#evisbeats 5.496K Posts

良い感じにゆれて、ゆらされてる。 いぇい、いぇい皆言ってやがるー。 #りんご音楽祭2017 #りんご音楽祭 #田我流 #evisbeats #ゆれる
. 松本は長野 りんご🍎は音楽祭 センスの集まり 昼から音と酒に身を委ねた 極上の2days🙆‍♂️ . #りんご音楽祭2017 #りんご音楽祭 #kidfresino #cosa #campanelle #stuts #チプルソ #similab #tofubeats #youngjuju #呂布カルマ #evisbeats #田我流 #唾奇
#evisbeats #evisbeatsとpunchandmighty #夜風に吹かれて chilling🍸🌃🎶 † 明日からまた頑張れそう。 皆samaよい眠りを。 † good music & good night. ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ________oyasumi nasai.
よさみ #EVISBEATS #AMIDA
半年に一回くらいのペースでお寺に行きたくなります。自分でもわかりません、テツandトモ状態です。いい時間でした #毛越寺 #で #ほっ #平泉 #岩手 #お寺 #temple #evisbeats #いい時間
20170924 走ってる時間はいい時間 #src #suirunningclub #run #ラン #evisbeats
#starwars #bearbrick #last賞 訪れた いま いい時間 久々の いい時間 訪れた いま いい時間 もしかして いま いい時間 #evisbeats ええですねー #スターウォーズ #ベアブリック
ああああ… 久しぶりに真面目に投稿したのに反映されなかった…かなしい… 自分を整える数週間だったのですが、 少しずつまた記録を残していこうかと😇 #秋分の日 #EVISBEATS #いい時間 #イルリメ #名曲
この心が揺れる時がある。 それはバイト帰りのサンセットだったり 本の中に答えを見つけた時だったり 季節の変わり目を感じた時だったり 好きな子とまったりな時だったり 感動して頰伝う涙だったり。 ・ ・ ・ #夕日 #ゆれる #evisbeats #田我流 #カメラ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #sunset🌅 #japan_photo_now #photogenic #instagood
仕事に持ってくお弁当や 夕飯用のおかずを作り置き٩( ᐛ )و . . . 🥕ニラの中華炒め 🌶ピーマンとジャコの炒め物 🐟鮭の塩焼き 🥚ゆでたまご 🍅プチトマト 🥒水菜のサラダ 🥕白菜と人参の煮物 🥘手羽元のスープ 🍙おにぎり . テキトーに作った ニラの中華炒めと手羽元のスープが 美味し過ぎた😋 . . . #お弁当 #お弁当生活 #作り置き #作り置きおかず #キッチン #料理 #料理好き #料理は楽しい #味付けは #いつもテキトー #やから #失敗も良くする #今日は上出来 #好きな曲かけながら #キッチンに立つと #時間忘れる #今日は #evisbeats #いい時間 #again
鎮座ヤバすぎる。 アニメーションと鎮座がゆる〜くドンピシャ融合した作品。 確かに食べる行動はストレス緩和に繋がる、しかし食べ過ぎると翌日、胃の悲鳴を聞かなければならない。 良い物を少量スタイルかな、オジさんにはw 女と胃の悲鳴は聞きたくないから、両者大切にしよう。 ストレス溜まったら、よく噛んで食べてMog Mog Mog Good Time✨ #rap #hiphop #鎮座dopeness #mogmog #鎮座ドープネス #evisbeats #ラップ #ヒップホップ #鬼才 #ill #日本語ラップ #天才 #ぶっとび #アニメ #pv #美味いもん #よく噛んで #goodtime #メタボ #メタボなんのその #デブ活 #食事 #ストレス発散 #悲鳴 #チートデイ #マンチーズ #マンチ #胃もたれ
腹減った!! その前に銭湯で極楽を♨️ #鎮座DOPENESS #EVISBEATS
#本町茶寮 #犬山城下町 #犬山 #犬山城 #愛知 #犬山カフェ #愛知カフェ #カフェ巡り #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #玄米だんご #醤油玄米団子 後ろにちらりと写ってる飲みものやボンボンも美味しそうだったけど カフェは席がいっぱいで テイクアウトに。 お団子も沢山色んなお店で売ってるからお城までなかなか辿り着かず🏯見えてるけどまだまだ先〜😆 間に棒の豚カツ?みたいなのと豆専門店でお豆のお菓子とか色々つまみながら城下町の半分位まで来た所✨こどもたちは元気だけど 大人は既にへとへと😂 動画しか撮ってなくて城下町の風景写真はナシ😅 ↟↟↟ #music #evisbeats #いい時間 #nowplaying ↟↟↟ 気持ちが全然落ち着かない…今までのLiveチケット眺めながら娘と行った神席の景色やすごく楽しそうに笑顔で歌って踊る姿を思い出して沖縄凱旋に行けたら良かったなぁと心底後悔したり。あと1年後悔せぬ様に過ごそう!!ツアー情報が楽しみ✨娘も一緒に残りも全力で📣
【入荷予定】 #jizue / I Miss You 7inch ¥1620 11月3日 メジャーデビューミニアルバムより #EVISBEATS & #前田和彦 によるremix収録の7inchがリリース #巨勢典子カバー #nujabes #レコードの日