブドライブ🚘 #okinawa #drive #fantastics
♥︎ 20170908 ♥︎ ♥︎ HIGH&LOW THE LAND ♥︎ . ふぁんたのパフォもっと見たい!このままじゃ帰れない!てなってこの日も結局よみランに(笑) 安定のマイペースさで準備遅すぎと1公演目の時間早すぎで間に合わなくてまた遅刻😂 MCのとき、たまたま話の流れで大樹くんがミラクルズの話してくれてめっちゃびっくりした😢4年前?くらいの噂が事実だったこといまさら知ったし、いつになっても昔のこと忘れずに大切にしてくれる大樹くんてほんとにすごい、、、😢❤️ 夏喜くんおすすめのいちごパフェ🍓も食べたけど甘すぎてキツかった😨 後悔もたくさんあったけど、きっと7人での最後のパフォ見にいけてよかったな💖 . . これで今夏の東京旅行は終了😢✨ 全日バタバタでずっと走りまわってたけど、5日間全部ほんと行ってよかったと思ったし楽しかった〜💖💖💖 . #highandlowtheland #highandlow #ハイロー #ハイローランド #よみうりランド #よみラン #fantastics #ファンタスティックス #堀夏喜 #中尾翔太 #瀬口黎弥 #澤本夏輝 #木村慧人 #佐藤大樹 #世界
♥︎ 20170907 ♥︎ ♥︎ HIGH&LOW THE LAND ♥︎ . 9月はいく予定なかったけどどうしてもいきたくて✈️💗 到着が予想以上に遅くて絶対間に合わない😰て思いながらよみラン向かってやっと着いて、席案内されたら前から3席目で、ふぁんたもう終わったのにこんないい席案内されても〜て思ってごはん食べてたらパラソルたたみだして、え、誰くる?てなってたら、まさかのだいすきなふぁんたの曲かかって😭 もう見れないて諦めてたからほんと嬉しかったー( ; ; )💓 銀髪はおせないけど前髪最高やし、トークふられていっぱい喋るし、高いところ怖いのかわいいし、他のメンバーが喋ってるときにランドにかかってる曲で踊りだすし()前の方にいたちっちゃい子👶🏻をじーって見てたのもかわいかった😇 武者ぶりのパフォ楽しかったーー💖 . . 泊まったホテルめっちゃ部屋せまかったけど夜景ちょーきれいだった🌉✨ . #highandlowtheland #highandlow #ハイロー #ハイローランド #よみうりランド #よみラン #fantastics #ファンタスティックス #堀夏喜 #中尾翔太 #瀬口黎弥 #澤本夏輝 #木村慧人 #佐藤大樹 #世界
メガネ夏喜くんカッコよすぎん?😿イケメンすぎる😿 なんかもう夏喜くんの踊っとるところが見たすぎる #堀夏喜 #fantastics