#dogcafek 4 Posts

この前の家族dayの帰りは #dogcafek へ☻☻☻ おやつ出してくれて店員さんも優しくてまったりできるカフェでした(*^^*) #看板犬 のニコちゃんも #星の王子さま のポスター可愛かった☻♡ #ドッグカフェ #豊橋 #いぬとの暮らし #いぬとおでかけ #たのしい時間 #のんびり休日 #ヨーキー #ヨークシャテリア #ヨークシャーテリア #いぬバカ部 #いぬのきもち #犬の家族 #犬は家族 #わんこなしでは生きて行けません会
. .。.:*・☆ * とわちん帰省ちう▽^ェ^▽♪ 地元のお友達りんちゃん&ジェニーちゃんと ランチして、かき氷食べました~♪ いつもありがとう♡ * #スワイプ して見てね 1枚目 相変わらずの距離感~(^^) 2枚目 ジェニーちゃんを探してね! 3枚目 とわちんを探しね! #豊橋ワンコの会 #dogcafeK #hanayasai #豊橋カフェ 20170812
娘のにこちゃん・・本日 、嫌いな病院です!(笑) #dogcafek #monomane #愛犬