#dryflower 361.591K Posts

2017.6.26 ・ *・゜゚・*おはようございます*・゜゚・* ・ 今日はどんよりな天気☁️ 日本中の皆さんの心を表しているかのようです。 ・ 先週末はとても悲しいニュースがありましたね〜。 テレビから速報で流れた時、心臓がビクンッとなり涙が落ちました。 その後、学校から帰ってきた娘と会見を見て、2人で大泣きしてしまいました💧 自分も辛いのにいつも相手の心配をして優しい声をかけて思いやりのある女性。 その言葉が印象に残りました。 ・ 私の友達にも彼女と同じ病で戦っているママがいます。 今は落ち着いていますが、彼女も辛い時期を乗り越えて病に打ち勝とうと頑張っています。 ・ あたりまえの日常が幸せ、なんでもない日が幸せ、普通に生きていることに感謝。 私も彼女のように強い女性の1人になりたいです。 ・ ・ ・ 前picのかすみ草。 軽く無造作に束ねてスワッグ風に飾ってみました(^-^) やっぱりかすみ草はかわいい❤️ ・ 週の始まり月曜日❣️今週も頑張っていきましょう😊 ・ #インテリア #interior #ナチュラル #natural #ナチュラルインテリア #naturalinterior #ホワイトインテリア #アンティーク #antique #シャビー #shabby #骨董 #雑貨 #花 #flower #ドライフラワー #dryflower #バラ #ばら #薔薇 #rose #スモークツリー #smoketree #かすみ草
まおからの誕生日プレゼント♥︎ ハンドメイドのピアス〜〜! どれも可愛すぎる(;;)♥︎ ありがと〜〜大切にします!! #birthday #present #handmade #ピアス #dryflower #パール #誕生石 ♥︎ #かわいい #ありがとう #like4like #instagood
おはようございます。 曇り空です。 今日はお休みの予定ですが 14時まで開けております。 少しの時間ですが、 宜しければお立ち寄り下さいませ。 #輪と #rint #dryflower #driedflowers #ドライフラワー #ナチュラルドライフラワー #レッスン風景 #ドライフラワー教室 #ドライフラワーを飾る #時の花 #花 #flower #instaflowers #あるがまま #自然 #プロテア #ピンクアイス #リース #wreath #作る手
. おはよ〜☺️🍃 最近 だいすきな #ブルーファンタジア を使ったスワッグ💕 華奢な雰囲気と くすんだパープルが なんとも言えん かわいさ🤤 たっぷり 壁にかかってる ブルーファンタジアをみると 幸せで 満タンです💁🏻 . 今週末には 会社が移転 六本木への 出勤も今週が最後。。。 上京してから 約4年、いっぱい思い出あって なんか ちょっとさみしー😓 土曜日の朝の 道の汚さ(金曜の パリピによる) 夜道の 黒人の多さ ケバブ屋の 客引き(こないだ逮捕されてた) なんとも おそろしい 街でしたけど それもいい思い出。 最後の 六本木LIFE たのしも☺️🍃🍃 ... #ドライフラワー #ギロッポン
リンフラワーを使った ドライフラワーレジンアクセサリーの新作が出来ました* いろいろな色の フロストのルナティックで これからの季節にぴったりの 涼しげなアクセサリーになりました* フローレンティナは コットンパールの代わりに ルナティックで夏バージョンに* 緑はラナンキュラスです* 久しぶりに千日紅のアクセサリーも たくさん作りました* パーツが足りなくなってしまった フローレンティナのアクセサリーは また追加で作る予定です* 7月2日の『furukoori marche』に お持ちします* #新作 #ドライフラワーのレジンアクセサリー #ドライフラワー #フロスト #ルナティック #リンフラワー #ラナンキュラス #千日紅 #フローレンティナ #ピンク #ブルー #グリーン #クリア #ブルーは二種類 #dryflower #kanan #furukoorimarche
2017.6.26(mon) . おはようございます☔ 今日は雨の季節らしい☔で始まった朝です。 花たちも少しホッとしている感じかな。 . 小花とリーフ、レース...それぞれの愛おしい欠片たちを紡いだフライングリース。 無垢な儚げな、そしてやわらかな... 優しさを一言で表現するのはとても難しいけれど...心地よさ、平穏さ、癒し..もお届けできますように。 . #フライングリース #リース #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #フラワーアレンジメント #インテリア雑貨 #花雑貨 #ホワイトインテリア #シャビー #アトリエ #花の欠片たち #花のある暮らし #flyingwreath #wreath #preservedflower #dryflower #flowerareangement #interiorgoods #flowergoods #whiteinterior #shabbychic #atelier #lifewithflowers #order