#daesung 2.733M Posts

#Repost @miyukigdomi ( @get_repost) ・・・ みんなで協力しましょう🙏 * オーラス💗 最後まで見守りたいよね😆 その気持ちは ビッペンなら みんな分かってくれるはずです☺️ * 私達も出来るだけ 協力して みんながビッベンをお見送りできるように頑張りましょう😆🙏💗 * #Repost @ma6ri1mo9 ( @get_repost) ・・・ #拡散希望 #ご協力お願いします : : 次の日も普通に仕事でどうしても24日中に帰らなくてはいけない、けど最後のbigbangのLIVEどうしても彼らが最後はけるところまで見送りたい。 こんな遠征組は私に限らず多いと思います。 . LIVE約2時間半+最後だからアンコール30分(勝手な希望)してくれたとして、15時に開演したとしても本当は✈️ギリギリなんですが(>_<) でも出来るだけギリギリまで会場にいたい、最後ちゃんとお見送りしたい・゜・(ノД`)・゜・ . ピッタリに始まれとはいいません。 ちょっとでいいです、あと10分早くみんなが席に着いて欲しいお願いです(>_<) 始まりはドームの入り具合見て決めてます。ジヨンくんがいつまでも指輪選んでるだけではないのです!!笑 . 我儘なお願いですが、どうかどうかご協力お願いします(>人<)(>人<)(>人<) : : : #BIGBANG #JAPANDOMEtour2017 #LASTDANCE #lastdancetour #OSAKA #1224 #オーラス #GDragon #TOP #Taeyang #Daesung #Seungri
13日のLASTDANCE最高だった😍💖🔥 5人揃うの楽しみに待ってる😊😘💖💓 #bigbang #lastdance #jiyong #gd #gdragon #top #sol #youngbae #taeyang #dlite #daesung #vi #seungri #tokyo
@Regranned from @sarah_sara9 - Dae ahh.. why so naughty 😂😂 #maknaeline #LastDanceInTokyo #SarahBigBang #SarahBBtalk @Regranned from @aboutbigbang - 171213 BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 🇯🇵 LAST DANCE Tour in Tokyo ✨ 😇 DS: Such a cute buttock, I wanna touch! - ((CN ©GD-TOP百度知道团队)) #HappySeungriDay 🐼 #승리 #이승현 #SEUNGRI #DAESUNG #대성 #강대성 #BIGBANG #빅뱅 - #regrannLissette_Lissie - #regrann Thxxx @heaven_m_02
アンニョン💛 毎日寒いですね🍂❄️ この曲❣️テソンの高音の声に合ってて好き❤️ 冬の光景が浮かぶ😌💛 寒いので体調崩さないように気をつけてお過ごしください😊✨ * #てそん #テソン #daesung
171216 Allkpop Article Big Bang's Taeyang provided sweet treats for his fans! The idol star was recently spotted at an airport in Japan. While ordering some food for himself, he added a total of 6 ice cream cones to the order. It's reported that he kept one for himself and gave out the others to 5 lucky fans. Netizens praised Taeyang for his sweetness and also expressed envy towards the lucky fans who received the sweet treats. Comments stated, "Omg I'm not crying... I'm not jealous..", "Aww bae bought ice creams TT", "Wow Youngbae is the sweetest." How cute! ~KBY~ #gdragon #jiyong #kwonjiyong #권지용 #choiseunghyun #top #최승현 #taeyang #youngbae #donyoungbae #동영배 #seungri #leeseunghyun #이승현 #daesung #kangdeasung #강대성 #vip #made #YGFamily #yg #ygentertainment #bigbang #빅뱅 #MOTTE #Whitenight
171216 Allkpop Article Kim Tae Woo said that Big Bang's Seungrireminds him of his younger self. On December 16, Kim Tae Woo and his g.o.d group member Son Ho Young held their V live show 'Kim Tae Woo and Son Ho Young's Rooftop Live'. The singers were asked what the best party they ever experienced was, and Son Ho Young pleased fans by saying it was g.o.d's concert stage. He shared, "I think it's a place where I can enjoy myself to the fullest. Besides that, Kim Tae Woo's birthday party." Kim Tae Woo added, "I saw Seungri at his birthday party, and I felt like I could see myself in him. I used to put on birthday parties like that, but Seungri was more extreme than I was." Are you surprised to hear Kim Tae Woo was a party animal? ~KBY~ #gdragon #jiyong #kwonjiyong #권지용 #choiseunghyun #top #최승현 #taeyang #youngbae #donyoungbae #동영배 #seungri #leeseunghyun #이승현 #daesung #kangdeasung #강대성 #vip #made #YGFamily #yg #ygentertainment #bigbang #빅뱅 #MOTTE #Whitenight
13日東京ドーム参戦🤩🤛 あっという間のコンサートでした😔 最後のLASTDANCEの曲でボロ泣き😢 とっても最高なライブでした😀❤️ 2年後までずっと待ってるよ💑 #bigbang #lastdance #jiyong #gdragon #top #youngbae #sol #dlite #daesung #vi #seungri #tokyo
#Repost @miyukigdomi ( @get_repost) ・・・ みんなで協力しましょう🙏 * オーラス💗 最後まで見守りたいよね😆 その気持ちは ビッペンなら みんな分かってくれるはずです☺️ * 私達も出来るだけ 協力して みんながビッベンをお見送りできるように頑張りましょう😆🙏💗 * #Repost @ma6ri1mo9 ( @get_repost) ・・・ #拡散希望 #ご協力お願いします : : 次の日も普通に仕事でどうしても24日中に帰らなくてはいけない、けど最後のbigbangのLIVEどうしても彼らが最後はけるところまで見送りたい。 こんな遠征組は私に限らず多いと思います。 . LIVE約2時間半+最後だからアンコール30分(勝手な希望)してくれたとして、15時に開演したとしても本当は✈️ギリギリなんですが(>_<) でも出来るだけギリギリまで会場にいたい、最後ちゃんとお見送りしたい・゜・(ノД`)・゜・ . ピッタリに始まれとはいいません。 ちょっとでいいです、あと10分早くみんなが席に着いて欲しいお願いです(>_<) 始まりはドームの入り具合見て決めてます。ジヨンくんがいつまでも指輪選んでるだけではないのです!!笑 . 我儘なお願いですが、どうかどうかご協力お願いします(>人<)(>人<)(>人<) : : : #BIGBANG #JAPANDOMEtour2017 #LASTDANCE #lastdancetour #OSAKA #1224 #オーラス #GDragon #TOP #Taeyang #Daesung #Seungri
With your eyes you look and speak with your mouth. But with the heart one chooses who to look and what to say. 🎵 ❤ #JiYong #kwonjiyong #kwonleader #BB #bigbang #kpopking #kpop #rap #rapper #love #cool #vip #singer #dancers #seungri #taeyang #youngbae #choiseunghyun #Daesung @peaceminusone @xxxibgdrgn @seungriseyo @__youngbae__ @choi_seung_hyun_tttop
#BIGBANG #bigbang . ここに書かれてる通りだと思います🙋🏻 ブランク前、最後の公演 ひとりでも多くのVIPが最後まで見届けることができますように🙏 メンバーもはじめから最後まで気持ちのいいLIVEができるよう、時間とマナーを守って最高のLASTDANCEにしましょう🙏🙏🙏😌 #Repost @_mika88 with @repostapp ・・・ #Repost @peace_1mk ( @get_repost) ・・・ . . 🙏🙏🙏拡 散 希 望🙏🙏🙏 #Repost @canmiiy__18 with @repostapp ・・・ Repost from @ma6ri1mo9 @TopRankRepost #TopRankRepost #拡散希望 #ご協力お願いします : : 次の日も普通に仕事でどうしても24日中に帰らなくてはいけない、けど最後のbigbangのLIVEどうしても彼らが最後はけるところまで見送りたい。 こんな遠征組は私に限らず多いと思います。 . LIVE約2時間半+最後だからアンコール30分(勝手な希望)してくれたとして、15時に開演したとしても本当は✈️ギリギリなんですが(>_<) でも出来るだけギリギリまで会場にいたい、最後ちゃんとお見送りしたい・゜・(ノД`)・゜・ . ピッタリに始まれとはいいません。 ちょっとでいいです、あと10分早くみんなが席に着いて欲しいお願いです(>_<) 始まりはドームの入り具合見て決めてます。ジヨンくんがいつまでも指輪選んでるだけではないのです!!笑 . 我儘なお願いですが、どうかどうかご協力お願いします(>人<)(>人<)(>人<) : : : #BIGBANG #JAPANDOMEtour2017 #LASTDANCE #lastdancetour #OSAKA #1224 #オーラス #GDragon #TOP #Taeyang #Daesung #Seungri
Last one of today!! I hope u liked it💕 I think I'll go to sleep soon so gn guys!!💫 · · · Kpop Group: Big Bang Member: G Dragon💕 Quote: Crooked Request by: @kpopbanger · · “ #qotp: What time is it in ur country? “ #aotp: 10:56 pm✨ · Comment [🌟] if you wanna be added to my tag list. Comment [🌱] if you wanna be removed from my tag list. · · [ #GD #GDragon #BigBang #Seungri #Daesung #TOP #Taeyang #Crooked #Quote #Quotes #Tumblr #WeHeartIt #Kpop #Music #Icon #LowQuality #Song #Tag #Aesthetic #Kpopf4f #Kpopexlikes]
・ ・ とうとう… きちゃった ・ ・ LAST WEEK ・ ・ 20日リリイベ ・ ・ そして 23.24日 わたしにとって はじめての 生LASTDANCE✨✨ ・ ・ 早く会いたいのに 会ったらしばらく会えなくなるさみしさ… ・ ・ みんなおなじだよね ・ ・ さみしさも 愛しさも 恋しさも みんなで共有 (こんな歌あったね…トシバレる💧) ・ ・ 泣いちゃうけど 笑ってすごしたいな😁 ・ ・ お会いできる方 ぜひ会ってください ・ ・ ・ 대성이가 있으면 365일이 D-DAY💛 ・ ・ #そんちゃん #ぽれすき #くほすき #쿠호스키 #심쿵 #심쿵남 #BIGBANG #bigbangvip #빅뱅 #강대성 #대성 #姜大聲 #D_Day #Daesung # #D_LITE #テソン #ヤバイカン @taesung
🎀 BIGBANG🎀taeyang☀ 2017年12月18日 Bariから韓国😍❤️ ヨンベお疲れ様 @__youngbae__ VERY VERY COOL😍❤ I will support taeyang forever😍❤I love taeyang❤I like taeyang👸🏻❤ #bigbang #BIGBANG #taeyang #sol #TAEYANG #ヨンベ #bigbangsol #GD #gdragon #yb518 #yb #スンリ #テソン #URTHESUN #영배 #太陽 #YoungBae #동영배 #태양달 #빅뱅 #whitenight #태양 #youngbae #sol #yg #seungri #daesung #gdragon #top #choiseunghyun #bigbang東京ドーム #LASTDANCE cr YB518%
🎀 BIGBANG🎀taeyang☀ 2017年12月18日 ヨンベ😘😍❤️ @__youngbae__ VERY VERY COOL😍❤ I will support taeyang forever😍❤I love taeyang❤I like taeyang👸🏻❤ #bigbang #BIGBANG #taeyang #sol #TAEYANG #ヨンベ #bigbangsol #GD #gdragon #yb518 #yb #スンリ #テソン #URTHESUN #영배 #太陽 #YoungBae #동영배 #태양달 #빅뱅 #whitenight #태양 #youngbae #sol #yg #seungri #daesung #gdragon #top #choiseunghyun #bigbang東京ドーム #LASTDANCE cr YB518%
🎀 BIGBANG🎀taeyang☀ 2017年12月18日 Bariから韓国 ヨンベ😘😍❤️ @__youngbae__ VERY VERY COOL😍❤ I will support taeyang forever😍❤I love taeyang❤I like taeyang👸🏻❤ #bigbang #BIGBANG #taeyang #sol #TAEYANG #ヨンベ #bigbangsol #GD #gdragon #yb518 #yb #スンリ #テソン #URTHESUN #영배 #太陽 #YoungBae #동영배 #태양달 #빅뱅 #whitenight #태양 #youngbae #sol #yg #seungri #daesung #gdragon #top #choiseunghyun #bigbang東京ドーム #LASTDANCE cr YB518%
: : : #オーラス定時開演にご協力下さい 昨日は皆さん沢山のご賛同とリポストのご協力有難うございました。 全員の方にお礼が言えず申し訳ないです。 どうぞこれからも宜しくお願い致します。 : : #BIGBANG #JAPANDOMEtour2017 #LASTDANCE #lastdancetour #OSAKA #1224 #オーラス #GDragon #TOP #Taeyang #Daesung #Seungri